2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨン王子にはこんなシーンがお似合い!

ソ・ドヨン王子が、もしこのドラマ/あの映画のこんなシーンをやってくれたら、素敵だろうなぁ、っていうシーンはありませんか?

先日最終回を迎えた「拝啓、父上様」の中のシーン
一平(二宮和也)とナオミ(黒木メイサ)の久々の再会。
ナオミは今日もフランス語しかしゃべらない日と決めているので、筆談での会話。ナオミがノートに一言書くとそのペンを受け取り一平が書く、その繰り返しでいつしかナオミが一平にとても会いたかったという気持ちが痛いほどわかると、書こうとしていた手を両手で包み込み、一平もメイサの気持ちに無言で答えるところ。

王子のしろ~い肌のなが~い指の美し~い手と、愛を語れる「瞳」があれば、二宮和也くんとはまた違ったロマンティックなシーンになるんだろうなぁって、思いました。

harumamaさまは、以前「のだめカンタービレ」の千秋先輩(玉木宏)がドヨン王子にうってつけの役!と書かれていました。

私は「ミセス・シンデレラ」の光さん(内野聖陽)が、ところどころチェハとダブってしまい、先日の再放送をドキドキしながら新鮮な気持ちで見直してしまいました。

千秋先輩も光さんも同じ指揮者の役! だって、トヨン王子は燕尾服がそれはそれはお似合いなんですからねぇ!

ところで、トヨン王子は雑誌のインタビューでこんな役をやってみたいと言っておられましたよ。

「ブリジッド・ジョーンズの日記」と「Music and Lyrics」のヒュー・グラントの演じた役。

んー、それにはもっとたくさん素敵な恋愛をして年を重ねてからの方がいいかなぁ?

みなさん、こんなシーンをトヨン王子が演じたら素敵!というドラマや映画がございましたら、どうぞ遠慮なくコメントをお書きくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/11-6698c1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。