2017-08

スポンサーサイト


ユン・ソクホ ドラマコンサート 公演延期のお知らせ

重大発表です!

ユン・ソクホ ドラマコンサート公演延期のお知らせ

5月16日(水)19:00開演 → 8月2日(木)19:00開演
5月17日(木)13:00開演 → 8月3日(金)13:00開演
5月17日(木)19:00開演 → 8月3日(金)19:00開演


この発表についての詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://tomorrowhouse.show-buy.jp/yoon_notice.html

延期公演の詳細はこちらをご覧ください。
http://tomorrowhouse.show-buy.jp/event/yoon.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

要キャンセル!です。

地方からこのコンサートへいらっしゃるご予定だったみなさまへ

新幹線や飛行機、ホテルなどの予約は素早くキャンセルなさってくださいね!
そして、8月2日か3日の予約をしておきましょう!

それにしても、びっくりしました。もう延期はないですよね。

ひょえ~

万障繰り合わせてやっと予約した5月だったのにぃ~
8月なんて夏休みじゃな~い どうするの 子供たち!!
神様大事な予定が入りませんように・・・

ひょえ~~~PART2

Riebonさん 情報ありがとうございます!!!

5/1 夜中にトゥモローハウスのページを見た時には、何も出ていなかったのに・・・
お花を注文していなくて良かった~と別な意味でホッとしてる私です^^ゝ

・・・・ということは、今月の来日もなくなるという事ですね!?
ウエ~~~ンv-292

ひょえ~~~PART3

ちょ、ちょ、どういうことでしょうv-239
夏休みですよ~。子供たちの予定が入っている~~
がっくりして、手に力が入りません。
また、直ぐにお会いできると楽しみにしていたのに~
服まで購入してたのに~がくっv-239

すでに。。。

朝、この情報を目にした時は唖然としました。
ど~するの?8月って。
sweetさま、すでにお洋服を購入されたんですって~~~

ひょえ~~~PART4

力が抜けてしまいましたぁ。

でも、1ヶ月足らずで4イベント8公演をするよりも、少し時間を置いてから、あらためてビッグイベントをする方が、宣伝効果は抜群なはず。
また、新しい芸?を披露してくださるかもしれません。
楽しみに待ちましょう。

ぷぷっ。

sweetさまったら~ 春のお洋服買っちゃったの~??
8月は 是非 水着で! いらしてね!!
王子から見えるように!! くすくすくす・・・
私の個人的な希望では ヒモビキニがいいなぁ~v-8
8月が楽しみ~♪ 万障繰り合わせて いかねばねば

どうせなら

v-15フィービーさまも ごいっしょに ヒモビキニ~v-15

あはっ

けっちゃんさま、水着って手があったわね!
なんて、王子がご気分悪くされてステージに立てなくなるでしょv-12
胸なし、腹たるんでるし、きゃーやめて~~

ヒモビキニ隊!

言い出した人こそ先頭きって着なくちゃね!
かわいいけっちゃんさまが「ヒモビキニ」着るんだったら、私も着るけどぉ。

ヒモビキニに右手にペンライト、左手にキラキラ王子うちわ!
王子はよろこぶだろか???

ということは、

今日発売のNHKステラに5月18日(金)に王子が「スタジオ・パークからこんにちは」に出演予定と出てたのも延期でしょうか…?

もしかしたら、

トヨン君が、「ピアノもっとうまくなってからコンサートやりたい!」と言ったとか?
でも他にもたくさんいらっしゃる予定だったようですから、それはないかな?

うっそーん!

mkmさま
5月18日スタジオパークだったの? 金曜日だ、行けたじゃないよぉ!

あ~あ!
出ないでしょうねぇ。だって、来日しないでしょう?多分。

あのね、延期したならせめて同じ曜日に変更して欲しかったです。
私5月16日のチケット持っているんですけど、
木曜日は無理だから水曜日にしたのよね。

どうするの、私? 木曜日って忙しいのにぃ!

それにしてもそそっかしい!!

私のことです。コンサートのことは知っていましたが、「平日の夜=無理!!」と決めつけてました。でも今よく見ると、13時開演があったんですね。

8月の上旬では東京にいないでしょうから、どっちみち無理でしたが…。
Riebonさま、行けるといいですね。

行きますよぉ!行きますとも!

今のところドヨン王子関連は、プライオリティNo. 1なんです。
だから家族の反感を買うんですけどね。

8月公演のチケットは5月9日(水)以降、各プレイガイドにて継続販売いたします。

mkmさま
ということですので、今からスケジュールをちょっと変更させて、新たにチケットをゲットなさいますか?

無駄にしてもいけないので、

今回は無理しないことにします。(残念…)

スタジオパークからこんにちは

mkmさま
本日発売の「ステラ」P82には
編集部より5月18日(金)の<スタジオパークからこんにちは>に出演する予定です。

とありますが、今「スタジオパークからこんにちは」のHPを見ると
5月18日(金)「ふじいあきら」となっていました。
http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html

残念!

更新されましたか…。

今回はご縁がなかったということですね。

8月以降、来日の予定はあるでしょうか?
ドラマの方は、8月末くらいで終わってしまいますよね。

多分ねぇ・・・

mkmさま 
8月は少しお休みがあって、その間に毎日2話ずつ再放送するのね。

それで最初から見ていなかった人も、みなさん足並み揃えてご一緒に
最終回を迎えて盛り上がりましょう!

ってな感じのスケジュールかと思われます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/107-302b1083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

