2017-08



「韓流最新DVDスーパーガイド2007-2008年版」ソ・ドヨン最新インタビュー!

「韓流最新DVDスーパーガイド2007-2008年版」
PA0_0001_edited.jpg
定価:1470円(税込み)

巻頭クローズアップ!!
ペ・ヨンジュン クォン・サンウ イ・ビョンホン アンジェウク イ・ヨンエ
ソ・ドヨン

くわしくはこちらへどうぞ
http://www.amazon.co.jp/dp/4835611276?tag=filmcity-22&camp=767&creative=3975&link_code=as3
-----------------------------------------------------------------
P14~P17(全4ページ)に「ソ・ドヨンInterview」が掲載されています。このインタビューは8月7日にソウル現地取材で行われたインタビューですので(多分)最新版! 内容を少しご紹介いたします。
PA0_0000_edited.jpg
服装は、8月4日に羽田でお別れした時のグレーのスーツと黒いYシャツに、ヒョウ柄ネクタイ!です。御髪は気にならず、ステキなんですが、ネクタイがキュッと上まで締めておらず、Yシャツの第1ボタンがチラッと見えているのが気になりました。

プライベートDVD「一瞬の永遠」の中で王子が紹介していた弘大のセレクトショップやトップッキ屋さんは最近訪れる機会が減ったとか。
「(弘大には)サムギョプサル(豚三枚肉)の美味しいお店もたくさんあるし、『オモニワ コドゥンオ(母さんと鯖)』や、『ナムチョン(南村)』もオススメです。美味しい家庭料理が食べられますよ」

また、気になる発言も!
「最近、初恋よりも、もっとピュアで真剣な恋愛をしたんでえすが、別れてからそれほど時間が経ってないので、胸が痛い時期なんです・・・・・・」 

DVD「愛の記憶」についての内容は・・・
「ドラマで歌っている曲(シン・ソンウの『ソシ』)はいつも僕がよく歌っている十八番なんですよ。彼女の似顔絵は、雪原の上に描いたものだけ、僕が実際に書きました。」
高校時代の美術の成績はAプラスだったとか。


 P59にはDVD「愛の記憶」の紹介が4分の1ページ
 P97にはDVD「一瞬の永遠」の紹介が10分の1ページ
P104には読者プレゼント
   「ソ・ドヨン直筆サイン入りポラロイド」4名様
   「ソ・ドヨン直筆サイン入り色紙」1名様
   「ソ・ドヨンサイン入り『ソ・ドヨン一瞬の永遠』DVD」1名様
   「ソ・ドヨン直筆サイン入り『愛の記憶』DVD]1名様
  締切:2007年10月31日(水)必着。


そして一番うれしかったのが巻末のコレ!

「読者アンケートランキング 好きなスターBEST10」

堂々の1位は、”涙の貴公子”クォン・サンウ。
2位以降もお馴染みの面々が納得のランクイン。
若手注目株チュ・ジフン、ソ・ドヨンも急浮上!

   1位:クォン・サンウ 799pt
   2位:イ・ビョンホン 440pt
   3位:ソン・スンホン 431pt
   4位;ペ・ヨンジュン 325pt
   5位:カン・ドンウォン 301pt
   6位:ヒョンビン 264pt
   7位:リュ・シウォン 240pt
   8位:ソ・ジソプ 238pt
   9位:チュ・ジフン 205pt
  10位:ソ・ドヨン  199pt

読者コメント:目が好き。/「春のワルツ」を見て。/突然心の中に春がやって来た思いにさせてくれた。/努力家だと思います。

「好きなドラマBEST50」(10位までご紹介します。)
 
   1位:天国の階段 590pt
   2位:冬のソナタ 534pt
   3位:私の名前はキム・サムスン 435pt
   4位:宮~Love in Palace~ 418pt
   5位:悲しき恋歌 299pt
   6位:美しき日々 281pt
   7位:ごめん、愛してる 250pt
   8位:春のワルツ 228pt
   9位:夏の香り 214pt
  10位:秋の童話 194pt

読者コメント:出演者がみんなステキ。/ソ・ドヨンさんが好きになった。/雰囲気がいい。/音楽とソ・ドヨンの目の演技が良い。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

asparaにコンサートの記事掲載 -- by Gon's mamaさま

Gon's mamaさまより、うれしい情報を頂きました。
どうもありがとうございます。

朝日新聞の無料会員サービス「aspara」に
8月2,3日のユン・ソクホ ドラマコンサートの記事が掲載されています。

まず、会員登録はこちらからどうぞ。
https://aspara.asahi.com/club/user/guest/memberRule.do


●8月27日付 ユン・ソクホ監督、演奏会で会見
http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-11941&contentOid=220670

他に、こんな記事もあります。

●5月18日付 ソ・ドヨン、ファンの集い
http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-11941&contentOid=198999

●3月1日付 「春のワルツ」記者会見(上)
http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-11941&contentOid=184015
トップの写真がステキです!

●3月2日付 「春のワルツ」記者会見(下)
http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-11941&contentOid=184272

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「NHKウィークリーステラ 9/1~9/7号」表紙は春のワルツ!

「NHKウィークリーステラ 9/1~9/7号」
010111415.jpg
定価:270円
8月29日発売

くわしくはこちらへどうぞ。
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
-----------------------------------------------------------------
みなさまはもうお買い求めになりましたか?
ラストシーンまでの解説やドヨン王子からのメッセージありとのこと。

お読みになったお方、感想をお願いします。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓国&アジアTVドラマガイド 12」 『海神』放送開始!

「韓国&アジアTVドラマガイド 12」
07190079.jpg
双葉社スーパームック
出版社名 双葉社
発行年月 2007年08月
価格 1,050円(税込)

P82~83の2ページに渡って 『海神』 の記事が掲載されていました。
そのP83の登場人物の紹介の中に 「ムジン」 という役で、 ドヨン王子の写真 が!!!

こちらから転載しました。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07190079
-----------------------------------------------------------------
次回作はとりあえずこれです!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「Brand-new Korea Vol. 2」フォーシーズンズハウス訪問記

「Brand-new Korea Vol. 2」
2007年8月26日発売
(偶数月26日発売)

『春夏秋冬、淡い恋の物語 フォーシーズンズハウス訪問記』
P29~P34の全6ページが掲載されていました。

写真も記事も豊富で、とても丁寧な訪問記です!
-----------------------------------------------------------------
ところがです!

8月11日に行われた宮廷女官「チャングムの誓い」フェスティバル in Tokyo Domeの記事はあるのに、8月2,3日に開催された「ユン・ソクホ ドラマコンサート」の記事はどこにも・・・ありませんでした。

もう「春のワルツ」が終わってしまうから、取材も来なかったのでしょうか?

