2017-04



羽田お見送り写真 -- by ◎っちゃん撮影!<追記>Riebon撮影写真

◎っちゃんの素晴らしい写真です! どうぞご覧ください!
haneda3.jpg

haneda4.jpg

haneda6.jpg

haneda7.jpg

haneda8.jpg

haneda9.jpg

haneda10.jpg

◎っちゃん、当ブログの専属カメラマンに任命いたします!
-----------------------------------------------------------------
<追記>

ちょっとぶれぶれで酷い写真ですが・・・

深々とお辞儀をするドヨン王子(頭が切れちゃってごめんなさい)
RIMG0017_edited2.jpg

胸に手を当てて感謝の意を示すドヨン王子
RIMG0018_edited2.jpg

本当に今日ほどカメラを持つ手が震えた日はありません。
暑い中、外で待たされたとはいえ、ドヨン王子がこれほどまで感謝の意を示してくれて、深々と頭を下げるドヨン王子、何度も何度も手を振ってくれるドヨン王子にこちらも感激して涙ぐんでしまいました。

こんな写真ですみませんでした。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

8月4日羽田お見送り写真 -- by sweet主任撮影!

一番乗りの写真はsweet主任撮影の写真です!

車から手を振るドヨン王子!
20070804205726.jpg

車から降りて手を振るドヨン王子!
20070804205737.jpg

風が強い!
20070804205746.jpg

国際線出発ロビーに向かうドヨン王子!(左は通訳の方、右はマネージャーさん)
20070804205759.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

8月4日 ドヨン王子 羽田からご帰国!

8月1日からのドヨン・ウィーク最終日の8月4日(ドヨン日)は、羽田空港から帰国の途につかれます。お見送りの速報がアップされることと思いますので、ご期待ください。

羽田空港国際線出発ロビーの図はこちらをご覧ください。
http://www.jbscom.co.jp/HANEDA_cnt_map.pdf#search='羽田空港 国際線ターミナル 出発ロビー'


羽田空港国際線ターミナルへの行き方

電車(国際線ターミナル)

モノレール

浜松町駅より「羽田空港第2ビル駅」下車
※第2ターミナルより無料連絡バスをご利用ください。(1階9番乗り場)
無料連絡バスはこちら
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/2nd_bus_guide.html

東京モノレールのサイトはこちらから
http://www.tokyo-monorail.co.jp/

京浜急行電鉄
京急蒲田より京浜急行空港線「羽田空港駅」下車
※第1・2ターミナルより無料連絡バスをご利用ください。(第2ターミナルからの方が便利です)

京浜急行電鉄のサイトはこちらから
http://www.haneda-access.com/

主要路線図
accessin.gif

こちらから転載しました。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/international_train.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン&ダニエル・ヘニー -- naorinさま撮影

IMG_0329-2.jpg

IMG_0330-2.jpg

IMG_0328-2.jpg

naorinさま! すっばらしいお写真をありがとうございました!
順序は違うのですが、私の好きな順にアップさせていただきました!
今夜は素敵な夢が見れそうです!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子とヘニー兄さんのアップ -- ◎っちゃん撮影

IMG_0022_edited.jpg

IMG_0021_edited.jpg

お出迎えに来たファンの中で、◎っちゃんのカメラが最高級のカメラだったはず。でも、◎っちゃんは、すご~くうしろから参戦していたので、画面の片隅に捕えたお顔を引き伸ばしたら、こんな感じになりました。

でも、感じはよく掴めているでしょう?
ドヨン王子の輝く笑顔! 素敵でしょう?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子が会釈してくれました!-- by sweet主任撮影

20070801192606.jpg

トヨン王子の後ろ姿
デジカメの電源が時間で切れてしまったところに王子登場。
やっと入った電源で撮った時は後ろ姿。
ダメダメです。この間、携帯でアップを激写するものの、
保存されてな~い。がーん。

20070801192614.jpg

王子の歩いているお姿
きゃ~私を見てくれてる。
この後、笑顔で会釈してくれたの。
なんて優しい王子。えへ。
今日の私はヒールも高く、より一層大きかったからね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン&ダニエル・ヘニー ツーショット写真 -- Riebon撮影

RIMG0018_edited22.jpg

RIMG0022_edited-zenshin.jpg

ブレててごめんなさい。

お約束のツーショット写真(上)と
私に手を振ってくれたドヨン王子(下)です!

