2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ドヨン福岡県副知事表敬訪問の写真と動画です!

blueberrypieさまへ
       貴重な情報をありがとうございました!

blueberrypieさまが福岡県のHPから写真を動画を見つけて、わざわざコメント欄で教えてくださいました。
blueberrypieさまのブログ「韓流エトセトラ」はこちらです!
http://hanryusiwon.blog100.fc2.com/blog-entry-40.html

どこを探してもドヨン王子の福岡県庁訪問の写真もテレビニュースの録画も見当たりませんでしたが、ほら、県庁のホームページにこんなに写真があるではありませんか! 動画もしっかりありますよ! 王子があまおうを美味しそうに食べて「おいしい」という声も聞けます。

動画はこちらからご覧ください。
http://webtv.pref.fukuoka.lg.jp/channel.php?m=2&s=3

それでは福岡県HPから転載しましたお写真をどうぞご覧下さい。
-----------------------------------------------------------------
ソ・ドヨン氏の海老井副知事表敬訪問

fukuoka.jpg
福岡は初めてというソ・ドヨン氏に福岡の印象を聞くと「福岡は韓国と似ているところがありますね。韓国の人は福岡がきっと好きになると思います」との感想。


福岡県特産のいちご「あまおう」を試食。日本語で「おいしい」とソ・ドヨン氏。

八女茶も飲んでいただきました。

海老井副知事は福岡県をパンフレットで紹介。

訪問記念としてソ・ドヨン氏からドラマででてくるアクセサリーが贈られました。

海老井副知事からは博多織のネクタイと八女茶を福岡の記念品として贈りました。
-----------------------------------------------------------------
以上の記事はこちらから転載させていただきました。
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/wbase.nsf/5DB2E0F2E12EF4C7492570A4000C6A30/B7EC0504D265AB02492572C9002BC384?OpenDocument

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

素敵

blueberrypieさま、Riebonさま、ありがとうございます。
苺を食べてるお姿、お茶を飲むお姿、素敵すぎるv-10
気品が漂うわ。先程の公演延期のショックから一転、元気になりましたぁ。

こんにちは

blueberrypieさん、Riebonさん、ありがとうございました。
TVではまったくドヨンさんの映像を見ていなかったものですから、嬉しいです!
食べるお姿も上品ですね。私だったら、苺ひとつ丸ごと口にほおりこんでますよ。
やはり王子は違います!
ところで訪問記念の「ドラマに出てくるアクセサリー」って何でしょう?
ウニョンが作ったペアリング?貝細工?気になります。。。

いえいえ王子だって・・・

「春のワルツ」の中でも、海苔巻大きなお口で一口でぽんってお口の中にほおりこんでいますから、苺だっていつもは一口でぱくっといっているはず!

ホントよねぇ、「ドラマに出てくるアクセサリー」ってな~に?
「冬のソナタ」のポラリスネックレスみたいにインパクトのあるアクセサリーは
なかったですよねぇ。

もしかしたら、

最終話でフィリップがウニョンにあげたあの四角いリングでしょうか?
それともウニョンお手製のペア・リングでしょうか?
貝殻細工はアクセサリーではありませんよね?

四角いリングは・・・

クリスタル・ミュージアムのミュージアムショップに売っているそうですよね。
ペアリングかなぁ?
トークショーを開催した東京国際フォーラムのロビーに売っていなかったと思うんですけどぉ・・・・・・。
大久保に行くと、もう売っているのかしら?

もしかして

ファンミーティングだったかトークショーで 王子の心の中を当てた人の景品だった
ハートの海岸をもちーふにしたとかいう 青い石のネックレスかも?
首にかけてもらってましたよね~ 王子の手が首に触れてますよ~ って
いわれてましたねぇ~ 確か箱も黒だったような??

そうかぁ!

そうよねぇ! 思い出しました!
私も見つけてきました! ハート海岸ネックレス!
ありがとね、けっちゃんさま!

8月のコンサートにこれをみんなで付けて行く?

これ

・・・は売ってるんですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/108-3bf57edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。