・・・かなしい・・・
(またまたネガティブ記事になってしまって、ごめんなさい)

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓国テレビ&シネマLIFE Vol. 16」フォーシーズンハウス開館式の記事掲載

「韓国テレビ&シネマLIFE Vol. 16」
k16_230x316.jpg
2007年8月2日(木)発売
定価1000円(税込) 学研刊

くわしくはこちらへどうぞ
http://www.tvlife.jp/book/korean/newest.html
-----------------------------------------------------------------
P36&37の2ページに「ソ・ドヨン&ユン・ソクホ監督四季の家いよいよオープン
四季シリーズファン必見開館式には日本のファン100人ご訪問!!」という記事がありました。

ちょうどドヨン王子の来日中の発売で、丁寧に掲載記事を探しておりませんでした。

今頃見つけましたが、みなさま、いかがでしょうか?

<追記>
お、すいません。

なんで今頃この掲載誌を紹介したか?
大切なことを書き忘れましたぁっ!

それは記事の末尾にドヨン王子のお言葉として
今年後半には新しいドラマ を予定しています・・・

みなさま、この言葉をもう少し信じてみようではありませぬか!!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

NHKウィークリーステラ 8/25~8/31号 -- qoo-chanさま

NHKステラ 8/25~8/31
最終回目前!<春のワルツ>
フィリップ役
ダニエル・ヘニー  インタビュー

・<春のワルツ>でたくさんの経験をした
こんにちは。ステラ読者の皆さん。毎週<春のワルツ>を見てくださってありがとうございます。温かい声もたくさんいただいているようで本当に感謝しています。~~僕とフィリップの違うところは、彼のほうがずっと自分に自信を持っているし、非常に複雑な人だということ。

ドヨンも、彼自身の明るい性格とはまったく違う役なので、葛藤しているようだった。あまり韓国語はできないので、たくさんは話ができなかったけれど、オーストリアでは、2人でドイツ語を習ったり、一緒にいる時間も多くて、「この先はどうなるんだろうね」って、ストーリーを予想し合ったり、仕事以外の話もしました。どんな話かって?男性がする一般的な話と一緒ですよ(笑)。

韓国に戻ってからは、撮影スケジュールがハードで、ほとんど話す時間がなくて。今思うとオーストリアロケは大切な時間だったな。みんなで一緒に食事をして、バスで移動して・・・・。毎日が学校の遠足みたいで本当に楽しかった。

・俳優としてもっと挑戦したい

・日本にはまた来るよ! 当然さ!~空港ではたくさんのファンに囲まれて、びっくりした!本当にワンダフル!!僕は女性が大好きなので(笑)、素直にとってもうれしいよ。

・最終回は、みんなを決して裏切らない


王子との仲の良さがうかがえる内容でした。
それにしても<男性がする一般的な話と一緒>って・・・・?
気になる~~~

次回予告
韓国ドラマ<春のワルツ>最終回特集
4人の愛の行方は?
チェハ役 ソ・ドヨン メッセージ
8/29(水)発売

写真はあえて載せないほうがいいですよね!
ストライプのシャツの胸元を目いっぱい開けて、両手を腰にあて、
余裕のある笑みを浮かべたステキなヘニー兄さんです。
-----------------------------------------------------------------
qoo-chanさま! どうもありがとうございました!

NHKウィークリーステラのページでダニエル・ヘニーさんの写真をご覧になってくださいね。
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/toku_2.html

そして次号はいよいよ、表紙にドヨン王子&ヒョジュちゃん登場!
お楽しみに!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

8月23日付け読売新聞テレビ欄「放送塔」

8月23日(木)読売新聞朝刊テレビ欄「放送塔」

美しく切ない「春のワルツ」

NHK総合土曜の「春のワルツ」が素晴らしい。「冬のソナタ」で有名なユン・ソクホ監督四季シリーズ最終章というだけあり、その美しさ、切なさは類を見ない。物語は佳境に入り、毎回涙なしでは見られないが、俳優達のひたむきさが伝わってきて、見た後にはいつも暖かいものが心に残る。(群馬県 会社員 女性 35歳)
-----------------------------------------------------------------
「同様投書○○通」というのはなかったのですが、それにしてもうれしい投書が掲載されましたので、早速お知らせいたします。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

30~50代の日本女性が選んだ「最高の韓流俳優」は?-- by tomoさま

tomoさま、うれしいニュースをありがとうございました!

 『春のワルツ』が堂々4位にランクインしました!

『春のワルツ』が4位なら、ドヨン王子だって俳優部門の上の方にランクインされていたはずですね。何位ぐらいだったのかしら?

(ヨンさまは4位ってことは、ヨンさま家族はもっと年齢層が上ってことなのでしょうか?)
-----------------------------------------------------------------
記事入力 : 2007/08/16 15:18:11
30~50代の日本女性が選んだ「最高の韓流俳優」は?
809702154630730356.jpg
 オリコンが実施した「オトナの女性が選ぶお気に入りの韓国ドラマ&俳優は!?」というアンケート調査で、イ・ビョンホンとチェ・ジウがそれぞれ1位に選ばれた。

 オリコンは最近、全国の30~50代の女性750人を対象にインターネット調査を行なった結果、イ・ビョンホンとチェ・ジウが男性女性部門でそれぞれ1位になった。ドラマ部門では『冬のソナタ』が1位だった。

 「好きな韓国の俳優」は誰かという質問では、イ・ビョンホンが優れた演技力とキラースマイルで日本女性の心をわしづかみにし、見事1位に選ばれた。アンケートに答えた女性ファンは「ちょっとワイルドな感じがすき」「きりっとしたところ」など、最近の日本男性がなくしてしまった男らしさが人気の秘密だった。

 イ・ビョンホンに続いてはモムチャン(美しい肉体)のクォン・サンウが2位、パク・ヨンハが3位、ペ・ヨンジュンとウォンビンがその後に続いた。

 女優部門で1位に輝いたチェ・ジウは「清楚」なイメージで人気を集めている。『宮廷女官チャングムの誓い』のイ・ヨンエは知的なイメージで2位、次いでソン・イェジンとソン・ヘギョ、キム・テヒがそれぞれ3~5位になった。

 ドラマはやはり韓流ブームの火付け役となった『冬のソナタ』が不動の1位だった。

 『冬のソナタ』は「ありえない設定、昔の少女マンガ的なところが面白い」「セリフ、映像、役者、音楽、すべてきれい」などの評価を得ている。

 『冬のソナタ』に続いては『宮廷女官チャングムの誓い』が「お決まりの韓流ドラマとは違って、内容が深くで面白かった」などの評価と共に2位、次いで『天国の階段』『春のワルツ』『夏の香り』と後に続いた。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20070816000046

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「KEJ Vol. 44」ユン・ソクホドラマコンサート記事掲載

