2017-11



ソ・ドヨン 歌手&グループ部門 堂々3位!

先ほどK-POP Townの投票に行ってまいりましたところ、ドヨン王子はK-Pop歌手&グループ部門の総合集計ランキングで堂々3位に浮上していました!


あなたの好きなK-POP歌手&グループは?【総合集計】
1位:SE7EN: 4541票
2位:Zero: 1804票
3位:ソ・ドヨン: 1744票
4位:キム・ウジュ: 1729票
5位:リュ・シウォン: 1461票


みなさまのファン活動(別名のそのそカメさん活動)の日々これ努力の結果でございます。
ありがとうございます。

これからもめげずにドヨン王子のファン活動を頑張りましょうね。

K-POP Townへはこちらからどうぞ
http://www.k-poptown.jp/


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨンにTOKIMEKI!! で写真集の表紙の投票に行こう!

mkmさまより、下記の投票についてお知らせメールがきました!
ありがとうございま~す!
みなさま、(もうご存知の方もいらっしゃいますよね、きっと)
お好きな写真を選んで「投票」ボタンをクリックしてきてくださいね。
-----------------------------------------------------------------
春のワルツ公式写真集「ユン・ジェハ」の表紙を決めよう!春のワルツ公式ガイドブック特別編
(7月13日発売予定)にひきつづき、
春のワルツ公式写真集④「ユン・ジェハ」の発売が決定!
発売は7月20日頃を予定。
そして、今回その写真集の表紙が皆さんの投票で決まります。
候補のなかから1枚選んで(左側にチェックを入れて)「投票」ボタンをクリックしてください。
締め切りは7月7日まで。
あなたの選んだ一枚が写真集の表紙になるかも!
item1.jpg

item2.jpg

item3.jpg

item4.jpg

こちらから転載しました。
http://www.tokimeki-p.com/special1/spU.html
-----------------------------------------------------------------
「くびったけっ!!韓国シネマ10」のインタビュー時のお写真です。
撮影日は巻末のソ・ドヨン直筆サインの日付を見ると2007年3月7日。
撮影場所はTHE SONO Pirun Dong
こちらのレストランで撮影されたようです。
ちょっと行ってご覧になっていらしてくださいね。
http://www.thesoho.co.kr/html/japanes/restaurant01.htm

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

SMA Station!! 韓流スターランキング結果報告!

SMA Station!! 韓流スター ランキング結果が先ほど出ました!

      1位 ペ・ヨンジュン
      2位 イ・ビョンホン
      3位 クォン・サンウ
      4位 チャン・ドンゴン
      5位 ウォンビン
      6位 パク・ヨンハ
      7位 ソン・スンホン
      8位 リュ・シウォン
      9位 チ・ジニ
     10位 カン・ドンウォン

せっかくこれから「春のワルツ」が盛り上がる10話の裏で、この番組は酷でした。

でもですよ。10位の中にソ・ドヨン王子が入ってしまっていたら、それこそ、こんな私ごときのこのブログで、ハチャメチャ大騒ぎは許されないでしょ? 内容、結構ギリギリですものね。

これからますます結束力を固めて、みなさまとご一緒にドヨン王子の応援をしていきたいと決意を新たにいたしました!

それではみなさま、ドッヨ~ンとした辛気臭い空気を一掃するべく、ここで三本締めをいたしましょう!

せ~の、


      

ありがとうございました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

もう一度念のため SMA Station!! 6月9日放送について

テレビ朝日「SMA Station!!」の応募が2種類あるのをご存知でしたか?

実は私、今頃 2種類 あることに気がつきました。

1人1通という制限はありませんので、ドヨン王子について、どんどん送ってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
t-jikai2.jpg

6月9日の放送に向けてメール募集中!!