取り急ぎ、お写真だけどうぞ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

8月1日 成田空港jへ行かれる方へ

sweet主任から以下のものを忘れずに持っていくようにとの連絡がありました。

①パスポートなど、身分証明書
②椅子(ずっと立っていると疲れるので)



●成田国際空港への行き方をご紹介します。

成田エクスプレス
東京駅から 約1時間 運賃:片道3,140円(乗車券1,280円 特別料金1,860円)
新宿駅から 約1時間20分 運賃:片道3,310円(乗車券1,450円 特別料金1,860円)

スカイライナー
京成上野駅から 約1時間 運賃:片道1,920円(乗車券1,000円 特別料金920円)

京成本線特急
京成上野駅から 約1時間15分 運賃:片道1,000円

くわしくはこちらをご覧ください。
http://www.narita-airport.jp/jp/access/train/index.html


●今週の関東地方のお天気はこちら!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

今のところ帰国予定の4日までは雨は降らず、気温も30度少し上回る程度の気温ですが、台風5号の今後の進路が心配です。

台風5号、2日に西日本接近か=勢力強め北上-気象庁
7月30日20時31分配信 時事通信

 気象庁は30日、小笠原諸島近海にある台風5号が発達しながら北上し、8月2日に西日本に接近する恐れがあると発表した。西日本、東日本の太平洋側では1日以降、波が高まり、しける見込みで、警戒が必要という。 
最終更新:7月30日21時31分

こちらから転載しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000175-jij-soci

それでは、成田空港にお出迎えにいらっしゃるご予定のみなさま。
どうかお気をつけていらしてください。
そして、ドヨン王子とダニエル・ヘニー兄さんを暖かくお出迎えいたしましょう!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「混乱を憂慮」 8月1日の来日について

羽田空港が混乱を憂慮、ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンを“隔離”
2007/07/28(Sat) 22:04

タレントのダニエル・ヘニーとソ・ドヨンが、日本国内での人気を確認した。二人は8月1日に、日本で開かれる“ユン・ソクホドラマコンサート『冬のソナタ』から『春のワルツ』まで”に参加するために、日本の羽田空港から、現地を訪問する予定だった。

しかし多くのファンが集まって、事故がおきることを憂慮した、羽田空港側の要請で、成田空港から入国する予定だ。ある関係者は、28日「ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンの、日本での人気を勘案した羽田空港側の要請で、航空便を変更し、成田空港から入国することになった」と明らかにした。

そして「イ・ハンウィ、クォン・ヘヒョ、キム・ヘスクは、羽田空港から入国する予定」と付け加えた。ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンはユン・ソクホ(50)PDの、四季のドラマの中で『春のワルツ』に出演し、このドラマが日本で放送された後、多くのファンを獲得した。ダニエル・ヘニーはすでに『私の名前はキム・サムスン』でも、日本によく知られていて、ソ・ドヨンは現地で“王子”と呼ばれるほど人気を得ている。

一方、8月2、3日に東京フォーラムで開かれる“ユン・ソクホドラマコンサート『冬のソナタ』から『春のワルツ』まで”は、日本NHK交響楽団が演奏を引き受け、地上波放送を通じて放送される。四季のドラマOSTに、参加した歌手らも大挙参加する予定だ。日本に引き続き、9月には韓国で、10月には中国で公演される予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=74860
-----------------------------------------------------------------
        今回の来日に関しての当ブログの方針について

韓国のネットニュースに来日の記事が配信されて以来、この記事を発表したらどうか、成田お出迎えをブログで募ることはしないのかという非公開コメントやメールをいくつか頂いてきました。

当ブログ管理人の私の方針といたしましては、

●この記事が日本で配信されたら発表する
●今回の来日でブログでお出迎えはしない

ということに決定していました。

今回の来日は、ソ・ドヨンさんにとっては初めての成田入国です。また、ダニエル・ヘニーさんは初の公式来日です。最近の当ブログの閲覧数の伸びを考えますと、ソ・ドヨンさんのファンの集まる数、そしてまた初来日のダニエル・ヘニーさんのファンの集まる数が全く読めません。

「混乱を憂慮」して「成田入国」なのですから、お出迎えされたい方は各自で責任を持って安全に暖かくお出迎えしていただければと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

今後、ソ・ドヨン公式サイト等で便名が発表されても、全体公開の当ブログに転載することもいたしません。

当ブログでは、ソ・ドヨンさんとダニエル・ヘニーさんが安全に入国されることのみを願っております。

                                 2007年7月29日
                                 We Love Seo Do-Young!
                                 管理人 Riebon

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

羽田お見送り写真 sweetさまからの写真です!