KEJ(Korea Entertaiment Journal)Vol. 44
new.jpg
表紙/クォン・サンウ
2007年8月16日(木)発売
定価 780円(税込み)
contents.jpg

こちらから転載しました。
http://www.kejpress.com/backnumber/index.html
-----------------------------------------------------------------
P36から3ページ掲載されています。

ドヨン王子とダニエル・ヘニーさんが内緒話している記者会見時の写真が1ページ! お2人とも美しいです。膝から下がダニエル・ヘニーさんよりもドヨン王子の方が長い! 白い腕時計がチラッと見えます。紺のストライプのスーツの生地の感じもよくわかるぐらいのクリアな写真。よく見るとポケットチーフ2枚使いなんです。ピンクのうしろに紺のポケットチーフが覗いています。

P37に小さいのですが、記者会見から退場するドヨン王子とダニエル・ヘニーさんのツーショット写真がまた美しい! これももう少し大きく掲載して頂きたかったです。

コンサートの内容については、すでにインターネットで配信されたニュースでご存知の方も多いかと思いますが、1ページいっぱいの2人の写真が嬉しい掲載記事でした。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

韓国テレビ&シネマライフVol.13 インタビュー内容

7月7日にアップした「韓国テレビ&シネマライフVol.13 -- by ☆っちゃんさまより」(現在は◎っちゃんに改名!)に掲載されているインタビュー内容について、ちょいと根掘り葉掘り、掘り起こしてみました。王子ニュースがない今、古い記事ですが、古いからこそ今のドヨン王子はもうこんなこと答えてくれない、面白回答満載です!

当ブログの7月7日の記事はこちらです。
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-314.html
-----------------------------------------------------------------
「春のワルツ」ソ・ドヨン直撃インタビュー!!

「春のワルツ」で最も記憶に残っているシーン、台詞はありますか?
シーンは青山島でウニョンと再会する場面、確か14話だったと思います。台詞は本当の父親に自分がイ・スホだと告げる場面ですね。(略)撮影が夜明けだったので、感情を表すことがたいへんでした。ところがいざ父親に会って話をしたら、本当にワーッとこみ上げるものがあって、泣きながら台詞を言ったのですが、体が震えてしまって……。あのシーンを後で見ると、自分ながら感動してしまいます(笑)。
ドヨン王子も感動する17話ですって! みなさまのご感想もどうりで熱い訳ですね。


好きな女性のタイプはウニョンですか? イナですか?
ウニョン、イナを混ぜたタイプが好きです(笑)。(略)個人的にはやさしくてきれいなほうが好きかな(笑)。
ほら、今なら「年齢とか外見は関係ありません」っていうお答えでしょう? こっちが本音だと思うのです。


スポーツ万能だという話を聞きましたが?
何が得意というのはなく、まんべんなく上辺だけをかじっているという(笑)。ビリヤード、ボウリング、野球、サッカー、スカッシュ、スキーが好き。最近はゴルフも始めました。
それで「TOKIMEKIパブリッシング」のお姉さまたちは、ドヨン王子に名前入りゴルフボールをプレゼントしたんですね。
くわしくはこちら
http://tokimeki-p.com/special1/spI.html


ミュージカルはどんな作品が好きですか?
最近、一番感銘を受けたのは、チョ・スンウさんの『ジキル&ハイド』です。舞台で見ると彼のカリスマ性が実感できて、とてもかっこよく、とてもステキでした。だからといって僕がミュージカルをやるのはちょっと…。まず踊りができませんよね(笑)。
あらま、やはりご自分ではミュージカルはおやりにならないのですね。ざんね~ん!


尊敬する俳優は?
イ・ビョンホンさん、ソン・ガンホさんが好きです。
イ・ビョンホンさんも、ソン・ガンホさんも、ちょっと王子とはイメージがかけ離れているような・・・
イ・ビョンホンさんのプロフィールはこちら
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_a008.html
ソン・ガンホさんのプロフィールはこちら
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_sa002.html


日本で行ってみたい場所は?
映画『ラブレター』を見て感動したので、札幌にはぜひ行ってみたいです。(略)札幌の雪の中を、スノーボードで滑りたいなぁ(笑)。
「冬のソナタ」のメイキングでも、チェ・ジウさんが「お元気ですか」っていう台詞を言っていました。ユン・ソクホ監督のお気に入り映画のひとつで、俳優たちへの推薦映画なのかもしれません。
映画『ラブレター』の詳しいサイトはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/Love_Letter


今後やってみたいこと、やってみたい仕事は?
プライベートでやってみたいことは、リュックひとつでヨーロッパ旅行に行きたいですね。時間が許すなら、弟と行くかもしれません。仕事的には映画をやってみたいです。ロマンチックコメディとか、非情な暴力団関係者の役とか(笑)。ドラマなら『屋根部屋のネコ』のキム・レウォンさんのような役柄を演じてみたいです!
リュックひとつでヨーロッパ旅行ですか? 20代の男性はあこがれるんでしょうか? うちの主人も学生時代にリュックひとつで1ヶ月のヨーロッパ一人旅をしたそうです。武勇伝のように語っておりました。
「非情な暴力団関係者の役」ですって! 私も見てみたいです。ドヨン王子のオールバックにグラサン姿!
『屋根部屋のネコ』のくわしいサイトはこちら
http://content.mbc.co.kr/j_mbc/drama.asp?idx=63

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ドヨン王子の最新インタビュー記事!

韓netに「ソ・ドヨン vol.2 単独インタビュー」が掲載されています。

         写真・記事の無断掲載・コピー禁止します。

とのことですので、こちらへ行ってご覧くださいませ。
http://www.kan-net.jp/interview/20070803.html
-----------------------------------------------------------------
で、このインタビュー記事を読んで私がわからなかった箇所を調べてみました。そんなこと知ってるっていう方はスルーしてくださいね。

注1) ノートブック
「お薦めの映画作品は?」との問いに「ノートブック」とありました。

検索して行き着いたのは・・・「きみに読む物語」でした
ドヨン王子は「ぜひ観て欲しい」と言っておられますので、はい!絶対に観ます!

「きみに読む物語」の詳しい内容はこちらへ
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5348


注2) ウエイクボード
「どんなスポーツを最近してますか?」の問いの中にありました。
アウトドア派ではない私にはさっぱり


【ウエイクボードとは】

●ウエイクボードってなに?

水上版スノーボードといったところ。水上スキーと同じようにモーターボートで引っぱってもらい水の上を滑るスポーツ。
水上スキーとサーフィンを足したようなもの。モーターボートで出来る波を利用してジャンプやスラロームで技を競う。
ちなみに、モーターボートのボードを引っぱる早さは初心者の場合、20~30km、上級者は30~35km。ロープの長さは16~18m。一人が一回滑る時間はだいたい10~15分くらい。

●現在の競技人口は?