6月9日は韓流スター人気ランキング!
あなたの好きな韓流スターとその理由を教えてください。
※ 番組で質問を紹介する場合、メールアドレス以外の項目についてもご紹介させていただく予定です。
※ 番組では投稿していただいた質問を「一問一答」形式で紹介させていただく予定です。1つの投稿につき、1質問でお願いします。複数質問がある場合は数回に分けて投稿してください。
※ また、まことに勝手ではございますが、「こちらの判断によって部分的に削除・訂正して紹介されたりする場合があること」、「都合により募集内容が変更になったり、一切ご紹介できない場合もあること」を予めご了承ください。
※ 都合により募集内容が変更になったり、放送できない場合もあることをご了承ください。


韓流スターについてメッセージ募集中!

あなたの好きな韓流スターについて思うこと(好きな理由、どんな所が好きか、自慢のコレクションについてなど、どんなことでも!)をお寄せください。
テロップで時間の許す限り紹介させていただきます。

※ また、まことに勝手ではございますが、「こちらの判断によって部分的に削除・訂正して紹介されたりする場合があること」、「都合により募集内容が変更になったり、一切ご紹介できない場合もあること」を予めご了承ください。
全ての項目をご記入下さい。

メールはこちらからお願いします。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

TV朝日SMA Station「韓流スター人気ランキング」6月9日放送!

お願い!

みなさま
SMA Station!!に「ソ・ドヨン王子」を推薦し、
その理由を熱く述べて応募してください。

-----------------------------------------------------------------
t-jikai2.jpg
6月9日のSMA Station!!は、
ゲストに久本雅美さんをお迎えして
韓流スター人気ランキング!!
ドラマ名場面や知られざる一面から
その魅力に迫ります。

6月9日の放送に向けてメール募集中!!


6月9日は韓流スター人気ランキング!
あなたの好きな韓流スターとその理由を教えてください。
スタジオトークにメールが採用された方(=大下アナに読み上げられた場合)にはスマステーションオリジナルティッシュを差し上げます。


こちらのページから応募をお願いします。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/ 
-----------------------------------------------------------------
yumiさまよりお知らせくださいました!

ソ・ドヨン王子を強くアピールする絶好の機会ですので、
どうぞよろしくお願いいたします!


また、yumiさま、本当に大切な情報をありがとうございました。
みんなでドヨン王子を応援し、6月9日の放送を楽しみに待ちましょう!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン 春のワルツ 堂々の1位です!


みなさまの毎日の清き1票がこんな素敵な結果となりました!

K-POP Townの投票で、とうとう「春のワルツ」(ドラマ部門)「ソ・ドヨン」(俳優部門)で
ダブル1位を獲得!

5月13日午前8時30分現在

 春のワルツ 1位 155票
 ソ・ドヨン   1位 164票


歌手部門では、 ソ・ドヨン 24票獲得の10位です。

今日はみなさま、お祝いしましょう   
みなさま、ありがとうございました。
今後もどうぞ、 毎日1票!のファン活動をよろしくお願いいたします。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

K-Pop Townのランキングについて

K-Pop Townのランキングの投票を呼びかけているのは、ここのブログだけではありませんけれども、昨日1日でこれだけの伸びがありましたので、ご報告いたします。

「春のワルツ」
72票 6位 → 95票 3位

「ソ・ドヨン」
76票 3位 → 99票 2位


お1人様1日1回しか投票できませんから、1日で23人の方が投票したということになります!

ところで、ちょうちょ♪さまがK-POP歌手でも「ソ・ドヨン」を投票してくださいました。持ち歌「Flower M」があるのですから、歌手でございますよぉ!
みなさまも今日からはK-POP歌手&グループ部門でも投票をお忘れなくお願いいたします。

では、今日もこちらからどうぞ!
http://www.k-poptown.jp/index.php

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

K-Pop Townで1日1回投票しませんか?

K-Pop Townのメンバー登録はお済みでしょうか?

