2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日 NHK土曜スタジオパーク!

5月5日(土)のNHK総合テレビ「土曜スタジオパーク」の『まるごとNHKフラッシュ』

4月28日に開催された「ソ・ドヨン ファンミーティング」の模様が
放送されるそうです!

          5月5日(土)総合テレビ午後2:00~3:00

是非、録画予約して、ご覧ください。

http://www.nhk.or.jp/dosta/
-----------------------------------------------------------------
「みんなで参加型ファン活動」

みなさまお願いがあります!

これをご覧になった後、NHKに「ソ・ドヨン ファンミーティングとトークショーを別枠できちんと放送してもらいたい」というお願いのメールを出しませんか? 4月28日のファンミーティングとトークショーに応募したけれども、落選して見に行かれなかった方が大勢いらっしゃることと思います。また、応募する頃はまだドヨン王子の存在を知らず、でも現在はファンになられた方などは、中継録画をご覧になりたいはずです。みなさまでまとまってNHKへメールを出せば、すぐには無理でもいつか放送することを考えてくれないかしら?って期待しているのです。

このブログ初の「みんなで参加型ファン活動」になると思います。
是非、NHKにメールを送ってみてください。

よろしくお願いいたします。

やり方は・・・

①「まっすぐ真剣NHK」のホームページにアクセスする。
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

② →メールフォームはこちら をクリックする。

③メールフォームに必要事項を書き込み、「4月28日に開催された「春のワルツ」主演のソ・ドヨンさんのファンミーティングとトークショーを是非もっと見たいので、放送お願いします」というような内容のメールを書いて送信してください。

沢山の人が参加してくだされば、もしかしていつか放送してくれるかもしれません! お願いしま~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

メール

賛成!大賛成!!直ぐにメールします。
やり方まで、ありがとう。
放送してくださるよう、熱く語っておきますね^^

ご賛同、ありがとう!

sweetさま、ね、絶対放送して欲しいですよね。

み~んなでお願いすれば、考えてくれますよね、NHK!
5日の放送、どのくらいの長さで放送してくれるのでしょう?
とにかく楽しみに待ちましょうね。

メール

Riebonちゃん すぐメールしました。
先日の放送が4分30秒だったかしら?
今回のイベントは、20分は欲しい!いや~30分は要るよね。
カットするところが無いもの。
会場に来られなかった方にも、是非、是非、王子の感動の涙を見せてあげたい。
お願いします!NHKさん!

第1弾しました

はーい とりあえず第1弾をメールしました。

「5月5日(土)のNHK総合テレビ「土曜スタジオパーク」で 4月28日に開催された「ソ・ドヨン ファンミーティング」の模様が放送されるそうですが、できるだけ多くの時間放送してください。」

第2弾は、放送が終わってから
「放送時間が短いです。ファンミーティングとトークショーだけの特別番組を作成してください。お願いします。」
とメールしようと思っています。

みなさんもよろしくお願いします。

了解です!

皆さんの熱い気持ちが伝わって放映されたらうれしいですね!
これからメールしてみます。
先日の「みどころ・・」も「土スパ」も期待していたわりには短かったですし・・

質問ですが、

トークショーがNHK主催?なのはわかるんですが、ファンミの方もDVDがNHKエンタープライズから出てる絡みでNHKなんですか?
それから私が見落としているだけなのかもしませんが、地上波放送になってからの方が「春のワルツ」の予告編が少ないような気がしてるんですが、いかがでしょうか?

同感です^^

mkmさま、私も地上波放送になってから予告編が少ないな、というか、いつやっているのかもよめません。BSのときは朝の時間に結構やっていたので楽しめましたがこれからハマっくださるかたのためにもお願いしたいですね。王子はNHKが推進する次世代韓流スター育成プロジェクトに選定されたためNHKなんでしょうか?当分は民放では大きくは扱われないのかな?なんて思ってしまったのですが?そんなことはないですか?

なるほどぉ・・・

まゆさま、arihirokoさま。私は見終ってから送ろうと思っていましたけど
そうですよね、もう今から出しておきます!
ありがとうございました!

mkmさま、そうなんですよ。ファンミもNHKがらみです。
しっかり録画していましたよ!
いつか完全版を放送してもらうべく、ファン活動いたしましょ!

私も見たい!

ハズレ組みはぜひ放送してほしいですよね。王子のピアノ演奏、生歌、涙の誕生祝いどんなに見たいかしれません。今回ハグなかったんですよね。そこは見たくないけど・・・。

NHKは昨年の大阪のトークショーは放送していましたよね。(BSだけど)可能性はありますね。微力ながらメールしますね。

番組予告は、前とは違う時間帯でやってるとか・・・。私も見たことがないので詳しくわかりません。でも土曜日のこの時間帯は、韓ドラが続いているので私の周りでも見ている人がチラホラいます。ドヨンくんをみて「ステキな人」と言っていましたよ。

今週は野球放送あります。録画する人は要注意!!

トークショーでは・・・

ファインさま トークショーではハグありました。でも、握手してもらった後も、もったいぶってちょっと両手を広げて合図を送った人のみでしたよ。

大阪のイベントは、大阪NHKホールでのイベントで、司会者も大阪NHKのアナウンサーでしたから、当然ながらNHKで放送されました。でも、あの当時はまだドヨン王子のファンになっていなかったから、平気で見忘れていました。その後、王子の生歌、震える声の「Flower」が話題になったものです。

だからこそ、今、4月28日のイベントの放送をして欲しいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/103-d67c8901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。