90年代に流行りだし、昨年から今年にかけて急激に人気が急上昇。現在は1万人以上の競技者がいると思われる。また大会も毎年行われており、昨年は河口湖で、今年は9月に山中湖で大会が行われる。

●必要な道具は?

・ウェットスーツ
・ボード(ウエイクボード用)
・ライフジャケット

●初心者でも滑れるの?

人によって個人差はあるが、スクールに入り指導を受けると20分を2本行う位で水の上で立つことは出来るようになる。一日で多少は滑れるようになる。


こちらから転載しました。
blank">http://www.fuji-net.co.jp/OUTDOOR/wake-1.html

ドヨン王子のウエットスーツ姿、見てみたくないですか?
今週あたり、韓国のいずこかの海岸で楽しんでいらっしゃるんでしょうねぇ。「チスクの会」の私は

「オー・マイ・サン! 怪我しないでねぇ」

と送り出すのが精一杯でございます。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ユン・ソクホ ドラマコンサートの記事

記事入力 : 2007/08/03 08:58:58
「ユン・ソクホ ドラマコンサート」にダニエル・へニー登場
670230268868347106.jpg
 2日、ドラマ四季シリーズの監督、ユン・ソクホが奏でる音楽イベント「ユン・ソクホ ドラマコンサート」が東京国際フォーラムで開催された。

 コンサートには「春のワルツ」の2トップ俳優、ソ・ドヨンとダニエル・へニーが参加した。特にダニエル・へニーは俳優として始めての訪日であることから、早くからファンの間で話題となっていた。
895967978236903937.jpg
 ダニエル・へニーは「俳優になってから初めて日本に来たのですが、空港から大勢のファンの方が出迎えてくれてとてもうれしかった。幅広い年齢層のファンがいて、うれしい。こんな素敵なイベントに参加させてくれたユン・ソクホ監督に心から感謝したい」と語った。
968111783393831887.jpg
 そのほか、俳優陣ではキム次長ことクォン・ヘヒョ、四季シリーズにすべて登場しているお母さん、キム・ヘスクら人気の脇役が参加し、ドラマのエピソードなどを公開し、舞台を盛り上げた。

 歌手では、OSTに参加している夏の香りのチョン・インホ、ソ・ジニョン、秋の童話のチョン・イルヨン、春のワルツのエスジンらがそれぞれドラマを彩った歌の数々を披露した。
953840785405185682.jpg
 そしてソ・ドヨンは歌「Flower-M」を歌ったほか最後にLOVE POEMを朗読し、イ・ジスとともにピアノも弾くなど活躍し、ファンは歓喜した。

 またフォーシーズンズオーケストラによる演奏などのバックには、ユン・ソクホ監督がこのコンサートのために選んで編集したファン必見の映像が流され、音楽とともに観客の胸を熱くさせていた。
719557134799795507.jpg
 「ユン・ソクホ ドラマコンサート」は2日に続き3日にも2公演行われる。

東京=野崎友子通信員
朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20070803000011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「HOT CHILI PAPER 韓国王子伝説」の中身 -- ◎っちゃんより

◎っちゃんより、「HOT CHILI PAPER 韓国王子伝説」の中身が届きました!
ありがとうねぇ、◎っちゃん! すご~いよぉ!
-----------------------------------------------------------------
GRP_0002_edited.jpg
《韓国王子伝説》

Hyun Bin  ヒョンビン    優しい瞳のエクボ王子
So Ji Sob  ソ・ジソプ    美しき涙の王子
Johon-Hoon ジョンフン    知性香るスイート&ビターな王子
Kan Ji Hwan カン・ジファン  ギャップが魅力のロマコメ王子
SS501 ダブルエスゴーマルイチ K-POP界の「王子」チーム

王子の条件十箇条

第一条 どことなく気品があり浮世離れしている
-演技派の韓国俳優はあまたいますが、「王子」の称号にふさわしいかどうかは「品」の有無!-

第二条 御曹司役がよくハマる
-過去に御曹司役をやったことがあるか、または将来にやったらはまり役となる可能性大-

第三条 白いスーツが似合う
-ご本人の好みはどうあれ、王子の正装である上下の白スーツをきこなせないといけません-

第四条 薔薇の花束を手にしてもこっけいに見えない
-ヒロインへの告白には薔薇の花がつきもの。さりげなく渡せるかいなかは王子のポイントです-

第五条 笑顔がすてきである
-その微笑みは女性の胸をときめかせ、一瞬にして恋に落ちてしまうほどの威力を持ちます-

第六条 好きな女性にはとことん一途だ
-王子様が浮気者では困ります。それはホストやジゴロにまかせて、あくまで純愛を貫きます-

第七条 困った時には必ず手を差し伸べてくれる
-王子は同時にお姫様にかしずく騎士(ナイト)。ピンチに陥ったヒロインをすかさず助けます-

第八条 スポーツ万能で運動神経がよい
-クラスの人気者となるのは運動が出来る男の子と昔から決まっています。鈍足の王子様は存在しません-

第九条 いつでも女性を守ってくれる
-女性上位と言われて久しいですが、時には庇護してもらいたい、それは女性の誠実な願いです-

第十条 「この人が横にいれば、私はお姫様になれる!」と思える
-甘い不意打ちで、女性をめくるめく薔薇色の世界に連れて行ってくれるドキドキの存在こそ王子様-

※上記の条件ならびに今回の特集号の王子セレクトはHCP編集部の独断と偏見によるもので、100人の女性がいたら100通りの王子像があることをあらかじめお断りしておきます。

《時代を疾走する王子たち》
Joo Ji Hun   チュ・ジフン   現代の天然リアル王子
Gang Dong Won カン・ドンウォン 静かに燃える情熱の王子
Kim Rae Won  キム・レウォン  憎みきれないネコ王子
Zo In Sung   チョ・インソン  奇跡の”愛されキャラ”王子
Ji Sung    チソン      思慮深い瞳の誠実な王子
LeeDongGun   イ・ドンゴン   きめ細やかなガラスの王子
SE7EN     セヴン      饒舌でセンス輝く星の王子さま
Jo Hyun Jae  チョ・ヒンジェ  童話風ナイーブ王子
Seo Do Young  ソ・ドヨン    気品漂うヨーロッパ王子
Lee Joon Ki  イ・ジュンギ   艶色のメトロセクシャル王子
Gong Yoo    コン・ユ     甘え上手な年上キラー王子
Song Il Kook  ソン・イルグク  血統書つきのおぼっちゃま王子
GRP_0001_edited.jpg

