2017-06



「一瞬の永遠」特典映像の中身

ソ・ドヨン プライベートDVD 一瞬の永遠

[特典映像]
●ユンス・カラー」紹介
●「お好み焼き」作りに挑戦
●「キムパッ」作りに挑戦
●ショッピング in 弘大(ホンデ)
●♪Flower
-----------------------------------------------------------------
●「ユンス・カラー」紹介
服装:こげ茶色のタートルネックのセーター、茶色のハーフコート、ベージュのコットンパンツ

(ユンス・カラーの入り口で)
ここはドラマの撮影場所 グリーン・ミュージックです
あのピンク・トラックは ウニョンが一番大切にしていた車ですね
(ピンク・トラックのアップ)

(玄関の前)
ここではウニョンが初めて訪ねて来て マフラーを渡してくれる場面を撮影しました
あの時チェハは彼女に対し素直になれず わざと意地悪く接しますね
ここにはそんな記憶があります
(ドアを開けて)
ここは入り口です 面白いシーンがありました
ウニョンがおか持ちをもってドアから入ろうとして 僕がちょうど出るところでお互いにぶつかって
初めて韓国で再会します
靴にトッポキのコチジャンがついて みなさんが笑ったシーンですね

どうぞ(中に入る 廊下を通ってリビングルームへ)
(ピアノの前に立ち)
ここはドラマの中でグリーン・ミュージックの社員たちと一緒に会議をしたホールです
ピアノが置かれてますが 僕が個人的に練習する場所でもあります
ここでのエピソードは あそこ一面ガラス窓ですが(カメラは窓へ)
撮影のときに窓に人が映り込むため みんな隠れたりしました

ここでの撮影は大変でした
下に降りましょう
(リビングルームを出て階段を降りて左へ向かいピンクのドアの前に立ち)
ここはウニョンの部屋です
(部屋に入るとき 頭をぶつけないように少し下げて入る)
僕がお酒を飲んでこの部屋でちょっと横になって
(ベッドにすわり)
ウニョンに「行かないで」とこんな風に後ろから抱きしめました
(抱きしめる動作をする)
「愛してる」ともささやきましたね 2人の秘密の場所です
(部屋から出て)
これでユンス・カラー訪問を終わります
-----------------------------------------------------------------
●「お好み焼き」作りに挑戦
服装:グリーンと茶色のチェックのシャツ、白Tシャツ、白のコットンパンツ

京都 山志づ
(お店の暖簾をかき分けてはいる)

(テーブルの前に座って)
(日本語で)いらっしゃいませ お好み焼きの あー
(右手人差し指を1本立てて)お好み焼きをつくります

(まず豚肉を鉄板の上で焼く)
(お好み焼きのタネを鉄板焼きに丸く広げる
使ったお箸がテーブルの端にバッテンに置いてある
お店の人の3,4分でひっくり返してくださいという言葉に「OK」と言うドヨン)

韓国のネギチヂミが好きで 大ネギが好きです
細いものより太いネギを5個ぐらい入れて焼くネギチヂミが好きで
それが美味い店がチョンゲ山にあります
多くの人が訪れる登山道のすぐ近くにあって いつも登山後に寄ります
マッコリと一緒にそのチヂミが食べたくなりました

(お好み焼きをひっくり返す ジョッキのビールが出ており
お箸は小皿の上に揃えて置いてある)
どう?
(まわりの人から拍手をもらう)
ありがとうございます
(ソースをたっぷり塗る
「おいしそう、ハッハッハッ」と日本語で言う
マヨネーズを縦横にたっぷりかけると「マヨネーズ好き?」と聞かれ
「イエー(はい)」と言う
青海苔 かつおぶしをかけて)
ビューティフル!
(2つに切ったお好み焼き半分をお皿の上になんとか乗せて)
いただきます
(おはしでつまんでフーフーしてからパクッと食べて)
最高 最高!
(お皿を持ったままおもむろに立ち上がり カメラの方に寄ってきて)
冷静に評価して
(と カメラマンにひと口、自分でフーフーしてから食べさせてあげる)
(カメラマン)ありがとうございます
(ドヨン)味は?
(カメラマン)おいしい
(ドヨン)そうでしょう!