K-Pop Townのトップページのオレンジボックス左から二番目に
「ランキング」というのがあります。そこではこんな「簡易投票」がありました。

5月10日朝9時現在、投票結果は以下のとおりです。

   春のワルツ月間ランキング「6位」総合ランキング「26位
   ソ・ドヨン 月間ランキング「3位」総合ランキング「21位
 

よろしければ、みなさまも1日1回「簡易投票」いたしませんか?

ちなみに投票画面では
「春のワルツ」は右の列、下から数えて6番目。
「ソ・ドヨン」は左の列の一番下にあります。


ではこちらへどうぞ!
会員登録がお済みでないかたは、まず登録からお願いします。
http://www.k-poptown.jp/index.php
-----------------------------------------------------------------
K-Pop Town Topページ
→ランキング
→ランキングインデックス
→簡易投票

人気投票とアンケート人気投票とアンケートのコーナーができました
●歌手 ●俳優 ●ドラマ 現在、この3つの人気投票を実施中です。
投票はメンバーのみができます。
投票は1IDにつき、1日1回です。
総合集計と、月間ランキング、週間ランキングが出る予定です。
好きな芸能人に投票してくださいね!


あなたの好きな韓国ドラマは?【月間ランキング】
 1 美しき日々: 165票 20%
 2 グリーンローズ: 133票 17%
 3 クン(宮): 86票 11%
 4 ピアノ: 85票 11%
 5 愛情の条件: 80票 10%
 6 春のワルツ: 72票 9%
 7 宮S: 49票 6%
 8 悲しみよさようなら: 30票 4%
 9 Loving You: 27票 3%
10 この世の果てまで: 24票 3%

あなたの好きな韓国ドラマは?【総合集計】
 1 ウェディング: 486票 7%
 2 クン(宮): 447票 7%
 3 悲しみよさようなら: 403票 6%
 4 美しき日々: 400票 6%
 5 フルハウス: 397票 6%
 6 新入社員: 303票 5%
 7 君に出会ってから: 301票 5%
 8 真実: 300票 5%
 9 私の名前はキムサムスン: 231票 4%
10 Loving You: 231票 4%
11 この世の果てまで: 220票 3%
12 グリーンローズ: 205票 3%
13 大長今(宮廷女官チャングムの誓い): 197票 3%
14 サンドゥ、学校へ行こう!: 146票 2%
15 ピアノ: 137票 2%
16 快傑春香: 128票 2%
17 バリでの出来事: 126票 2%
18 折鶴: 116票 2%
19 宮S: 115票 2%
20 パンチ: 109票 2%
21 ラブホリック: 108票 2%
22 VACATION: 102票 2%
23 天国の樹: 84票 1%
24 愛情の条件: 82票 1%
25 冬のソナタ: 79票 1%
26 春のワルツ: 75票 1%


あなたの好きな俳優は?【月間ランキング】
 1 コ・ス: 170票 30%
 2 キム・ジョンフン: 84票 15%
 3 ソ・ドヨン: 76票 13%
 4 パク・ヨンハ: 54票 9%
 5 セブン: 53票 9%
 6 イ・ジフン: 43票 7%
 7 キム・ドンワン: 30票 5%
 8 イ・ビョンホン: 22票 4%
 9 クォン・サンウ: 11票 2%
10 リュ・シウォン: 8票 1%


あなたの好きな俳優は?【総合集計】
 1 リュ・シウォン: 1168票 18%
 2 パク・ヨンハ: 594票 9%
 3 キム・ドンワン: 555票 9%
 4 エリック: 421票 7%
 5 コ・ス: 369票 6%
 6 キム・ジョンフン: 361票 6%
 7 イ・ビョンホン: 240票 4%
 8 ピ(RAIN): 224票 3%
 9 ヒョンビン: 213票 3%
10 キム・レウォン: 184票 3%
11 ジェヒ: 128票 2%
12 チョ・ヒョンジェ: 120票 2%
13 セブン: 119票 2%
14 クォン・サンウ: 108票 2%
15 ヨンウン・ジェジュン: 107票 2%
16 イ・ジフン: 107票 2%
17 カンタ: 106票 2%
18 チャンドンゴン: 104票 2%
19 イ・ワン: 95票 1%
20 ハン・ジェソク: 93票 1%
21 ソ・ドヨン: 76票 1%

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

フリー百科事典『ウィキペディア』にソ・ドヨンの記事を立ち上げませんか?

