2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある北米のコリアタウンにあるDVDとビデオレンタル屋 -- by のぼちゃま

20070815111544.jpg

20070815111558.jpg

北米どこぞのコリアタウンにあるDVDとビデオレンタル屋。
外観ショーウィンドウ右端上(ドアじゃないガラス面)のポスターは、ヒョジュちゃん最新ドラマ。
青空背景で5人写ってるの、真ん中でシャボン玉吹いてるのがヒョジュちゃん。
すごい注目度の高いドラマのようで、もう一軒のレンタル屋にも、ショーウィンドウの一番目立つとこに張ってありました。
中に入ると、一番最初に目に付くのが、DVDコーナー(写真)で、最新映画と定番ドラマ(どちらも英語字幕入り)がならんでます。
ここに、冬のソナタをはじめ、兄さんや便君の最新映画もならんでますよ。
店の雰囲気は日本の「貸し本屋」または「漫画喫茶」風、ドラマのビデオが狭い店内棚にざーっとならんでます。
でも字幕なし、ハングル表記でタイトルさえ読めないので、無学な私には近づけません。
料金についてなども不明、だって全部韓国語で書いてあるんです。

ドヨン君知名度チェックもやってみました。写真に写ってる店員さんと私の会話(英語)。

のぼる「ソ・ドヨンのドラマが借りたいんですが。」
店員「???」
(のぼる:ハングルで「ソ・ドヨン」と書いておいたメモを見せる)
のぼる「ほら、春のワルツで主演した!春のワルツ以外のドラマを探してるんですが、ないですか?」
店員「春のワルツは見たけど、ほんとにソ・ドヨンって名前?」
のぼる「はい!ソ・ドヨンですよ。」
店員「どんな顔だっけー??思い出せないわ~。(真剣に考え込み、無言になる)」
のぼる「、、、、、、じゃ、いいです、すみません。」

あとで添付した店の中の写真を良く見ると、右端奥に紛れもなく春のワルツのポスターが!
ちょっと、店員さん!あんた、毎日、ドヨン君見てまっせ!

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。