2017-06

スポンサーサイト


ドヨン王子から福岡県副知事にプレゼントしたアクセサリー?

4755.jpg
ドラマ/春のワルツ ハート浜辺ネックレス
通常価格: 13,000円(税込み)

4756.jpg
ドラマ/春のワルツ ハート浜辺ピアス
通常価格: 12,500円(税込み)

4757.jpg
ドラマ/春のワルツ POODLE ププ ネックレス
通常価格: 11,000円(税込み)

4758.jpg
ドラマ/春のワルツ POODLE ププ ピアス
通常価格: 9,800円(税込み)

4759.jpg
ドラマ/春のワルツ 指人形 男の子携帯ストラップ
通常価格: 7,000円(税込み)
-----------------------------------------------------------------
他にも「春のワルツ」関連グッズがたくさん紹介されていましたので、
興味のある方はこちらへどうぞ
http://www.kan-kan.jp/goods/4082/

私の好みだと・・・指人形男の子携帯ストラップかな?
でも、7000円はちょっと高いなぁ。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

す、すみません・・

可愛いとは思いますが、なぜにPOODLE?どこかででてきました?
くまちゃんなら納得できますが、誰か教えてくださいませ・・・
それにしてもちょっとお高いですね。

た・・高っ。

どれもこれも ドラマには出てきませんよね・・・
やっぱポラリスのネックレスくらい じゃないと買えません
まだ ウニョンちゃんの貝細工のほうが・・・
そうよ ウニョンちゃんの 貝細工のミニチュアキーホルダーとか
売って欲しいなあ・・・・

クマちゃんセーターなら

欲しいかなぁ、子どもに・・・
ウニョンちゃんの「ETUDE」のピンクのコンパクトも欲しいです。けど・・・

POODLEが、どこに出てきたかって?
う~ん、う~ん、思い出せない。

お答えいたしましょう

あのブルーのネックレスは、青山島のハートの形をした入り江がモチーフです。
ファンミの時の抽選時のプレゼントで、トヨン君が当選者お一人お一人にくびに掛けて差し上げたものです。(きゃ~羨ましかったよ~)
まあ、春のワルツのシンボルということでしょうか・・・
あと、プードルについては、はっきりしませんが、もしかしたらウニョンが、インターネットでアクセサリーを販売していたので、その時にもしかしたらでてきたかも知れません。
Riebonちゃまが高くなければ買ってもいいと言った(私もいいかも)あれは、フィリップが指にはめてウニョンとコミュニケーションとってた指人形ですよね。
それにしても、ユンスカラーさんお値段高すぎ、そんなことしてたら嫌がられちゃうわよ。

あっ失礼

トヨン君の可愛い動画を見せてもらってたら、上に書いてるコメントすでに、けっちゃんが、お答えしてましたね。 これはこれは大変失礼致しました。
8月に公演延期になったのなら私も参加しようかなぁ~
最初は豆粒トヨン君ならやめちゃおと思ってキャンセルしたんだけど、やっぱり中毒になるね。むふふ

な~るほど

あこりんさま ウニョンちゃんがインターネット通販で売っていたアクセサリーかもしれない?!ですねぇ。さすがおねえたま、読みが鋭い!

行きましょうよ、8月ですもん! 今よりもっと盛り上がっているはず。
多少のキャンセルも出るでしょうから、良いお席も残っているかも?

確かに。。。

こんばんは。アクセサリーどんなのか気になっていたので嬉しかったです。
確かにお高いですね。ポラリスネックレスみたいのだったら、ミセスにも
似合いそうだけど、なんだか若い方むきのデザインみたい。。。
プードルですが、私の記憶が正しければ、10話の教会でのロケのときに
ウニョンがずっとつけていたネックレスがプードルの飾りがついていたような
気がします。

ナミさん、ありがとう!

そうですか! 10話でウニョンちゃんがつけていたアクセサリーなんですね。
じゃ、例のあのキスシーンの時にも付けていたのかしら?

よく見つけてきてくださいました。ありがとうございま~す!
でも、そんなにインパクトはなかったですねぇ。

確認いたしました^^v

ナミさま、ありがとうございます。すっきりしました。
この情報の後、ついダラダラとDVDを見つづけておりましたら、12話もバックハグのシーンでもつけていましたね~大事なシーンでつけていた、ということでしょうか?
ということは、「愛を結ぶPOODLEのネックレス」!(ビジネスの臭いが・・・)
「あのシーンでつけていたんだ!」と思ったら、欲しくなってしまうかも・・・
あんなに繰り返し見ていた回でしたのに、気づかないものです。
あこりんさま、やはりウニョンちゃんの手作りという設定なのでしょうね。
ありがとうございました。
(それにしても私ってヒマ?そのエネルギーを社会のために使いなさい!と早朝ゴルフに出かけていく主人から言われてしまいました。)^^;

そうだったんだ・・

私の7インチポータブルDVDプレイヤーじゃ きっとわからない
(ちなみにもう春のワルツは↑これで見て皆に迷惑をかけないように!とのお達し)
よーしGWが終って みんなが居なくなったら大画面(といってもたかが29インチ)で
10話12話をチエックしてその「愛を結ぶPOODLEのネックレス」とやらを見なくては
qoo-chanさま・・確かにビジネスの臭いはしますね・・・ 
ポラリスのネックレスみたいにばったもんが出るのを 私は待ちます!
11000円は無理!1100円くらいならねえ? 買っちゃいます?