先日ご紹介した、英語版Wikipediaには「Seo Do Young」の記事がありましたが、日本語版にはまだ「ソ・ドヨン」の記事がない!のです。みなさま、ご存知でしたでしょうか?

そこで、是非この日本語版『ウィキペディア』に「ソ・ドヨン」の記事を作りたいと思いました。それも重要な「ファン活動」のひとつですからね。

私が以前書いた「ソ・ドヨン プロフィール」に加筆をして記事を仕上げようと思ったのですが、私ひとりでは完璧な内容が作れません。
是非ともみなさまのお力をお借りしたいと思います。
ご協力、よろしくお願いいたします。

ちなみに、一例として「ペ・ヨンジュン」の記事をご覧ください。


上記と同じテンプレートで「ソ・ドヨン」の記事を仮に作ってみましたが、不明な点、お尋ねしたい点を赤で表記してあります。

その他、私が書き忘れていることや書き加えて欲しいエピソードがありましたら、コメント欄にお願いいたします。

また、この『ウィキペディア』に記事を書く方法も、説明を読んでみたものの、私はまだよくわかりません。どうやったら記事を立ち上げることができるのかをご存知の方、私に教えてくださいませんでしょうか?

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
ソ・ドヨン(서도영、1981年4月14日 - )は、韓国の俳優である。韓国慶尚北道大邱(キョンサンブクトテグ)市出身。身長は187㎝、体重は70㎏、血液型はA型。

ソ・ドヨン Seo Do-young
各種表記
ハングル:서도영
漢字西道営・西道永・徐道永 ←どれが正しいのでしょうか? 判明しました!
片仮名(現地語読み仮名):ソ・ドヨン
ラテン文字転写:
公式ローマ字表記:Seo Do-yeong

目次
 ・1プロフィール
   ・1.1春のワルツ
 ・2出演作品
   ・2.1ドラマ
   ・2.2CM
   ・2.3ミュージックビデオ
   ・2.4ドキュメンタリー番組
   ・2.5執筆
 ・3その他
 ・4関連項目
 ・5外部リンク

プロフィール

ソ・ドヨンは2003年ファッションモデルとしてデビュー。<SFAAファッションショー>や<ソウルコレクション>などで活躍。軍隊入隊後は、新人を教育する教官という高い地位まで上りつめたという経歴をもつ。
俳優としては新人ながらもユン・ソクホ監督の『春のワルツ』で主人公に抜擢され、今後も俳優としての活躍が期待される。吸い込まれそうな瞳とモデル出身という抜群のスタイルで人気急上昇中の俳優。

春のワルツ

日本では、NHKBS-2で2006年10月から3月まで放送され、地上波では2007年4月から放映中。

出演作品

ドラマ
 ・「オー!サラ」(KBS2005年1月、単発ドラマ)
 ・「海神(ヘシン)」(KBS2004年11月~2005年5月、途中から出演)
 ・「春のワルツ」(KBS2006年3月~5月)
 ・「健忘症」(KBS2007年2月、単発ドラマ)

CM
 ・サミャン(企業PR)
 ・サンサチュン(酒)
 ・ETUDE(化粧品)
 ・パナソニック(デジタルカメラ)
 ・エバーランド(テーマパーク)
 ・SKスカイ(携帯電話)

ミュージックビデオ
 ・god(ジー・オー・ディ)「2 Love」

ドキュメンタリー番組
 ・「シングルズ・イン・ソウル2~メトロ・セクシャル」(2004年)
 ・「朗読の時間」(KBS2006年)