20070429122615.jpg

20070429122650.jpg

20070429114440.jpg

sweetさまは王子とお目々が5回も合ったとか???
なんてお幸せなこと!

貴重なお写真をどうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

羽田お見送り写真 けっちゃんレポ

けっちゃんレポーターから届いた写真です!

王子は12時30分にさようなら!だったそうです。
07-04-29_12-31.jpg

飛行機が飛び立ったという証拠写真!
07-04-29_12-42.jpg

11時半には100人ほどのファンが集まり、王子の到着を待っていたそうです。

本日のドヨン王子の服装は、グレーのジャケットに紺地に白い水玉のシャツ、黒のパンツ?でしょうか。

お疲れ様&ありがとうね!けっちゃんレポーター!

<追加写真>

大韓航空の尾翼が見えますか?
この飛行機に王子が乗っているそうです!
07-04-29_13-10-2_edited.jpg

-----------------------------------------------------------------
<追記>
けっちゃんさまからは、携帯で速報メールが送られてきたにもかかわらず、私がパソコンを開けずに、少し時間が経ってからあわてて写真をアップしました。

遅くなりましたが、けっちゃんさまからの速報メールをご紹介いたします。

11時01分 羽田到着。タバサママさん、sweetさんと一緒。
11時29分 (ファンの人数は)100人くらいかな~?
11時33分 (私が、フライト時間から逆算すると1時間半前になったので
       王子はまだ?とのメールへの返事)
      まだ もうすぐだよね 終わったら電話するね
12時10分 まだ 多分もうすぐ
(なんかこの辺になると、赤ちゃんが生まれるのを待つ気分。
                  ↑例えが変?
 まだ? まだ! このやり取りばかりでした)
12時42分 (フライトスケジュールの写真「大韓航空 出国審査中」が到着)

王子は12時30分、フライトの30分前にファンに別れを告げたのでした!

けっちゃんさま、細かいご報告をありがとうございました。
改めてお礼申しあげます。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子のお見送り!

4月29日 KE6708便 羽田 -> 金浦 13:00-15:15

ドヨン王子は明日、上記の便でご帰国されます。

羽田にお見送りにいらっしゃる方は、ゴールデンウィークに突入していますので、ドヨン王子も早めのチェックインをされるかと思われます。
少なくとも、11時頃までには国際線出発ロビーにいらっしゃることをお勧めいたします。

お見送りにいらした方は、詳細をこちらにコメントをお願いいたしますね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

sweetレポーター激撮!羽田の王子!

20070428074723.jpg

20070428074737.jpg

20070428074752.jpg

20070428074805.jpg

(sweetさまからの羽田レポートをコメント欄からここへコピーしました。写真と一緒にご覧ください。sweetレポーターのご苦労がよくわかります。)

ご報告遅れました。あれから子供の用事で今、帰ってきました。
皆様、ごめんなさい。何もできませんでした。
今日は、私達が羽田に到着した時は、ファンの数もまばら。
到着のランプを見てから並ぶことに。
トヨン王子がわかるようにと、左右に分かれていたところを
右側一列に並び、数も30名弱位なので、混乱もなく、お迎えできるのでは、と
胸を膨らませて、待っていましたが、一般客に混じりながら、王子登場。
その後、警備員、NHKの方々のあつーいガードの中、20秒程で風のように去られて
しまいました。一瞬の出来事で何がなんだか。王子の視界には、私やけっちゃんさんの姿は全く入っておらず、がっくりするなか、なんとか王子の車をお見送りしました。車の中では、王子が優しく手を振ってくださいましたが、窓ガラスが反射して写真が撮れませんでした。そもそも、王子が登場された時、携帯が写真のモードにはなっていないは、デジカメは撮ったもののガードの方々しか写っていないはで、全く皆様のお役に立てませんでした。すみません。ファンの数が少なかったので、福岡のように、素敵な写真、握手などと、甘い妄想をしていた私の落ち込みが激しく、けっちゃんさんやフィービーさんに随分慰めていただきました。ありがとう(涙)
Riebonさんにもご心配おかけしました。いい仕事できなくてごめんなさいね。
明日は元気に皆様で王子を応援しますね。


sweetレポーター、昨夜は動画をどうやってここに載せるか、ご主人様とあれこれ頑張ってくださり、私はあきらめて寝てしまったのですが、こうしてバラバラ写真にして深夜送ってくださいました。
ご主人様、どうぞくれぐれもよろしくお伝えください。
ありがとうございました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

けっちゃんさま撮影 王子のグレーのパーカー!