料理がしたくて家でトッポキを作ってみたんです
弟に味見させるため 先に作ってあげたんです
すごくおいしそうに見えたので 弟は「兄さん よく出来たね」と食べた瞬間 
ハシをおいて部屋を出てしまいました
それがショックで 以来 料理はしません
弟がこれを食べたらな
日本で食べた中で これが一番おいしいですね
-----------------------------------------------------------------
●「キムパッ」作りに挑戦
服装:茶色のコート ベージュのマフラー 白のVネック長袖シャツ(胸に筆で描いたような絵) 黒パンツ

(オンマキムパプのお店の前で)
ここはウニョンののり巻き屋です
僕も久しぶりに来ます
(お店の中に入る)

ご覧のようにドラマで見るのと違い 狭くて撮影は大変でした
あの窓からウニョンを眺めるシーンがありました
(ドラマで座った席に座り)
新聞のわきから彼女を見つめて 胸が締め付けられて飛び出したシーンもありました
ここでの撮影は楽しかった
撮影がつらくてお腹がすいていると おばさんが美味しいものを作ってくれて たくさん食べました

さあ 海苔巻きを作りましょう
(コートとマフラーを脱いで白い長袖シャツ1枚の格好 両手にビニールの手袋をして)
日本に引き続き 韓国海苔巻きをつくります
初めに海苔をのせて まきすの上に ご飯をたっぷりのせて よく広げます
家で母が作る隣で ちょっと作ってみましたけど まともに出来たのは ドラマでウニョンと一緒に巻いたときです

次は人参をのっけて れんこんをのっけて たくわんも入れて ほうれん草も入れて
海苔巻きは遠足や旅行に行く時など 小腹がすいた時によく食べます
でも母が巻く時に隣でつまみ食いをする時が一番おいしいですね
ソーセージを入れて かまぼこを入れて まきすを使って巻いていきます
もんで 広げると スゴーイ!

次はゴマ油をぬって ゴマを振りかければ 完成!
本当は切って食べるけど 家では母が巻いてくれたものを丸ごと持って食べるんですよ
こんな風にね (パクッと食べて) おいしい
どうぞ
(カメラマンと照明さんにひと口ずつ食べさせる)
サンキュー
ありがとうございました
-----------------------------------------------------------------
●ショッピング in 弘大(ホンデ)
服装:海苔巻き作りと同じ服装

ショッピングに行きます
親友の兄が経営するショップです
ファッションショーも一緒にしました
(お店に入り 店員さんに「アニョハセヨ」と挨拶
左側の服から1枚ずつ見ていく)
親友の兄がデザインもしてるし 普段からよく愛用してます
重要なのは(右手人差し指を立てて)まけてくれるところですね

(白のピーコートをお姉さんに着せてもらう)
(鏡の中のドヨン)
(カメラ 足元から上へ)

いいですね ホワイトは僕によく似合うカラーですね
プレゼントするって(お姉さんの声)
ありがとうございます(にっこり笑う)

(Tシャツ1枚になり を選んでしてみる)
どうです?
このが良いね プレゼントします
( にサインをするドヨン)

何にサインをしたかという質問に答えて抽選で1名の人に、が当たります!
ご覧になった方はこちらで応募してください。
http://www.vap.co.jp/seodoyoung/form.html
-----------------------------------------------------------------
●♪Flower

歌詞がNHK「春のワルツ」のページで紹介されている「Flower」の歌詞と違いますので、ここでご紹介します。

目の前にいなくても 信じていたよ
いつかは会えると 涙で慰めながら
抱き寄せられないから 思いを隠していた
君のことを思うと また 心の傷がうずく

君だけを待っていた 1日中ずっと
幸せになる準備をしようと すべて君のために
I love you 迎えに行くよ どんなに遠くにいても
希望の翼に抱かれて 同じ夢を見よう