執筆
 ・「夢の扉」(2006年)
 ・ショートショート「扮装カプセル」(2007年「NHKハングル講座4月号」)

その他

 ・趣味:映画、演劇、ミュージカル鑑賞
 ・特技:スノーボード
 ・兵役:2001年~2003年
 ・所属事務所:ユンスカラー
 ・レターのあて先:Yoon's Color
          86-10 Sangsu-dong, Mapo-gu, Seoul, Korea
          Tel 82-2-3141-9027
 ・家族:父、母(1956年生)、
     弟(3歳年下、174センチでRain(ピ)に似ている)
 ・クリスチャンネーム:Anselmus
 ・語録:「露天風呂に猿と一緒に入りたい!」
     「10頭身ですよ」(「女性自身」3月20日号)
 ・初恋:高校3年の時
 ・好きな花:桜、木蓮
 ・愛用の香水:BVLGARI pour Homme
 ・好きなブランド:COMME des GARCONES、UNDER COVER
 ・好きな日本の雑誌:Men:s non-no、GQ、Esquire
 ・好きな日本の俳優:蒼井優
 ・好きなデート場所:漢江、仁寺洞、一山湖水公園
 ・両親と行きたい場所:慶州
 ・友達と行きたい場所:東海
 ・恋人と行きたい場所:江原道清平にある水木園

ドヨン(道永)という名前は、神父さんから「安易に近道を選ばず、自分の道をゆっくり歩みなさい」という意味を込めて付けてもらった。(「月刊TV Navi5月号」より)

ソ・ドヨン関連URL
●NHK「春のワルツ」

●「春のワルツ」ガイドブック特設ページ

●ソ・ドヨン大特集「ソ・ドヨンにTOKIMEKI!!」

●KBS「春のワルツ」
http://www.springwaltz.com/
●韓流Now!「春のワルツ」特設ページ
http://www.hanryu.tv/walz/
●NHK出版「夢の扉」
http://www.nhk-book.co.jp/tv_r/waltz/
●ユンス・カラー
http://yoonscolor.com/
●携帯公式サイト
ソ・ドヨン公式サイト

●NHKストリート「春のワルツ」

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

(しつこいようですが)NHKへお願いしましょ!

5月5日(土)のNHK総合テレビ「土曜スタジオパーク」の『まるごとNHKフラッシュ』に
4月28日に開催された「ソ・ドヨン ファンミーティング」の模様が放送されたのは・・・

                 たった1分

     1分って
             ちょっと
                      短すぎませんか?


そこで、しつこいようですが、3度目のお願いです。

「みんなで参加型ファン活動」

NHKに「ソ・ドヨン ファンミーティングとトークショーを別枠できちんと放送してもらいたい」というお願いのメールを出しませんか?

やり方は・・・

①「まっすぐ真剣NHK」のホームページにアクセスする。
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

② →メールフォームはこちら をクリックする。

③メールフォームに必要事項を書き込み、「4月28日に開催された「春のワルツ」主演のソ・ドヨンさんのファンミーティングとトークショーを是非もっと見たいので、放送お願いします」というような内容のメールを書いて送信してください。


沢山の人が参加してくだされば、もしかしていつか放送してくれるかもしれません!

よろしくお願いいたします。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「kizasiチャンネル」ってご存知ですか?

kizasiチャンネルをhatena diaryで検索すると

世の中には、日付や時刻がついた文章がたくさんあります。例えば、ニュース記事、論文、掲示板への投稿、そして最近ではブログ。kizasi.jpは、これらのうちのブログに注目し、ブログの中で、今、「どのようなコトバが現れ」 「どのように語られているか」を見ることができるサイトです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/kizasi

では、kizasiチャンネルで韓流スターを調べると

kizasiチャンネル 韓流スター とは?
ブログでの様々な話題から、韓流スターについての書き込みにフォーカス。今、話題の韓流スターは誰か、どんなふうにホットなのかが、2種類のランキングと話題の韓流スターの関連語等によって、一目でわかります!