Img_1146-2.jpg
けっちゃんさま、お写真ありがとうございました!
どんなに大変な思いをされてこの写真を撮られたことか、コメントに載った感想を読んで、ありがたい思いでいっぱいになりました。

この前、私たちが並んでいた場所にいたら、ばっちり撮れたんじゃないですか? あちら側のファンの方たち、王子の笑顔をしっかり撮っていますよね、きっと!

みなさま、けっちゃんさまは、このガードマンの後ろ姿を撮ったのではありませんよ! その右にグレーのパーカーが見えるでしょ? そうそう、そのお方こそ、ドヨン王子でございます!

今、ドヨン王子はどちらで打ち合わせ中でしょうか?
それとも、そろそろ夕食でしょうか?

明日のファンミ&トークショー、楽しみにしていましょう!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

とうとう発表! ドヨン王子本日羽田に降臨!

Love Poemで王子の来日情報がアップされました!

4月27日 KE6707便 金浦 -> 羽田 09:20-11:25
-----------------------------------------------------------------
現在、sweetさま、フィービーさま、けっちゃんさまが羽田に向かっています。情報が入り次第、随時お知らせいたします。
-----------------------------------------------------------------
<追記>
到着ロビーのフライトスケジュールの写真を送ってもらいました。
定刻どおりに到着予定です!
sweetさま、ありがとう!
20070427104006.jpg
小さいけど見えますか?
フライトスケジュールの写真、上から2段目
「KAL 6707 Gimpo 11:25 ontime」と表示されています。
-----------------------------------------------------------------
<追記>
ただ今、到着いたしました!11時11分!
sweetさまより写真届きました!
20070427111509.jpg
お顔を右に傾けてご覧ください!
-----------------------------------------------------------------
最新写真で~す!
VFTS0050.jpg
けっちゃんさま、ありがとうございました!
デジカメの画像を携帯で撮って送ってくれました。
この写真を撮った方には許可を得ているそうです。
写してくれたお方にもこの場よりお礼申しあげます。
ありがとうございました!
みなさま、ちっちゃいけど、王子よ! わかる? よく見てね!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

どうして来日情報が出ないのでしょうか?



28日 にファンミとトークショーを控えたドヨン王子の来日情報が、
26日夜8時現在、どうしてどこにも出てこないのでしょうか?

もしかして、今日すでに東京にいらしているとか?

明日1日、羽田でお待ちしてみることもできず・・・。

28日の午前中に来日するはずもなく・・・。
(リハーサルとか、しますよねぇ)

sweetさまからは、もしも27日に来日なら速報に協力してくださるって
いうお話だったはずなのですけど・・・。
ねぇ、sweetさま、早く予定を知らせて欲しいですわよねぇ。

現在王子は ? それとも 

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

4月24日 ソ・ドヨン王子の福岡空港での写真

ナミさんから、本日の福岡空港での写真が届きました。
編集してアップいたします。
2日続けての生王子との逢瀬、お疲れ様でした!
ありがとう!ナミさん!

CIMG0112_edited.jpg

CIMG0114_edited.jpg

CIMG0115_edited.jpg

CIMG0117_edited.jpg

CIMG0128_edited.jpg

CIMG0134.jpg


あの、周りの人を消す方法を知らず、切り抜き編集いたしました。
よく撮れていますよね。
大阪知事表敬訪問した際のグレーのスーツでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

4月24日 ドヨン王子ご帰国!