手を離さないで 運命が邪魔をしても
この世界がなくなっても 君の手を離さない
どこに向かうのか 君は聞かないんだね
一緒にいるだけで それが進む道になる

君だけを待っていた 1日中ずっと
幸せになる準備をしよう すべて君のために
I love you 僕が行くよ どんなに遠くにいても
希望の翼に抱かれて 同じ夢を見よう

目の前にいても 君が恋しい
愛してる


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「オー!サラ」はもうご覧になりましたか?

今夜のおかずは何にしようかなぁ?って考えていましたが、やっとわかりました! みなさま、ドヨン王子のお顔に飢えているってことですか?
まだ、「オー!サラ」について書いていなかったと思いますので、今夜はそれをご紹介いたしましょう!
-----------------------------------------------------------------
「オー!サラ 」
3143.jpg
定価: ¥3,990(税込)
2007年04月27日発売

ユン・ソクホ監督「春のワルツ」の主役に抜擢されたソ・ドヨンのドラマ初主演作
「韓流 愛の劇場DVD-BOX」からのシングルカット版!
叔父の使いで高利貸しのイルトゥを訪ねたドンガンは、イルトゥの部下のミスにより、1億8千万ウォンを手にする。
それを聞いた幼なじみのチョンヒとスウクは、そのままネコババしようと提案する。
一方、イルトゥはお金を取り返そうとドンガンを追いかける。
そこに偶然、痴話げんか中のミンスとサラが出くわし、ドンガンは瞬時にサラの車にお金を隠す。
何も知らないサラはミンスに激怒して車で立ち去り、残されたミンスはドンガンの仲間だと勘違いされて騒動に巻き込まれる。
ドンガンたちは、お金を取り戻すべくサラの後を追うが…。
大人になるにつれて失ってゆく夢。お金がなければ夢を叶えるのも難しい。
そんな今の時代に希望を失いかけた若者たちが、大金を手にしたことにより、再び忘れかけた夢を取り戻す物語。

出演俳優たちはみな、これからの活躍が期待される新鋭ばかり。
サラ役は、新人女優のユ・イニョンが、チョンヒ役は、『このろくでなしの愛』でピの子分役を演じた俳優兼歌手のキム・デジン。
スウク役は、モデルのシンマがそれぞれ演じている。

【特典】 初回限定封入特典:ポストカード(1枚)

【出演】 ソ・ドヨン、 イ・ミンギ、 キム・デジン、シ ンマ、ユ・イニョン、アン・ネサン
【演出】 キム・ギュテ

【収録時間】 66分
【枚数】 1枚
【字幕】 日本語
【音声】 韓国語
【制作年】 2005年
【販売元】 エプコット
Licensed by KBS Media Ltd.@2006 KBS "ALLrights reserved"

こちらから転載しました。
http://www.koretame.com/drama/other/3143.php
-----------------------------------------------------------------
ソ・ドヨン王子はミンスという「やんちゃで、金持ちで、礼儀知らずな」(「夢の扉」P142)男の子の役です。
「春のワルツ」のチェハと違って、おばちゃんが菜っ葉を入れておいたボールで、後頭部をスコーン、おでこをスコーンと殴られちゃう役なんですよ。
他にもズボンを脱いで、トランクスはいたお尻を見せちゃったり、スキー場でジャニーズのグループみたいに歌って踊ったり、馬に乗ったり、とにかく走って逃げて殴られる・・・おかしくて笑えて、おバカな単発ドラマです。
この作品こそが、ソ・ドヨン王子初出演ドラマです。
そして、ここに登場する俳優たちとは、「春のワルツ」終了後も一緒に旅行に行ったというほどの仲良しと「夢の扉」に書かれています。
-----------------------------------------------------------------
サラ役のユ・イニョンさんをご紹介しておきますね。
8685_l.jpg
〔プロフィール〕
本名:ユ・ヒョミン
出生:1984年
身長:172㎝、体重:50㎏
血液型:A型
趣味:インラインスケート、映画鑑賞