今週書き込みが増えた韓流スター
4月28日(土)00:17 〜 5月5日(土)00:17
1位 1.0 イ・ジュンギ
2位 0.8 リュ・シウォン
3位 0.6 ソン・ヘギョ
4位 0.6 Rain(ピ)
5位 0.6 イ・ビョンホン
6位 0.6 イ・ドンゴン
7位 0.5 ヒョンビン
8位 0.5 ソ・ジソプ
9位 0.4 パク・ヨンハ
10位 0.4 キム・テヒ
11位 0.4 ソン・スンホン
12位 0.4 チェ・ジウ
13位 0.4 イ・ヨンエ
14位 0.4 ペ・ヨンジュン
15位 0.3 チャン・ドンゴン
16位 0.3 ユンソナ
17位 0.3 ソン・イェジン
18位 0.2 クォン・サンウ
19位 0.2 チョン・ウソン
20位 0.2 カン・ドンウォン


っていうことになっていて、4月28日といえば、ドヨン王子のファンミーティングとトークショーが開催されて、ブログの上では大騒ぎだったはずなのに、韓流スターの中では20位に入っていないのです!

今日はちょっとネガティブな現実をお見せしてしまってごめんなさいね。でも、これからドヨン王子の人気がさらに上がり、ランキングも上位に入ってくることを願って、今日はこんな記事を書いてみました。

ちょっとみなさまも「kizasiチャンネル 韓流スター」をご覧ください。
http://kizasi.jp/channel/koreanstars/

さらに、ソ・ドヨンを検索すると、こうなります。ご覧ください。
http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A8%E3%83%B3&x=32&y=8

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

NHK広島放送局「FM夕べのひととき」

NHK広島放送局「FM夕べのひととき」
FM 月~金 午後6時~6時50分

このラジオの帯番組で4月25日に「春のワルツ」特集があったそうです。
5月の第4水曜日のK-POP特集は「韓国ドラマ特集」とのことです。広島にお住まいのファンのみなさまは、是非「春のワルツ」から、4月25日に紹介されなかった曲などをリクエストなさってはいかがでしょうか?

ちなみに4月25日はこんな番組が放送されていたそうです。
-----------------------------------------------------------------
4月25日(水)

テーマ
「あなたが好きな韓国ドラマ」
見たことがないという方、韓国ドラマについてのイメージや感想をお聞かせください。


DJからひとこと
ついにやってきました!「夕べのひととき」初の試み、第4水曜日のK-POP特集です♪第1回は、4月からNHK地上波でスタートしたドラマ『春のワルツ』の中で流れている挿入歌・テーマ曲を特集します。

K-POPのリクエストに関して、母国語で歌っているものでないとダメですか?日本語で歌っているのはどうですか?という質問をいただきました。このところ、日本デビューする韓国のアーティストの数は増え続け、日本のドラマなどでテーマソングを日本語で歌っているアーティストもいますね。ぜひ、お気に入りの曲がありましたらリクエストをお寄せください。今回は、「春のワルツ特集」にしましたが、次回5月は「韓国ドラマ音楽特集」にしようかと考えています。

リクエストは、その週にかけられなくても、いつかチャンスがあればお届けしたいと 思って、メモをためています!皆様の反応が楽しみです♪


曲目
1:FLOWER-M/ソ・ドヨン
2:クレメンタイン/イルマ
3:島の話/イルマ
4:ONE LOVE/LOVEHOLIC
5:初めて/イ・ジス
6:エチュードホ長調作品10-3(別れの曲)/ショパン
7:春のワルツ/チェ・ワニ
8:春のワルツ/イルマ
9:フライング・ペタルズ/イ・ジズ

~BGM~    Woman/鬼武みゆき

-----------------------------------------------------------------
リクエストはHPの右上をクリックしてください。
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/fm/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「Flower M」の練習いたしませんか?