[2007/04/24]
福岡→帰国(OZ131便)
12:00出国


4月24日、王子は福岡から韓国へとご帰国されます。
お見送りにいらっしゃる方は、昨日のイベントのお疲れも残っているかと思われますが、気をつけて元気にお見送りしてください。
よろしければ、コメント欄に感想をUPしてくださいね。

福岡空港のURLはこちらです。
http://www.fuk-ab.co.jp/
-----------------------------------------------------------------
さて、ここからは 「王子のお土産は何!」 のコーナーです。
空港で購入できるお土産リストからいくつか選んでみました。
みなさま、王子はどんなものをお土産にお持ち帰りになると思いますか?

sorajpg.jpg
まろやかな飲み口の粕取り焼酎
国境の島 対州(つしま)720ml 2,900円
長崎県、対馬唯一の造り酒屋で生まれた粕取り焼酎「対州」。伝統の技によって、水源と森百選に選ばれた“鶏鳴の森”の伏流水と清酒粕とを使い、手塩にかけて育てられた。8年間熟成させているため、まろやかで豊かな香味が特徴。少量限定生産!
 
福岡空港商事㈱
SORA Shop 3ビルゲート店
第3ターミナルビル2階
ゲート内5番スポット前
092-622-1820
6:00~最終便出発まで

tamayafresh.jpg
国産にこだわった甘・辛・塩の3種類
熟成らっきょう 各278円
ワゴン販売期間中は、南九州の漬物類が充実!中でもおすすめは、低温、低塩で熟成させた宮崎県都城産のらっきょう。福山黒酢を使った甘らっきょう、唐辛子で仕上げた辛らっきょう、さっぱり味の塩らっきょうの3つの展開。
 
玉屋フレッシュマート店
第2ターミナルビル2階
092-611-2286
6:30~21:00

kikuhira.jpg
ふんわり香る5種類の花の香りにうっとり☆
花の小径(5本入り) 3,150円
熊本県・球磨郡の「高田酒造場」が手がける焼酎は完全手造り。そんなこだわりの蔵から、花酵母を使った珍しい焼酎が登場した。一箱でナデシコ、シャクナゲ、ツルバラ、アペリア、日々草の5つの花の香りと味が楽しめる。女性への贈り物にもぴったり!

菊ひら
第2ターミナルビル2階
092-611-3066
6:30~21:00

ai.jpg
鼻に突き抜けるその正体・・・ クセになる刺激的スナック
ライスクラッカー えびわさび 210円
スティックタイプで食べやすい、和風あられの新感覚スナック。香ばしいえびの風味に夢中になってポリポリ食べると・・・鼻にツ~ン!そう、これワサビが入っているのだ。

海外お土産予約と旅行用品の店
アイマーケット
国際線ターミナルビル3階
092-412-3037
7:30~出国検査場入り口閉鎖30分前まで

anafesta.jpg
とろ~りプリンが出来上がりました。
油山もーもーぷりん 1,575円(6本入り)
福岡の食材にこだわったスウィーツが好評。「チョコレートショップ」からの新商品。今回は『油山もーもーらんど』の卵と牛乳を使用し、小さな牛乳瓶に入れたプリン。口に広がる甘い香り、なめらかなカスタード・・・。思わず身体もトロ~ンととろけそう!

ANA FESTA 
ギフトパーク店
第2ターミナルビル2階
092-621-4049
6:30~21:00

senka.jpg
アラ不思議!“塩”だけどしょっぱくない
熊本・八代産 塩トマト200g 580円
「フルーツを食べているみたいなのよ!」とは、店頭販売の女性スタッフ談。塩トマトとは、塩分を含んだ土壌で育ったトマトのこと。過酷な土壌のために味が濃縮し、小さめだけど甘~いトマトができあがるという。この時期にしか手に入らない限定品。

センカフレッシュ売店
第2ターミナルビル2階
092-611-2359
6:30~21:00

そして最後にご存知「佐世保バーガー」
王子はこれを召し上がったでしょうか?
daimaru_fresh.jpg
思わずオオッ!と驚くアメリカンサイズ
佐世保バーガー 840円
ボリュームたっぷりで食べ応えのある佐世保バーガーが、福岡空港にもお目見え。バンズは1分、具財は6分それぞれ温め、お好みでレタスやトマト、ベーコンを挟めばできあがり。『九十九島観光ホテル』監修だから、そのお味はオスミ付き!

博多大丸
エアポートショップ
フレッシュコーナー
第2ターミナルビル2階
092-611-0823
6:30~21:00

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

羽田の王子--けっちゃんさま撮影の写真です!

けっちゃんさまが昨日の王子来日時に「王子の脳天」を撮影しましたので、みなさま、どうぞ!
20070418223517.jpg
ピントが合っていて、美しいでしょ!
でも、脳天なの。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

本日、ドヨン王子羽田に無事降臨!

