2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「kizasiチャンネル」ってご存知ですか?

kizasiチャンネルをhatena diaryで検索すると

世の中には、日付や時刻がついた文章がたくさんあります。例えば、ニュース記事、論文、掲示板への投稿、そして最近ではブログ。kizasi.jpは、これらのうちのブログに注目し、ブログの中で、今、「どのようなコトバが現れ」 「どのように語られているか」を見ることができるサイトです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/kizasi

では、kizasiチャンネルで韓流スターを調べると

kizasiチャンネル 韓流スター とは?
ブログでの様々な話題から、韓流スターについての書き込みにフォーカス。今、話題の韓流スターは誰か、どんなふうにホットなのかが、2種類のランキングと話題の韓流スターの関連語等によって、一目でわかります!

今週書き込みが増えた韓流スター
4月28日(土)00:17 〜 5月5日(土)00:17
1位 1.0 イ・ジュンギ
2位 0.8 リュ・シウォン
3位 0.6 ソン・ヘギョ
4位 0.6 Rain(ピ)
5位 0.6 イ・ビョンホン
6位 0.6 イ・ドンゴン
7位 0.5 ヒョンビン
8位 0.5 ソ・ジソプ
9位 0.4 パク・ヨンハ
10位 0.4 キム・テヒ
11位 0.4 ソン・スンホン
12位 0.4 チェ・ジウ
13位 0.4 イ・ヨンエ
14位 0.4 ペ・ヨンジュン
15位 0.3 チャン・ドンゴン
16位 0.3 ユンソナ
17位 0.3 ソン・イェジン
18位 0.2 クォン・サンウ
19位 0.2 チョン・ウソン
20位 0.2 カン・ドンウォン


っていうことになっていて、4月28日といえば、ドヨン王子のファンミーティングとトークショーが開催されて、ブログの上では大騒ぎだったはずなのに、韓流スターの中では20位に入っていないのです!

今日はちょっとネガティブな現実をお見せしてしまってごめんなさいね。でも、これからドヨン王子の人気がさらに上がり、ランキングも上位に入ってくることを願って、今日はこんな記事を書いてみました。

ちょっとみなさまも「kizasiチャンネル 韓流スター」をご覧ください。
http://kizasi.jp/channel/koreanstars/

さらに、ソ・ドヨンを検索すると、こうなります。ご覧ください。
http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A8%E3%83%B3&x=32&y=8

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ええ・・

確かにネガティブな現実・・
何回お友だちに教えても 自慢げに『ヨだよね?ヨ・ソドン!』ですもの・・しゅん・・

でも!!
衛星の時と同様に 王子に撃沈v-10されてしまう人々がそろそろ増えるはにゅ!
じゃないよ~ だよ~んと 地道に布教活動に励みます!!

で?これは 何をすればいいのですか? ただ検索すればいいの??
書き込みって どこへ? 教えてください みどりRiebonせんせい!

でもね・・・

先ほど新大久保から戻ってきました
確かにRiebonしゃんの記事をみるとネガティブだけど
新大久保のグッズ屋さんにはドヨン君がたくさんいましたよ~

ドヨン君が福岡県副知事にプレゼントしたブルーのハートの
アクセサリーも売っていたし・・・

ちょっと前まではサジンもなければストラップも
ありませんでしたから・・・(┯_┯)

確実に人気がUPしていると思います、はい!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪質問です~!
Riebonしゃん、naorinからのメールは届いてますか?


しばらくは・・・

冬ソナの時と違い、今は、多くの韓流ドラマが自由に見ることができ、多くのスターにそれぞれのファンがついています。
ですから、なかなか、ヨンさまのようなことにはならないですね。

また、春のワルツは、後半10話以降から盛り上がってきますからね。
でも、王子の人気があがるよう、私たちが盛り上げていきましょうね。

みなさまへ

kizasiについては、昨夜見つけたばかりなので、もうちょっと研究してみます。
まず、私のブログを登録しなくちゃいけないのかな?
みんなで王子の書き込みをすれば、順位が上がるのかと・・・?

ドヨン王子について、ブログ内で盛り上がることも必要だけど、
客観的に見つめてみる必要もあるかと思ってアップしました。
よくお勉強したら、またご報告します。

現実は厳しい?!

本日の来客、1年ぶりに会う友人。
「最近ハマっている韓流スター見せて!」というので
「HOT CHILIPAPER」を差し出す。
友人はパラパラとめくり「へえ~可愛いね!でも、私はこっちがいいかな~」と
指をさしたのはソン・スンホン。そ・ん・す・ん・ほ・ん・・・
「ああ、そーですか~、もう見せてあげない!もう帰れば!」と言いたい気持ちをぐっと抑え大人の私は、「好みの違いよね~」と・・・
本日の「土スタ」も「オッパ~しっかり!」とヒョジュちゃんに背中を叩かれそうな、ナヨナヨした印象に映りましたが・・・もっと違うとこ映して~
けっちゃんさま、私も地道に布教活動に励みます。はい・・・
王子の名前、道永?道営?は、近道をせず、地道にじっくりと人生を歩んでいくように!とおじい様がつけてくれたのだと聞きました。
私たちもあせらずじっくりと応援してまいりましょう!!
Riebonさま、本日も読みごたえ満載でうれしいです。
感謝!

naorinさまぁ?

キラキラnaorinさまは、今頃気付いてごめんなさいね。
私にメールを送ってくださったのですかぁ?
裏メール? 届いていませ~ん!

qoo-chanさま

私も、パク・シニャンが好きなお友達に、王子の情報を探していたら、ふと見つかったパク・シニャン情報を教えてあげたら、とっても喜んで、「やっぱり彼の方が癒される」って。
人の好みはそれぞれだし、自分だってなんでドヨン王子に夢中になったのかも分析できません。

私は、個人的に好きな写真を印刷してマイ・アルバムを作り、お友達にこっそり見せてドヨン王子の布教活動にいそしんでいます。ご主人が「春のワルツ」にはまったという人がいて、それはそれでうれしかったですよ。

地道に、地道に頑張りましょう!
するといつの間にか、歯止めが利かない程に人気が爆発する時が来ます!
絶対に来ます! その日を夢見て・・・

イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/115-4a20952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。