18日の東京のイベント「韓国文化観光の夕べ」では、内容に「ソ・ドヨンによるピアノ演奏」とありましたけど、「Flower」は歌わないのでしょうか?
もしも、もしもですよ、王子が「Flower」を歌った場合に備えて、みなさまでお歌の練習を開始しませんか?

「Flower M」 (カタカナ表記です!)

ハンサンミードッソヨー
ボスヌンーオプチマンー
マンナルスイッスルコーラゴー
ヌンムルルタルレーゴンヘッチョー
テロンマムルカーリョッチョー
カカイアヌルスーオムヌンー
サンチョソゲクーデガー
トアパハルテニーカー
クデマンキダリョッソーヨー
ハルマンチュオジンデードー
ヘンボカンチュンビルルーヘッチョー
クデウィヘモードゥンゴルー
I Love You ネガカルカーヨー
アジュモンゴセイッソードー
ソウォネナルゲロー クデワナーヌンククォーヨー

ノッチマーラチョヨー
ウンミョンイーマガソー
セサンウルタチュンダーヘドー
クデソンマンコッチルケヨー
アジクムッチアーナッチョー
オディロカゴインーヌンジー
タマンハムケイッタミョーン
クゴシキリゲッーチョー
クデマンキダリョッソーヨー
ハルマンチュオジンデードー
ヘンボカンチュンビルルーヘッチョー
クデウィヘモードゥンゴルー
I Love You ネガカルカーヨー
アジュモンゴセイッソードー
ソウォネナルゲロー クデワナーヌンククォーヨー
ナナナナーナナーナーナー
ナナナナーナナーナーナー
ボゴイッソドヌルークリウンクーデ サラーンヘー


なお、歌詞の日本語訳はこちらです!
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/waltz/lyrics/index.html
-----------------------------------------------------------------
<追記>

まゆさまから送っていただいた歌詞です!
まゆさま、どうもありがとう!

FLOWER-M OSTから

ハンサン ミドッソヨ ボル スヌン オップチマン
いつも信じてた        会えないけれど
マンナル ス イッスル コラゴ ヌンムルル タルレゴン ヘッチョ
いつかは会えると          涙で慰めてもみた
テロン マムル カリョッチョ カカイ アヌル ス オンヌン
時には心を塞いでいた      近くに抱き寄せられない
サンチョ ソゲ クデガ ト アパハル テニカ
傷の中で    君がまた疼くから
★クデマン キダリョッソヨ 
君だけを待っていた
ハルマン チュオジンデド ヘンボッカン チュンビルル ヘッチョ
一日だけ与えられたら       幸せになれる準備をしただろう
クデ ウィヘ モドゥンゴル
君のために     何もかも

I LOVE YOU

ネガ カルカヨ アジュ モン ゴセ イッソド
僕が行くよ      遠いところにいても
ソウォネ ナルゲロ クデワ ナヌン クム ウォヨ
希望の翼に包まれて    君と同じ夢を見る
ノッチ マラ ジョヨ ウンミョイ マガソ
話さないでくれ   運命が邪魔をして
セサンウル タ ジュンダ ヘド クデ ソンマイ コッ ジュイルケヨ
たとえ世の中のすべてと引き換えても      君の手を離さないから
アジック ムッチ アナッチョ オディロ カゴ インヌンジ
まだ聞いてなかったね         どこへ向かっているのかと
タマン ハムケ イッタミョン クゴシ キリゲッチョ
一緒にいられるなら      それが二人の進む道

refrain

ボゴ イッソド ヌル クリウン クデ サランヘ
会っていても  ずっとあって痛い君    愛してる

字の大小が付けられないので、見づらいですが・・・
良かったら参考にしてください!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