〔映画〕
2006年 父とマリと私、強敵
2004年 彼女を知らなければスパイ

〔ドラマ〕
2005年 KBS2 ラブホリック、KBS ドラマシティー

〔M/V〕
WAX - 悪く言わないで、GOD -トゥラブ

新世代俳優ユ・イニョンはデビュー以降、ドラマ、映画、広告界などからラブコールを受けている。普段は端正で人見知りをする性格だが、彼女の潜在している気と魅力を前もって予見していた芸能番組でも、渉外を丁重に固辞してきた。

ワックス、GODのミュージックビデオ、LGテレコムなどのコマーシャルと、昨年ドラマ『ラブホリック』で視聴者の注目を集めたユ・イニョンは、最近パク・チュンフン、チョン・ジョンミョンと共演した映画『強敵』の公開を前に活動領域を徐々に広めている。

『ラブホリック』でガンタに片思いするジャギョン役で登場したユ・イニョンは、低調な視聴率が原因で大きな注目は集められなかったが、キラキラ光る新鋭スターとして大衆の目に留まった。

最近撮影した映画『強敵』では、脱獄囚スヒョン(チョン・ジョンミン)の恋人役で出演し、組生活から足を洗いたいスヒョンに希望を与える逞しくも愛らしい面貌を披露する。脱獄囚の妻であり、初のベッドシーンに挑戦したユ・イニョンには、以前より成熟した感じが漂う。

俳優としての座を突き固めているユ・イニョン。彼女は映画『強敵』以外でも、キム・サンジュン、キム・フンスと映画『父とマリと私』で、マリ役を熱演する計画である。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=8685

ドヨン王子とは、「オー!サラ」の他に、ミュージックビデオ「2love」でも競演しました。大人っぽい雰囲気の女優さんです。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

You Tubeをまだご存知ない方へ ソ・ドヨンさんの画像の宝庫!

例のあの場所! You Tube

ドヨン王子の画像があるはあるはザックザク!
まだ、ご覧になっていない方、あるいは最近覗いていない方、
この週末はドヨン王子の昔の映像でもご覧になって、
寂しい気分を紛らわせてみてくださいね。


CM
エバーランド
http://www.youtube.com/watch?v=_XJ-mbXq_gA
パナソニック デジタルカメラ
http://www.youtube.com/watch?v=ZVGccaRJuHo&NR=1

2004年ケーブルテレビの「シングルズ・イン・ソウル2~メトロ・セクシャル」
モデル時代のドヨン王子が出演したときの映像です。ファッションショーに出演しているシーンが素敵です。
メトロセクシャル(ドキュメンタリー番組)1
http://www.youtube.com/watch?v=jXVWGqewG6c&mode=related&search=
メトロセクシャル(ドキュメンタリー番組)2
http://www.youtube.com/watch?v=EDx6OlcpvdA
メトロセクシャル(ドキュメンタリー番組)3
http://www.youtube.com/watch?v=S85oddoeyYw

ミュージックビデオG.O.D. 「2love」
女性1人に男性2人、少し大人っぽい映像ですが、時折見せるドヨン王子の笑顔が素敵です。
http://www.youtube.com/watch?v=PE6eB6TCC6c&mode=related&search=


2006年KBSのドキュメンタリー番組「朗読の時間」
「春のワルツ」撮影後、ドヨン王子が再び春山島を訪れて、詩の朗読をしたり、頬骨陥没骨折の時のお父様の涙について語りながら涙を流している番組です。
「朗読の時間」(ドキュメンタリー番組)1
http://www.youtube.com/watch?v=BxTu5ftJ3dY&mode=related&search=
「朗読の時間」(ドキュメンタリー番組)2
http://www.youtube.com/watch?v=9WJhnpndaX0
「詩の朗読」(ドキュメンタリー番組)3
http://www.youtube.com/watch?v=_cR99MD7SNc&mode=related&search=