来日速報!

本日、10時45分到着の飛行機で、ドヨン王子は無事羽田に降臨いたしました!


王子が到着ロビーに現れたのは、午前11時33分!
白い短い丈のブルゾンと、黒のインナー、そしてGパンにスニーカーという服装で、まず右手を高く上げて手を振ってくださいました。

ファンから黄色い花束を受け取り、握手をしたりサインをしたり、
そして小さい男の子が小さい紙袋を差し出すと、少し行きかけた王子は戻って男の子から紙袋を受け取っていました。
やさしいですね、王子!

やっぱりあれよあれよと王子は外へと歩いて行ってしまわれ、ファンはその後をついてドドドドッと外へ。

前回よりもお出迎えの人数は少なかったのは、明日の「韓国文化観光の夕べ」に行かれる方が多かったためかと思われます。

今回私はあまり良い写真が撮れなかったのですが、なんとか今夜にはupしますので、もう少しお待ちくださいね。

以上、速報でした!
-----------------------------------------------------------------
写真で~す!
CIMG8500_copy_edited.jpg

sdy417.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

明日、王子降臨! 羽田へお出迎えにいらっしゃる方へ

明日、4月17日(火)午前10時45分の飛行機で、ドヨン王子は羽田空港に降臨されます!

お出迎えにいらっしゃる方のために、少しご説明します。

王子を最前列でお出迎えした方へ
(ちょっと時間が読めません。王子のファンの方のお熱が前回の来日時よりも上がっていることでしょうから)できるだけ早く羽田にいらしてください。ご主人やお子さんがお出かけになってから外出ではちょっと最前列は難しいかな? だからってご無理はなさらないでね。

王子のお顔が見られればいいの、という方へ
飛行機の到着時間に間に合うように羽田に到着すれば大丈夫です!
到着してから30分は待たされますから。どんなにファンの方が大勢いらしても、王子は、ほら、
187センチですから、お顔はどこからでも見えるのですよ!

注意事項!
王子が出ていらっしゃるのを、今か今かと待っていると、心も体もヒートアップしてしまいますが、
「お~じ~」と一人が走りよってしまうと大騒ぎになってしまいます。どうかその最初のお一人にはなりませぬように! 前回の来日では、王子はもみくちゃになってしまいましたので、あっという間に外へとファンとともに土石流のように流れて出て行かれました。(前回のけっちゃんさまのご報告より。)ですから、なるべくなら王子にゆっくり歩いていただけるように、触りたいのを我慢してその場で立っていらしてくださいませ。

でも、もし、またもみくちゃになってしまったら・・・・・・。どうか足など踏まれぬよう、お荷物がなくなりませぬよう、お気をつけになってくださいませ。

羽田空港国際線ロビーへの行き方はこちら
http://2mwt.net/haneda/

国際線ロビーの図はこちら(到着ロビーって狭いんです)
http://www.tm-a.co.jp/map/apt-counter/hnd-int1f.html

では、お出迎えにいらっしゃるご予定のみなさま。明日に備えて今夜はお早めにお休みになってくださいね。ファイティング!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

来日スケジュール! ソ・ドヨン公式サイトより 出ました!来日便名!

<追記>

とうとう出ました! 来日情報最新版!


     4月17日(火)
     金浦→羽田 10時45分着
     便名:OZ1025便

-----------------------------------------------------------------
来日スケジュールと言っても、まだ目新しい情報は上がってきておりません。
来日の日付や便名はまだです。今日は「まだよ」っていうことをお知らせしますね。

でも、18日のイベントまであと1週間!
少なくとも17日までには来日されているでしょうか?
早く知りたいですよね。私も!
-----------------------------------------------------------------
更新情報4/11

来日スケジュール

[2007/04/28]
ソ・ドヨントークショー
(東京国際フォーラム・
ホールC)

[2007/04/24]
福岡→帰国(OZ131便)
12:00出国


[2007/04/23]
2007 KOREA WEEK 韓流
イベント(福岡/サンパ
レス)

[2007/04/20]
2007 KOREA WEEK 韓流
イベント(大阪/フェス
ティバルホール)

[2007/04/18]
2007 KOREA WEEK 韓流
イベント(東京/渋谷
CC Lemonホール)

[2007/04/17]
金浦→羽田(OZ1025便)
10時45分着


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

