2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田お見送り写真 sweetさまからの写真です!

20070429122615.jpg

20070429122650.jpg

20070429114440.jpg

sweetさまは王子とお目々が5回も合ったとか???
なんてお幸せなこと!

貴重なお写真をどうもありがとうございました

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

しっかりと!

sweetさま、王子はしっかりとカメラ目線で、そしてご挨拶!なさってますねえ。さすがでございます。王子、次の来日までどよ~~~んとする事無く、ハっピーでお過ごしになる事間違いなしですね!!!

Riebonさま、アップありがとうございます。
こんなピンボケの写真ですみません。
今日は、タバサママさま、けっちゃんさまと私の友達でお見送りしてきました。
100名近くが一列に並ぶ中、私は入り口付近で、王子をお待ちしていました。
王子が、入ってくるなり、『トヨンssi』と呼びかけたところ、こちらを向いてにっこりと
微笑んでくださいました。その後2番目の写真の位置をゲット、入国審査の入り口付近で王子は何回も手を振り、サラゲのポーズまでして私達に愛を振りまき、ゲートの中にお入りになりました。私は、手に携帯とデジカメを持っているにもかかわらず、
思いっきり手をふり、デジカメの映像は大きく横にそれ、携帯の写真はぶれるぶれる。このような、お写真しかないことをお許し下さい。5回も目が合ったというのは、
私の妄想かもしれませんが、昨日に引き続き幸せな時間でした。
優しい優しい、素敵な素敵な王子でしたv-238
フィービーさまありがとう。次回はご一緒しようね。

アクセス数 5万!!

Riebonちゃま
アクセス数ウォッチャーのたーたんです。
ついに5万を超えました。早いですね。驚異的!!
愛されていますよ。このブログ。

ファン・ミーティングとトークショーに行かれた皆様、リポート有難うございました。
おかげさまで雰囲気を十分味わわせていただきました。
結局一番多い人は、何回王子様にお目にかかったのでしょうか?
私が数えるに、羽田お迎え、ミーティング、トークショー、羽田お見送り、それから先日の来日の分も合わせると、5回。何と5回も!!うらやまし~(ため息)

一寸忙しくて、一日ここにこれなかったら、何と記事もコメントもたくさん・・・。
どこからよんでいいのやら・・・。これから真剣に読まなくては。

第4回のドラマ、土曜の夜見て、日曜日に録画を見て、楽しみました。
BSで見たときとは、全然違いますね。セリフの1つ1つが何と考え抜かれていることか、新しい発見の連続です。

フィービーレポーターは本日欠席?

フィービーレポーター、本日は珍しくお留守番組でしたね。
27日に来日時とは一転、今回はファンのみなさまに一杯手を振って答えてくださったようですね。
さぁ、次は5月16,17日のドラマコンサートですよ!
それまでの2週間と少し、お互い体調を整えましょうね!

sweetさま、よろしゅうございましたこと!

今日のお見送りは待ち時間が長かったですが、心置きなく王子とアイコンタクトを楽しまれたご様子で、心なしかコメントの文字もウキウキ華やいだ雰囲気で満ち溢れています。
うらやましゅうございますぅ。

今回のお出迎え&ファンミ&トークショー&お見送りで、王子はsweetさまのお顔をしっかりはっきり覚えてくださったのではないでしょうか?

次の来日の時までに、顔写真入りのファンレターをユンス・カラーにお送りになることをお勧めいたしますわ! 次はお名前を呼んでくださるかもしれませんよ!

今日はお疲れ様でした!

た~たんさま、ありがとうございます。

いつもご贔屓にありがとうございます、た~たんさまv-238
アクセス数が増えると、なんかもう緊張しちゃって、おふざけや突っ込み記事が書けなくなってしまいそうです。
いえいえ、そうではなく、気を引き締めて頑張りたいと思っています。

第4話、「セリフの1つ1つが何と考え抜かれていることか、新しい発見の連続です。」ということですので、是非第4話のコメント欄に「た~たんさまの発見」を書いてくださいね。よろしくお願いいたします。

そういう私は、まだ録画を見ていないのですぅ。すいません。


ほんとだぁ・・・

いつの間にやら5万超え!
一昨日くらいは4万いっちゃうかもねーなんて話していたような(笑)
ひょえー 最初はわたしと管理人さんしかいないさみしーところだったけど
よかったねー よかったねーv-15

けっちゃん、ありがとう!

けっちゃんさまとフィービーさまがブログ当初から支えてくれたから
続けられたのですよ~、ありがとうございます。

それに昨日のけっちゃんさまのレポート、王子の乗った飛行機まで撮影して
くれて、ワザがだんだん磨かれてきたよねぇ。

私よりもずっと王子に会いに行ってるし、本当に生王子のレポートに
関しては、特に感謝しています。

ご家族の皆様の協力があってこそですよね。
みなさまにもよろしくお伝えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/100-5b6c2c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。