◎ 王子の系譜1997-2007
GRP_0004_edited.jpg

◎ キャラ別王子の分布チャート
GRP_0000_edited.jpg

《元祖系の王子たち》
Bae Young Joon  ペ・ヨンジュン  アジア全土で最も愛される王子
Lee Byung Hun   イ・ビョンホン  もっとも王に近い王子
Kwon Sang Woo   クォン・サンウ  元祖・涙の王子
Song Seung Heon  ソン・スンホン  美しすぎる苦悩の王子
Ryu Si Won    リュ・シウォン  真のロイヤル王子
Won Bin      ウオンビン    永遠の”弟”キャラ王子

◎ 田代親世が語る「ドラマに見る”王子”の名シーン」

◎ これが王子だ!王子伝説 名作ドラマ20選

《新世代の王子たち》
Choi Si Won    チェ・シウォン  さわやかなカリスマ王子
On Ju Wan     オン・ジュワン  ナイーブな好青年王子
Lee Ki Woo     イ・ギウ     年上キラーのほんわか王子
Jae Hee      ジェヒ      プライドの高き反骨の王子
Choung Kyung Ho  チョン・ギョンホ 血統のサラブレッド王子
Seo Ji       ソ・ジソク    切ない瞳の王子
Lee Min Ki     イ・ミンギ    憎まれ口の似合う不機嫌王子
Shin Dong Wook   シン・ドンウク  長身で二枚目の高潔な王子
Jung Il Woo    チョン・イル   若さはじけるスイートガイ王子
Kim Hye Seong   キム・へソン   すべすべのベビーフェイス王子

◎ 検証- 王子らしさの日韓比較 
  求められる王子像はどう違う?

特製ポスター
ヒョンビン/チュ・ジフン/カン・ドンウォン/キム・レウォン

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「KOREAN WAVE23」 春のワルツ全エピソード掲載

KOREAN WAVE23
w9784764881877.jpg
1365 円 (税込)
2007年9月10日発行(7月28日発売)
【表紙・巻頭18ページ大特集】“パク・ヨンハ”『ロッテ免税店』最新スペシャル・フォト/完全版メモリアル写真館/【特集】“イ・ジュンギ”独占ロングインタビューin韓国/“イ・ビョンホン”ファンミーティング来日会見/ヒョンビン俳優としての魅力と軌跡/“ペ・ヨンジュン”“オム・テウン”“カン・ジファン”“イ・ドンゴン”“キム・ソンス”“ハ・ウォン”“アン・ジェウク”ほか/【K-POPスペシャル】“SE7EN”独占特写&ロングインタビュー/“SS501”独占特写&ロングインタビュー/“カンタ”“Rain”ほか

こちらから転載しました。
http://www.kindaieigasha.co.jp/
-----------------------------------------------------------------
トップスター8 特性フォト・ギャラリー
    (前号に掲載された服装で1枚掲載されています。)
P69~71 春のワルツ 全エピソード紹介

内容は、本屋さんでご覧くださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓流ぴあ盛夏号」 コンサート&DVD情報掲載

「韓流ぴあ 盛夏号」
7月30日(月)発売
定価780円

こちらから転載させていただきました。
http://www.pia.co.jp/info/hanryupia/070730.html
-----------------------------------------------------------------
P65 ユン・ソクホ ドラマコンサート情報
P75 DVD「一瞬の永遠」「愛の記憶」


が、掲載されています!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

HOT CHILI PAPER PLUS 08 「韓国王子伝説」

HOT CHILI PAPER PLUS 08 「韓国王子伝説」
The Legend of Korean Princes
PLUS08cover.jpg
8月3日発売(予定)
定価1260円(本体1200円+税)
表紙/ヒョンビン

「韓国エンタメ・ファンが愛する“王子”は誰だ?」
ハニカミもハンカチもこわくない!  
韓国エンタメ界で活躍し、女性たちを胸キュンさせる“王子様”大集合!

「王子の条件」「王子の系譜」「キャラ別王子チャート」「王子ドラマ名作ベストDVD」など、
元祖王子から新世代の若手王子まで大分析。あなただけの“王子様”を探せ!

【Special Feature】
ヒョンビン、ソ・ジソブ、John-Hoon、カン・ジファン、SS501

「時代を疾走する王子たち」
カン・ドンウォン/チュ・ジフン/キム・レウォン/チョ・インソン
チソン/イ・ドンゴン/SE7EN/チョ・ヒョンジェ/ソ・ドヨン
イ・ジュンギ/コン・ユ/ソン・イルグク

「元祖系の王子たち」
ペ・ヨンジュン/イ・ビョンホン/クォン・サンウ/
ソン・スンホン/リュ・シウォン/ウォンビン

「新世代の王子たち」
チェ・シウォン/オン・ジュワン/イ・ギウ/ジェヒ/
チョン・ギョンホ/ソ・ジソク/シン・ドンウク/イ・ミンギ/
チョン・イル/キム・ヘソン

王子の条件 十箇条/王子の系譜1997-2007/キャラ別王子の分布チャート
田代親世が語る「ドラマに見る王子の名シーン」
王子伝説 名作ドラマ20選/検証――王子らしさの日韓比較

【綴込付録】グラビアポスター 

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。

こちらから転載させていただきました。
http://www.hcpmag.com/front.html
-----------------------------------------------------------------
「時代を疾走する王子たち」ですって!
嬉しいタイトルですこと!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「野性時代 35号」ソ・ドヨン インタビュー記事掲載

「野性時代35号」
発売日:2006年9月12日(火)
定価(税込):本体840円

特集
韓流の真風~文学から映画、アートまで注目の10人

10 PERSONS INTERVIEWS ユン・ソクホ(演出家)/ソ・ドヨン(俳優)/イ・サンヒョン(俳優)/申京淑(シン・ギョンスク 作家)/梨賢(チョン・イヒョン 作家)/デイヴィッド・リー・マッキニス(俳優)/イム・ヒョンジュ(歌手)/イ・ジャンス(アーティスト)/チェ・ウジュ(ファッション・デザイナー)/ポン・ジュノ(映画監督)
韓国文学事情解説 安 宇植「韓流文化の中の韓国文学」
短編小説
申 京淑『いま私たちの傍には誰がいるのかしら』
梨賢『ロマンチックな愛と社会』

こちらから転載しました。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200310-02/20060912.html
-----------------------------------------------------------------
ソ・ドヨン王子が「注目の10人」に選ばれています!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「女性自身8月7日号」ソ・ドヨン記事掲載

「女性自身」
2007年8月7日号
2007年7月24日(火)発売
週刊・毎週火曜日発売
特別定価350円(税込み)
20070727145220.jpg

20070727145226.jpg
今回はカラーページにドヨン王子が登場しました!
うれしい一文を転載します。

去年この「春のワルツ」で一躍ブレイクした、今もっとも注目の韓流若手俳優。187センチという長身と甘い幕素で大人気の、彼の秘密を教えちゃいます。これで「春のワルツ」が100倍楽しめること、間違いなし!