「春のワルツ」最終回でのチェハのコンサートの撮影後の映像です。
白の燕尾服姿の王子が、ヒョジュちゃん、ダニエル・ヘニーさん、カング役の男の子と一緒に登場しています。ドラマの中のチェハとは違い、素のドヨン王子です。
ラストコンサート1
http://www.youtube.com/watch?v=x83alYXGqHo&mode=related&search=
ラストコンサート2
http://www.youtube.com/watch?v=JHdWwkEJYUU&mode=related&search=
ラストコンサート3
http://www.youtube.com/watch?v=eemxR6KRCME&mode=related&search=
ラストコンサート4
http://www.youtube.com/watch?v=a7M8YUUbYHQ&mode=user&search=


他にもこんな映像があります。

ファイティング
http://www.youtube.com/watch?v=Vn-YDRmv0xQ
ユン監督のバースデーパーティにて
http://www.youtube.com/watch?v=47JXh_yKkMU&mode=related&search=
ヒョジュちゃんのバースデー
http://www.youtube.com/watch?v=KGqTG_hyCmQ&mode=related&search=


<追記>

オー!サラ 1~7
http://www.youtube.com/watch?v=KaM9J6tYwG4&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=R9Wlh6uBo1k&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=FV5X8567hGA&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=Xts3SfdZh4k&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=KwQyA5BTXMs&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=k5EnWSw1Fbw&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=iqBWvZszPzs&mode=related&search=

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン DVD「一瞬の永遠」と「愛の記憶」 7月25日発売

4月28日のトークショーで、ソ・ドヨンさんのDVD7月25日発売のポストカード型チラシを頂いて参りましたので、詳しくご報告いたします。
-----------------------------------------------------------------
ソ・ドヨンプライベートDVD
「一瞬の永遠」 7月25日発売
価格:3,990円(税込み)/約60分
発行:NHKエンタープライズ 発売元:バップ
特性フォトブック(オールカラー16P)封入予定
収録内容
ソ・ドヨン初のプライベートDVDが待望のリリース! 韓国・そして日本での彼に密着し、ドラマでは見られない”素顔”のソ・ドヨンを感じられる映像が満載。『春のワルツ』劇中にも登場する「愛しのクレメンタイン」ピアノ演奏や、京都でのオフショットなど、まさにソ・ドヨンの”一瞬”をこのDVDに収録しました。

ソ・ドヨン主演ドラマ
「愛の記憶」 7月25日発売
価格:3,990円(税込み)/約60分+特典映像
発行:NHKエンタープライズ 発売元:バップ
韓国MBCベストシアターにて放送され、好評を得たドラマが、ついにDVDで登場。日本では未放送の今作には、このDVDの為だけに撮り下ろした本人のインタビュー映像や、放送字の予告編を収録。
〔特典映像〕ソ・ドヨンインタビュー/予告
ストーリー
ジヌ(ソ・ドヨン)とハヨン(イム・ソンオン)は付き合って1年になるカップル。一見普通のカップルに見えるが、ジヌは深刻過ぎる物忘れに悩まされている。彼は7歳の時、母に捨てられたというトラウマから逃げるために自分でも知らぬ間にその記憶を消したせいで病的な物忘れにかかってしまっていたのだ。しかし、捨てられた記憶を完全に消せないため、愛する人には捨てられないように執着し、執着すると同時にその人を忘れてしまうジレンマにも陥ってしまう。時間が経つほどハヨンのことを忘れていく自分の物忘れが怖くなり、ハヨンに別れを言い出すジヌだが・・・

