2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スホからチェハへ」共同執筆は準備中

大人気だったharumamaさまのブログ「FLOWER-SDY」が、大変残念なことに「閉鎖」されることになりました。今まで毎日楽しみにファミレスでお茶するがごとく「FLOWER-SDY」遊びに来ていたソ・ドヨン王子のファンのみなさんは、集まる場所がなくなって路頭に迷ってしまっているのでは?

私はharumamaさまのようなブログは運営できませんが、「スホからチェハへ」(仮題)の15年間のストーリーを希望者を募って共同執筆する企画!?が細々と出来つつあったのはご存知でしたでしょうか?
ただ今、mkmさまが出だし部分を執筆中です。
その他のメンバーは(って、ただ話題に加わってくださった方々なのですけど・・・了解も得ず記載します)以下の方々です。

takoさま
けっちゃんさま
ファインさま
まゆさま (話題に加わった順)

この他にも、私も加わりたい!という方は、是非この下のコメントに書いてくださいね。その他、アイデアやエピソードも受付ます!

至らないところが多々あるかと思いますが、ブログ初心者ゆえ、お許しくださいませ。
それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。
                   2007年3月22日大安
                     Riebon

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/1-388b2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。