ソ・ドヨンをもっと知るトリビア⑩

これに関しては「夢の扉」から引用したようです。
写真からお読みになれますか?

お知らせが遅くなってすみません。
まだ店頭に並んでいますので、是非ご覧になってくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「春のワルツ公式写真集 ユン・ジェハ」の中身

とうとうゲットしました「春のワルツ公式写真集 ユン・ジェハ」!
タイトルはユン・ジェハですが、ソ・ドヨン初の写真集です。
中身は全て、チェハのソ・ドヨン王子。
まだお買い求めされていない方へ、中身をご紹介いたします。
(青字は写真集から引用した見出しです。)
-----------------------------------------------------------------
表紙はアンケートで選んだこの写真!
photobk4e.jpg
まず、表紙と同じ黒のスーツに黒のネクタイ、白の細いピンタックの入ったシャツの写真が8ページ。

オーストリア
初めての地で経験する、初めての主役。
ユン監督のキューに、人生最大の緊張が身を襲う。

ユン・ジェハを演じ始めた初期の頃のオーストリアロケの写真がたくさんあります。幻のピンクのクマさんセーター姿のチェハ。赤のクマさんセーターを着て会場へ向かうチェハの全身写真は、それでもやっぱり美しい。
ウニョンちゃんと雪遊びする楽しそうなチェハ?それとも素のドヨン王子?
赤い傘をチェハがさし、ウニョンちゃんの肩を抱いた手はウニョンちゃんの手も握り締め・・・
市庁舎前の新年のカウントダウンのシーンでしょうか?ウニョンちゃんを熱く抱きしめるチェハ。
そして15年ぶりに韓国へ帰る飛行機の中の紫のセーターのチェハ。

アストンハウスで写真集用に撮影したグレーのジャケットに青いシャツ、Gパンの王子の写真。

日本
2006年6月、日本でのドラマ放送開始約3ヶ月前。
最早あの時のように、銀座の街を自由には歩けない。

銀座の街を背景に、ピースしているドヨン王子。
日比谷公園での素の表情の王子。

2006.11.04 大阪
黒(濃紺?)のスーツにピンクのネクタイ。記者会見のときの写真。

2006.12.18 札幌
札幌空港に降り立った王子。茶色の大振りのマフラーを巻いている姿はモデル風です。
札幌のイベントでヒョジュちゃんと踊る王子。

韓国
まさにドラマの佳境で見舞われたアクシデント。
はかり知れないショックも、カメラの前では絶対に出さない。

最終話でのラストコンサートの王子。白い燕尾服姿。
菜の花畑に白いグランドピアノの前の王子。
様々な衣装のチェハの写真がたくさん・・・
浜辺で白いシャツに黒のパンツの写真は「春のワルツ」本編には出てこなかった特典映像にだけ見ることができるシーンを撮影したときのものでしょうか?
バーでフィリップに告白する時のシーンだと思うのですが、にっこり笑った写真がかわいいです。
またウニョンちゃんとの新婚生活のシーンでは窓ガラスを雑巾がけするチェハもいます。
14話の浜辺を自転車二人乗り。
また新婚生活シーンでは、掃除機を持つチェハがお尻でウニョンちゃんをドンと押して、ウニョンちゃんがよろけています。
カングくんと思いっきり笑うチェハ。

黒のスーツ、白黒のストライプのネクタイに赤いバックの写真

再び日本
その笑顔、その瞳から放たれるファンへの愛。
スターだけが持ちえるオーラが早くも宿る。

2007.02.28 東京[NHK]
特番「ようこそ春のワルツへ」収録時の写真

2007.04.18 東京[C.C.Lemonホール]

2007.04.28 東京[国際フォーラム]
突然のハッピーバースデーの歌に泣き出すドヨン王子の写真もあります。

2007.04.20 大阪
太田房江大阪知事を表敬訪問した時のドヨン王子。
全身写真の足の長いこと!
太田知事がピースとポーズをするのを写真に撮る王子。

2007.04.23 福岡

最後のページは、浜辺で親子3人! 男の子を肩車しているDVD特典映像では大騒ぎになったシーンの写真です。

笑顔の王子が左手を差し出しているポスター付。

さあ、これで1575円(税込み)。いかがです?
これはお買い得ですよ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「春のワルツ」第14話の青山島でのインタビュー動画

「春のワルツ」第14話は、ソ・ドヨンさん頬骨陥没骨折から復帰後の撮影となり、メディアの関心を集める中、青山島で記者会見が行われました。

その動画をYouTubeからご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=zeey3f8bS5E

インタビュー内容は、ごめんなさい、この動画には日本語字幕がついていませんので、わかりませんね。
ですので、その時の記事を転載しますので、写真と共にご覧くださいね。
-----------------------------------------------------------------
Innolife.net
『春のワルツ』現場公開
642_1.jpg

642_2.jpg

642_3.jpg

642_4.jpg

642_5.jpg

ドラマ『春のワルツ』の主演ソ・ドヨンのケガ以降、気苦労が多かったユン・ソクホPDは、「これから暴力シーンは撮らない」ことを明かした。22日、全南莞島郡青山島セットで開かれた『春のワルツ』記者懇談会に参席したユンPDは、「ドラマを撮りながら、このようなことは初めてだ」と口火を切り、「1994年のドラマ『ヌッキム』を撮った時に一度暴力シーンはあったが、もともとアクションは好きではない」と語った。

彼は「暴力シーンが嫌いでなので今までドラマに暴力シーンを入れなかったが、感情を生かそうと今回入れたらやはり問題が起こった」と付加えた。ソ・ドヨンがケガをした当初は、ケガの程度が分からずに撮影を続行したいというのがユン・ソクホPDの希望であったという。しかし思っていたよりカゲがひどいことに驚き、視聴者と放送社のKBS、そしてソ・ドヨンのことを考えて、1週休回という難しい決断を下した。

ユンPDは、「これから自分のドラマで暴力シーンは撮らない」と断言した。19日からソ・ドヨンが合流し、21日に青山島のセットを一般に公開して『春のワルツ』撮影現場は再び活気を取り戻した。ユン・ソクホPDは、「すでにドラマ放映回数が半分を過ぎ、後8回だけになった。事件もあったがまた撮影を開始し、残りの放映に力を注ぐ」とし、「誠意を尽くすので関心を高く持ってほしい」と視聴者に伝えた。

一方、頬骨を骨折して陥没するケガを負ったソ・ドヨンは、「ケガで休んで感情が途切れないか心配した」と撮影再開の感想を語った。ソ・ドヨンは14日、骨折した頬骨にピンを打って骨を合わせる頬骨骨折手術を終えた。最低でも3週間は安静にしていなければならないが、予定より早く撮影現場に復帰した。このため左側の目がまだ赤く充血しており、頬骨の部分もむくんだまま腫れが引いていない状態。