ご予約・お買い求めはお近くのCDショップ他DVD取扱店まで
〔お問い合わせ〕
お電話 03-3234-5292 AM10:30~PM6:30(土・日・祝・当社休業日除く)http://www.vap.co.jp/waltz/
〔通信販売受付〕
お電話 03-3230-4552 AM10:00~PM6:00(土・日・祝・当社休業日除く)http;//www.vap-shop.jp
-----------------------------------------------------------------
ドラマDVD「愛の記憶」は「コンマンジュン(健忘症)」のタイトルだとあ~と気付く方は多いのでは?
-----------------------------------------------------------------
さらに、ファンミーティングのお土産は「ソ・ドヨンプライベートDVD『一瞬の永遠』プロモーションダイジェストプレミアム版」でした。ファンミに参加されたけっちゃんさまより1枚お借りして、本日とくと拝見いたしましたので、その内容をご紹介いたします。
けっちゃんさま、ありがとう!
全体で5分30秒、その内容は・・・
-----------------------------------------------------------------
ソ・ドヨン プライベートDVD 
プロモーションダイジェストプレミアム版


今日はファンミーティングに来て頂き、有り難うございます。
楽しんでいただけましたか?
僕から感謝の気持ちとして7月に発売されるプライベートDVDを
少しだけお見せします。楽しんでください。
またお会いしましょう・・・

あなたの知らないソ・ドヨンがここに
「一瞬の永遠」

日本そして韓国での彼に密着
(ドヨン王子、海苔巻を大きなお口を開けてパクリ!の映像)

「春のワルツ」撮影現場を案内
この道は『春のワルツ』5話で、僕がウニョンを探しまわった所です。

京都でのオフショットを公開
一番日本らしい場所だと思います。日本に来た感じがする街です。
(ドヨン王子、舞妓さんと記念写真、人力車に乗るドヨン王子)

海外に行くと、その国の文化に接したいと思いますが-
ここがまさしくそんな所ですね。

(お好み焼きを焼くドヨン王子、お抹茶を頂くドヨン王子。お茶碗を持つ手が美しい~)
すごく深い味がしました。自分が清められる感じです。

独占インタビューも満載
それが初恋だと思います。(初恋のお話もしてくださるんですね。)

ソ・ドヨンという俳優はみなさんの記憶に残る俳優になりたいです。

'06年11月4日「ソ・ドヨン スペシャルトーク」
彼が歌う「Flower」も収録(おおっ!)
「愛しのクレメンタイン」を演奏
(ユンス・カラーのオフィスのピアノを弾くドヨン王子の服装は、白のスリムパンツにチャコールグレーのセーター。よくお似合いで素敵です。)

そこに映っているのは-
”俳優”ソ・ドヨンではなく、一人の青年
(卓球するドヨン王子、お店で服を選ぶドヨン王子)

彼の”一瞬”を閉じ込めた・・・
(自転車で走るドヨン王子、風で素敵なおでこが全開!ウワ~オ!)

ソ・ドヨン 一瞬の永遠 2007年7月25日発売

映像の中の文章は黒
王子の語りの字幕は青
カッコ内はその時の映像の説明と私の独り言です。
-----------------------------------------------------------------
トークショーでのサプライズ・バースデーにドヨン王子は感激の涙を流しました。その一瞬の素敵な涙は私の心に永遠に残るでしょう。
ドヨン王子のその時、その時を映像に納め、その時に感じたことを王子が語る映像で、どの映像も美しく、何か素敵な映画かドラマを観ている気にさえなってしまいました。

7月25日の発売が今からとても楽しみです。

以上、DVDのご紹介でした。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeに新しい映像が!

「例のあの場所」YouTube をご存知のない方へ。
または最近のぞきに行っていない方へ。

yumiさまから情報が入りました!
新しい映像がupされています。
ちょっとご覧になってみてください!
(クリックするとご覧になれますよ)

4月18日「韓国文化観光の夕べ」の映像
http://www.youtube.com/watch?v=dNXcQAMs2b0

特番「ようこそ春のワルツへ」の中からソ・ドヨンの歌う「Flower」
http://www.youtube.com/watch?v=hESgh7AnGbY&mode=related&search=


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

