2017-05

スポンサーサイト


カラオケ店にて---けっちゃんさまより投稿記事到着!

けっちゃんファンのみなさま、けっちゃんさまから投稿記事が到着しました!
ゴールデンウィークでお疲れの夜は、けっちゃんワールドを心行くまでお楽しみください。

それでは、はじまり、はじまりぃ・・・・・・
-----------------------------------------------------------------
Riebonちゃ~ん ありました~
ありましたよ Flower-M
昨晩 弟家族とカラオケ店へ行きました
ダッシュで本をまさぐり Flower・・Flo・・・
すると横から 我弟君が 
『ねーさんこれ歌わなくていいの?ソ・ドヨンってあるよ・・』
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それよそれ それを探していたのよ~ 弟えらい!!
名前知ってるだけでもすごい! ポイントUPよ!
お友だちなんか 何回教えてもヨ・ソドン?だもの~!!


#どれら#ふぁそら♭し~♭み~♭みれどしら~れふぁ~

と 素敵なイントロが部屋中に流れ うっとりしながら
歌いはじめ・・たけど低すぎるぅ・・やっぱ王子は低音なのね♪
キーを 下げたりあげたりしていたら
まるで昔見た8時だよ全員集合!の少年少女合唱団みたいな状
態になってしまったけど 頑張って歌いつづけましたよ~

聞いてる 親戚くんたち さぞ不快だったことでしょう
ごめんよぉ 知らない歌なのに でもオネーちゃんは幸せでした
お店のお兄ちゃんが ビールやつまみを持ってきて
ドアが開いたときは こっぱずかしかった!! でも
I love youネ~ガガッガアヨ~と歌いつづけている
私・・う~ん 端からみたくな~い

そのあと何曲か歌ってシメはもちろんFlower-M
何故か娘も一緒に歌ってました!
(おまえも偉いじゃん!おやつ一品ふやしてやるぞ!)

自己満足度100%な日でございました~


皆様! カラオケ字幕のカタカナ とても読みづらく、
おまけに自分が覚えたカタカナとちょっとでも違うと 
うへ?とつっかかってしまいますので 
是非ご自分用の(練習したとおりの)カタカナ歌詞カードを
持参していかれることを お勧めします! 
よーし 練習してリベンジだ~
カラオケ屋いついく?Riebonちゃん?


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

心拍数が・・

けっちゃんさま、パワー全開ですね!
来客でヘロヘロ状態でしたが、画面を開けた途端、その迫力に圧倒され心拍数があがりました(^^;)
よい意味で元気いただきました!Thank youです。もう一頑張り!
そうですか~Flower-Mありましたか~
先日チェックした時には見つからず、「何探してるの?」と聞かれても答えなかった小心者でございます。さぞ気持ちがよかったことでしょう。
守護天使も早く出てほしですね。けっちゃんさまの「ナ~ルミゾヨ~♪」、想像しただけで楽しくなっちゃいます。




qoo-chan さま

わたしもじぇんじぇん見つけられなかったのです・・・
弟曰、 『焦ってるから目に入らんのだ、落ち着いてるオレだから』だそうで・・
是非 落ち着いてる 同伴者さまに探していただいてください

画面に出る恐ろしいほどの カタカナ を怪しく読み歌う・・・
かなり こっぱずかしかったですよ~ まずは歌詞カードを作って練習です!!
早く仲間になってくださいネ! 待ってま~す

カタカナ歌詞

「Flower M」のカタカナ表記は、4月11日に書きましたけど、書いた本人が「いつ書いたっけ、私?」と探すのに四苦八苦しましたので、ここにコピーしますね。
これを自分なりに書き換えて、プリントしてカラオケ店へ行ってください。

「Flower M」

ハンサンミードッソヨー
ボスヌンーオプチマンー
マンナルスイッスルコーラゴー
ヌンムルルタルレーゴンヘッチョー
テロンマムルカーリョッチョー
カカイアヌルスーオムヌンー
サンチョソゲクーデガー
トアパハルテニーカー
クデマンキダリョッソーヨー
ハルマンチュオジンデードー
ヘンボカンチュンビルルーヘッチョー
クデウィヘモードゥンゴルー
I Love You ネガカルカーヨー
アジュモンゴセイッソードー
ソウォネナルゲロー クデワナーヌンククォーヨー

ノッチマーラチョヨー
ウンミョンイーマガソー
セサンウルタチュンダーヘドー
クデソンマンコッチルケヨー
アジクムッチアーナッチョー
オディロカゴインーヌンジー
タマンハムケイッタミョーン
クゴシキリゲッーチョー
クデマンキダリョッソーヨー
ハルマンチュオジンデードー
ヘンボカンチュンビルルーヘッチョー
クデウィヘモードゥンゴルー
I Love You ネガカルカーヨー
アジュモンゴセイッソードー
ソウォネナルゲロー クデワナーヌンククォーヨー
ナナナナーナナーナーナー
ナナナナーナナーナーナー
ボゴイッソドヌルークリウンクーデ サラーンヘー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/114-c22b7fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