ソ・ドヨンは「頬骨が折れて神経は助かったが、時間がかかりまだ完治していない」と語った。視神経の損傷など、更に大きな後遺症が起こる場合もあるが、無理をしているのではないかという質問に、「放送は視聴者とお会いするという約束なので、責任を感じる」とし、「無理も充分にありうる」と明かした。

ソ・ドヨンは「現在まで進んだ『春のワルツ』に盛りこまれた物語はまださわりの部分で、これから更に面白い内容が残っている」とし、「関心を高く持って欲しい」とファンに伝えた。

2003年にファッションモデルとしてデビューしたソ・ドヨンは、これまでソウルコレクション、SFAAなど、大規模なファッションショーの舞台と、海外ブランドのファッションショーなどにモデルとして立った経験を持つ。SKテレコムのテレビ広告で顔を知られた彼女は、終映したKBS2TVドラマ『海神』で護衛武士役を演じ、本格的な俳優の道を歩き始めた。

こちらから転載しました。
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=642

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「NHKウィークリーステラ 7/21~7/27号」 ロケ地ガイドPartII青山島編掲載

「NHKウィークリーステラ 7/21~7/27号」

●韓国ドラマ<春のワルツ>
 3号連続企画
 ロケ地ガイドPartII青山島編

こちらから転載しました。
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
-----------------------------------------------------------------
PAP_9089_edited.jpg
主演のソ・ドヨンからステラ読者へメッセージ

僕自身も気に入っている第14話に、ぜひ注目してください。

プレゼント!
ソ・ドヨンさんのサイン入り写真(5/11号のステラ78ページで掲載したもの)を
4人にプレゼントします。


プレゼントに応募したい人は、「ステラ」を買ってくださいね!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソ・ドヨン&ダニエル・ヘニー ツーショットのコンサート広告です!-- by ちょうちょ♪さま

7月14日の朝○新聞夕刊(関東地方版)に掲載された、
ユン・ソクホ、ドラマコンサートの広告です!

関東地方以外にお住まいのお方! よくご覧くださ~い!
Image017_edited.jpg

ちょうちょ♪ちゃま、送ってくれてありがとうございます!
広告にちょうちょ♪ちゃまの影が写ってま~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「愛してるっ!!韓国ドラマ16」

「愛してるっ!!韓国ドラマ16」
200706000307.jpg
待つことがヨン様への応援です!

[ 内容 ]
放送延期情報が相次ぐペ・ヨンジュン主演ドラマ「太王四神記」の真実を報道。また、今年35歳を迎えるヨン様の今後を占う。

発売日:2007年 07月 12日
定価(税込): 1050円

こちらから転載しました。
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200706000307
-----------------------------------------------------------------
「春のワルツ公式ガイドブック特別編」P81に、この本の広告発見!
その紹介文は・・・

ペ・ヨンジュン家族のバイブル的韓流ムックの最新号。「太王四神記」の耳寄りエピソードを集め 、冬ソナ以降のヨン様の変化もクローズアップ。
また「春のワルツ」特集では、オーストリアと青山島という二大ロケ地をたっぷり紹介。8月発売予定。1050円

と、ありますが、調べてみたら7月12日発売! 
ちょっと本屋さんにお立ち寄りの際はご覧になってみてください。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

ソウルのフリーペーパー「いろいろソウル 2007年7月号」

ソウル旅行の際、ロッテ・ワールドのツアリスト・インフォメーションにこの「いろいろソウル」という本が置いてありました。表紙には「四季の追憶 Four Seasons House」とあり、見開き2ページの記事が掲載されていました。

CA350082_edited.jpg

CA350083_edited2.jpg

記事の最後の一文とドラマの紹介欄の台詞をご紹介します。

こみあげてくるようだ。どの場所も、なんとなく通り過ぎる場所など一つもないフォー・シーズン・ハウスは、小さいが大きさでは表現できない感動が同時にある場所だ。ドラマを記憶し、愛したファンならば、必ず一度は行ってみてほしい。


『秋の童話』
ウンソ:お兄ちゃん、もし生まれ変わるなら?
チョンソ:お前は?
ウンソ:私はね、木になりたい。
チョンソ:木に?
ウンソ:そうだよ。一度根を下ろしたらどこへも行かずにすむ。誰とも離れずにすむから。

『冬のソナタ』
ユジン:早くお祈りして。
チュンサン:言うことを考えているんだ。僕は一人の女性を愛しています。その人とずっと一緒に過ごしたいんです。その人と僕によく似た子供たちの父親になりたいんです。
愛する人と子供のため、僕が暖かい手となり、丈夫な足となりたいです・愛しています。

『夏の香り』
へウォン:この部屋に来た人に恋する気持ちを持ってほしい。
周りの人を傷つける心配もなく、恋の行く末に悩むこともなく、遅すぎた出会いに苦しむこともない、ただ恋するだけ。
この部屋にきたら、愛する心でどんなことも許されて素直に告白できたらいいのに。

『春のワルツ』
ウニョン:ソウルは嫌い。お星様だってないし、つまんないね。
スホ:星がないわけないだろう?
ウニョン:本当に? どこにあるの? 見えないよ。
スホ:見てごらん。(手で目を隠しながら)目を隠しても目がなくなるわけじゃない。(口を隠しながら)口がなくなるか? なくなるか?
ウニョン:(微笑みを浮かべる)
スホ:そうだろう? 見えなくてもちゃんとあるんだから。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

春のワルツ公式写真集「ユン・ジェハ」の表紙が決定!!

春のワルツ公式写真集4 ユン・ジェハ
photobk4e.jpg
発売日:2007年 07月 20日 ← TOKIMEKIでは7月23日とありますが
定価(税込): 1575円 ← すでに出版されている3冊の写真集よりも315円お高いです。

「春のワルツ」主演!韓流新王子ソ・ドヨン初の公式写真集!

[ 内容 ]
NHK総合にて絶賛放送中の韓国ドラマ「春のワルツ」主演男優、ソ・ドヨン初めての公式写真集。「春のワルツ」の秘蔵ショットと特写グラフで送る、韓流新王子、笑顔のすべてをこの一冊に!

こちらから転載しました。
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200706000306
表紙写真はこちらから転載しました。
http://tokimeki-p.com/special1/spX.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「春のワルツ」公式ガイドブック 特別編 本日!?発売

「春のワルツ」公式ガイドブック 特別編
発売日:2007年 07月 11日 ← TOKIMEKIでは7月13日とありますが、今日です!
定価(税込): 1260円

最新情報を網羅!「春ワル」ファン待望の一冊です。

[ 内容 ]
NHK総合で放送中。いよいよクライマックスを迎える「春のワルツ」の、最新情報を一冊にまとめた待望のファンムックです!

