2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mkmさまよりアンケートのお願い

「SPRING WALTZ - 空白の15年」についてのアンケートのお願い
次週からアンケートを実施させていただきま~す!

mkmさまが執筆された「SPRING WALTZ - 空白の15年」は、みなさまお読みになられたでしょうか? 読まれた方のご感想としては、「早く続きが読みたい」「このままmkmさまに執筆をお願いしたい」という意見が多かったです。かくいう私も「この続きを書けるのはmkmさましかいない!」と確信しております。

そこで、mkmさまにご相談したところ、以下のようなメールをいただきました。
-----------------------------------------------------------------
やっぱり「続き」はかなり大変な作業になると思います。「出だし」部分は1年足らずの間の話ですが、ここから先は14年ほどあると思いますし、手がかりは少ないし、想像もつかない部分がかなり多いですから。

「頑張って書きます!」、とお約束することはやはりできないんですが、この物語に興味をお持ちの方々が寄ってたかって助けてくださるならば、”だめもと”でやるだけやってみてもいいかな?と今は思っています。

ここから先は、チェハとフィリップの関わりが大きなウエイトを占めると思われるのですが、話の内容を考える上で、私が疑問に思うことが幾つかあります。例えば、

① フィリップの生い立ち
② フィリップとチェハの出会い
③ フィリップとチェハが親友になった理由
④ チェハがチェハとしてのアイデンティティーをどのように確立していったか?
⑤ その後のチェハとミョンフン、チスクとの関係
⑥ オーストリアの音楽学校について
(例えば、イギリスでは能力があれば小学生でも大学に飛び級入学できたりするようですが、オーストリアの音楽学校も力のある人なら年齢・学歴を問わず入れてくれるんでしょうか?)
⑦素晴らしい指導者との出会い


皆さんと相談するなかで、一部だけでも書いてくださる方がでてきたら有り難いし、最終的に私がまとめるにしても、過程でいろいろなアイデアを出し合うことでも「共同執筆」にはなるのでは?と思います。
-----------------------------------------------------------------
とのことでした。

そこでみなさまにアンケートを実施していきたいと思います。
ゴールデンウィーク明けの5月7日から、上記①から⑦までのお題で1週間に1度アンケートを実施していきたいと思います。

アンケートに答えていただく場所は、コメント欄ではなく、メールで受付ます。(アドレスは追って発表します。)公開の場では恥ずかしくて自由に意見を述べられない方でも、非公開のメールなら気軽に意見を述べやすいでしょう? メールを送ってくださったみなさまのアドレスは大切な個人情報として取り扱いに充分気を付け、他に情報が漏れることもなく、変なメールが送られてくることもありませんとお約束いたします。私から「確かにメールを受信しました」とだけお返事させていただきます。

それではみなさま、次週からのアンケート、お楽しみにお待ちください。
                        管理人Riebon

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/113-04ae1eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。