ごめんなさい!

Riebonさん、qoo-chanさん、けっちゃんさんごめんなさい!10話の教会のロケのときは違うネックレスみたい。
12話の湖(川?海?)のほとりで「サランへ」のときは確かにプードルネックレス
してるみたいです!
qoo-chanさん、鋭いですね~。ビジネスのにおいですか~。。。
ウニョンのペアリングなら買っちゃうかも、私。。。。?

それよりも、けっちゃんさ~ん

けっちゃんさんのハートのネックレスの方が・・売れるよv-426
一週間たってやっと落ち着き、思い出した。
v-351何かおねだりしたのを・・よろしくね♪

12話でしたか!

qoo-chanさま、ありがとうございました!
一人確認もせず、人任せでごめんなさい。
でも、あのシーンも大好きなので、何度も繰り返して見たはずですが、ウニョンちゃんの胸元までは目が行かなかったです。私が見つめていたのは、王子の瞳、王子の口元、王子の美しい手だけでしたから・・・。

ナミさま、いえいえ、ウニョンちゃんがしていたネックレスということすら、私はわからなかったのですよ。

でもね、アクセサリーに関しては、ポラリスネックレスを超えられませんよねぇ。

今ごろしゅみばぜん 

まゆさま
ごぶさたで~す おげんきですか~
おぼえてますよv-238 ふっふっふ・・

Riebonちゃん
大きさがわかったらおしえて ハートのネックレス 銀紙と折り紙でつくってあげるよv-221

けっちゃんさま

お待ちしおりました!!
皆さん、音楽学校の話で盛り上がっているというのに、今ごろここに書き込んでいるヤツは誰だ?と思われたかも・・・
すみません。ずっと気になっていたことがありまして・・・
「バッタモン」という言葉に異常に反応してしまいました。
1100円で買えるバッタモンってどんなだろう?
プードルの顔の輪郭がビミョウにだらしない!とか?
プードルのアフロの山が1つ多い!とか?
運転をしていても気になっております。
めでたくバッタモンを発見したあかつきには、ぜひ教えてくださいね!
私も見つけたときはご報告いたします。
すっきりしました。では、音楽学校のこと調べま~す^^v

ばったもん・・

くすくすくす・・・
ポラリスのばったもん 持ってるんですけど(娘にとられてますが)
確かメモ帳付で1500えんでした
これデザイン違うの?? 純正品を見たことがないからわからないけど
きっと材質がしょぼいんだと思ってました
だからqoo-chanさん↓これって

プードルの顔の輪郭がビミョウにだらしない!とか?
プードルのアフロの山が1つ多い!とか?

すばらしい妄想です!!これは Riebon嬢が 喜びます!!


ポラリスは 雪ダマの中に入れたふりして
顔斜めにしてチョップチョップして 遊べたけど
プードルも ハートのネックレスも そういう遊びできないですよね
やっぱ 私はウニョンちゃんの 虹の貝細工がほしい・・
太陽にかざして 虹色に光るのを見ながら
スホ君ぢゃなく  チェハを想います・・v-238

メモ帳付とは!!

おまけ付きという手もありましたか~
ばったもんも奥が深い!
笑いをこらえるのが大変でした。
今後どんな商品に出会えるか楽しみです。
では、真面目に捜査を開始します。
けっちゃんさま、お返事ありがとうございました。

sweetちゃま情報によりますと

新大久保にハートのネックレス売っていたそうです!
どうやら純正品らしい・・
ばったもんは まだまだ先かな・・・・?

そうなんです。

遅くなりまして。昼間、新大久保を通ったので、お店を何軒か見たところ、
一軒だけガラスのケースに入って売っていました。
ハートとプードルのネックレスが。
ばったもんではありませんでした。
けっちゃん、ざんね~~ん。

リサーチありがとうございます!

sweetさま、新大久保リサーチのご報告をありがとうございます。
まだまだ「ばったもん」は出ませんよね。

ないなら、作ってみる? けっちゃん!
プードルのネックレスなら器用なけっちゃんならビーズで作れちゃうじゃない?
ハートのネックレスも輪郭をビーズにしたら、より本物のハート海岸っぽくなるじゃない?
ね、ね、けっちゃんオリジナル「春のワルツ」アクセサリー作って、つくってぇ!

管理人さんすごっ

見えるの???
イメージはできあがってるのよ
でもまだ試作していないの・・もうちょっとまっててね

私には見えるのだぁ。

できたらみなさまにもお見せしようね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/110-a5914663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