こちらから転載しました。
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200706000305

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓国ドラマスターLIVE 11 」 -- by ☆ちゃんさま

韓国ドラマスターLIVE  11
07178283.jpg
バンブームック
出版社名 竹書房
発行年月 2007年01月
価格 1,575円(税込)
-----------------------------------------------------------------
また、☆っちゃんさまから過去の記事の情報です。
ヒョンなお方が表紙の雑誌を購入したら、「春のワルツ」の記事が2ページ掲載されていたと、写真を送ってくださいました。
早速、ご紹介いたします。
☆っちゃん、(一応)ありがとうございます!
Image118_edited.jpg

Image119_edited.jpg
この記事、私がソウルに行く前に読みたかったです。
出発前のリサーチが、十分ではありませんでした。
「春のワルツ」ロケ地情報が、これからどんどんいろんな雑誌で取り上げられます。
夏休みにソウル旅行を計画中のみなさまは、いっぱい情報をゲットして心置きなくソウルを楽しんでいらしてくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「韓国プラチナMagazine Vol.2」ソ・ドヨン記事掲載

韓国プラチナMagazine Vol.2
4-7762-0299-9-2.jpg
イ・ビョンホン完全未公開フォト独占掲載&名セリフ集! 
イ・ビョンホン特製ポスター
 発売日:2006年3月31日
 価格:1,365円

目次  
●イ・ビョンホン完全未公開フォト&名セリフ集
●チョン・ウソン最新映画『デイジー』
●クォン・サンウ出演CFメイキング特集
●『太王四神記』、展示館、GYM…ヨン様を想う
●チャン・ドンゴン最新映画『プロミス』制作秘話○ヒョンビン最新映画『百万長者の初恋』
●新作TVドラマ『春のワルツ』ソ・ドヨン&ダニエル・ヘニー
●100万部超の少女コミックスをドラマ化『宮』大特集
●“韓国のキムタク”ユン・サンヒョンSPグラビア
●ユニセックスな魅力イ・ジュンギ
●チェ・ジウTBSドラマ『輪舞曲』考察
●自殺から1年…人気女優イ・ウンジュ追悼イベント
●ご家庭で簡単に。絶品!ブルゴギ4品
●韓流スターにレターを出そう!
●K-POP注目アーティスト
●豪華読者プレゼント!ほか。表紙&ポスター/イ・ビョンホン 付録DVD/ユン・サンヒョン特別スライドショウ 最新映画&ドラマ9本紹介! 

こちらから転載しました。
http://www.ascom-inc.jp/book/4-7762-0312-X.html
-----------------------------------------------------------------
これまた去年の3月に発売になった雑誌をなぜ今取り上げたかというと・・・
先日訪問したフォーシーズンハウスのチェハの部屋のベッドの上に、この雑誌が広げて置いてあったからです。本の上に手製?のしおりが見えるので、ファンからの贈り物でしょうか?
CA350104_edited.jpg
みなさま、もしも本屋さんにこの雑誌が置いてあったら、ちょっと見てみてくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

「婦人公論2007年7月22日号」 ソ・ドヨン「春のワルツ」貴公子の素顔

婦人公論2007年7月22日号
070722a.jpg
2007年7月22日号 (7月7日発売)
定価550円(本体価格524円)     
特集 あなたはもっと自分を愛していい

〈慎吾流・元気のヒケツ〉日常のスイッチをちょっとだけ換えてみる 香取慎吾

〈更年期が私にもたらしたもの〉逃げ道がないときにこそドラマが生まれる 平 安寿子

〈対談・コンプレックスを生きる力に〉
“いい妻”をやめてみたら、心の風通しがよくなった 海原純子 × 国生さゆり

〈61歳の「育自」生活〉毎日が旬の私でいたいから 藤田弓子

〈体脂肪率40パーセントの魅力〉
「私、ブスです」と言えるようになってお笑いの鍵を手に入れた
村上知子 (森三中)

〈座談会・われら応援団〉あなたたちはダイヤモンドの原石です
柴 俊夫 × 斎藤洋介 × 川麻世

(略)

表紙の私 撮影・篠山紀信 藤原紀香 〈本誌独占〉あなたの笑顔が私の毎日をつくる

〈対談・老いること、成熟すること〉
瀬戸内寂聴 × 野田秀樹 女も男も美醜を超えて「色気」がすべて

玉山鉄二 素顔のロング・インタビュー
下積み時代、“具なし”のパスタを食べ続けた日々

〈11年の介護の日々は、第二のハネムーンだった〉
「大庭みな子」という女のなかには世界中の女性がいました 大庭利雄

チ・ジニ 〈シャイなところは日本人に近いかな〉 チャングムを守る上司は僕の目標です

真田広之 17歳で夢見たハリウッドまでの道のり いまだ青二才、新しい山へ

RAG FAIR 〈埼玉発のわれらが演じるクレージーキャッツ〉
恋には縁がないけれど齢30にして第2次青春期

ソ・ドヨン 『春のワルツ』貴公子の素顔
つらく長い兵役での時間が僕を役者にした


こちらから転載しました。
http://cm.chuko.co.jp/~fujin/
-----------------------------------------------------------------
「めくるめく」じゃなくて「めくってめくって152ページ」を開くとそこには・・・
指くわえ組に入りたいの?って勘違いしちゃうようなドヨン王子のお顔が!!
20070707183556.jpg

この王子は凛々しいお姿でしょう?
20070707183608.jpg

インタビュー記事を少しご紹介すると・・・

入隊すると、それまでとは180度違う生活を余儀なくされました。肉体的にもハードですが、それよりも、まったく自由がないことのほうがつらかったですね。好きな音楽も聴けないし、映画も観にいけない。あぁ、友達と漢江の河原でビールを飲みたい、とか。そういう日常的な”ささやかな自由”を、とても懐かしく思った2年2ヶ月でした。

そんなに漢江の河原でビール飲みたかったのねぇ。
私も連れて行ってほしいわぁ。

『春のワルツ』で有名になったおかげで、町で声をかけられることも増えました。でも、今は彼女がいないので、顔を知られたことによる不便さはあまり感じていません。(笑)

彼女がいない!? 本当かしら???
ドヨンくん、これからますます人気が出るんだから、今のうちの彼女を見つけてデートしておかないと、大変ですわよ!

早く結婚して幸せな家庭を持ちたいとも言っていました。
でも、その前にいっぱいドラマや映画に出演して欲しい!ですよねぇ。

以上、Nitaちゃまへのご報告でした!
だってみなさまはもうお買い求めになったでしょう?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

