2017-10



ドヨン王子のそっくりさん?<追加あり>

よく、ドヨン王子が似ている!と言われる人の写真を並べてみました。
他に「この人の方がもっと似ている!」っていう人がいましたら、コメント欄にお知らせくださいね。

「私鉄沿線」時代の野口五郎さん
2145781600.jpg

鏡の移った顔がフォーリーブスの北公次さん(左下の方です)
1909377716.jpg

オーランド・ブルーム(身長は180センチだから、王子の方が大きい!)
51T7RP10EQL.jpg

「ベニスに死す」のビョルン・アンドレセン(び、び、美少年!)
venice.jpg

<追加>ファインさまからのコメントより

堀江淳 「メモリーグラス」は1981年4月発売!ドヨン王子の生まれた年だ!
20070505202451.jpg

宮崎あおいちゃんは笑顔の写真の方が似ているみたい!
20070505202512.jpg

20070505203002.jpg

さらに<追加>
堺雅人さん。ときどき目が似てます!
20070506182432.jpg

ロード・オブ・ザ・リングのフロド・バギンス(イライジャ・ウッドって、1981年生まれの168センチですって!)
20070510003235.jpg

でも、でも、レゴラス役のオーランド・ブルームは海神のドヨン王子に似ていません?
20070510003556.jpg

ほら、ね?

小池徹平ちゃんの笑顔(1986年生、167センチ)
20070510200738.jpg

藤木直人くん(1972年生、180センチ)
20070510200925.jpg

姜暢雄さん(キョウノブオと読みます。1979年生、181センチ)
もっと似ているお写真があったんですけど、載せられなかった・・・。
20070510201117.jpg

要潤さん(1981年生、185センチ)
5月10日「嗚呼!花の料理人」でスパゲティ・カルボナーラを上手に作る要潤さんは特に似ていました。ヘアスタイルがチェハに少し似ていたからかな? この写真はヘアスタイルが違うからちょっとイメージが違います。目から上が似ていました。)
20070511090133.jpg

笑った顔が国分太一さん(1974年生、166センチ)
「週刊女性5月22日号」でそう言われていましたので。ん~?
20070511090317.jpg

デビュー当時の渋谷哲平さん 「Deep ディ~プ」歌えます? はい!
20070511235219.jpg

ツルゲーネフ「初恋」の主人公を演じたジョン・モルダー・ブラウン
1972年の映画に出演していて1953年生まれですから、18.9歳?
20070511235446.jpg

でも、最近のお写真も素敵なので載せちゃいます。50歳ちょっと手前の頃のお写真らしいのですけど、素敵ですよね。
20070511235647.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いろいろ似てる?

以前、王子のそっくりさんネタで盛り上がっていたブログ見ました。野口五郎、堀江淳(知ってますか?ワイングラス?だかなんだか歌ってた人)が圧倒的でしたよ。そのほか宮崎あおい、あとは忘れましたがいろいろな人があがっていましたよ。ちなみにわたしの姉は、私が「春のワルツの主人公の人ステキだよね?」と言ったら、「野口五郎じゃん!」と言っていました。トホホ・・・

ファインさま、ありがとうございます!

堀江淳さんの「メモリーグラス」は1981年4月発売だと、今回調べて知りびっくり!
王子のお生まれになったちょうどその頃だったのですねぇ。
私、なぜだか「メモリーグラス」を歌えます。ついこの間って感じもします。
それが悲しい・・・

宮崎あおいちゃんは特に笑顔が似ています。っていうかドヨン王子が笑うと
本当に可愛くなっちゃいますよね。
オーストリアでの雪合戦の時の笑顔が大好きです。

私も歌えます!!

嬉しいのか悲しいのか私も歌えますよ~!いまごろ何をされているのでしょうね、
堀江淳さん。。。。
私は王子を初めて見た時、"堺雅人”さんに似てると思いました。
現在TBS木曜10時~の「孤独の賭け」に出演されてます。
真面目なお顔の時、なんとなーく。。。
王子の笑顔は確かに宮崎あおいちゃんと似てますね^^二人ともカワイイ!!

ナミさん、了解です!

堺雅人さんにも似ています!
ときどき「あれっ?」って思う表情があります。
写真、加えておきますね。

以前

どこかのブログで ソ・ドヨン・・・フロドバギンスにしか見えない
というのを読んだことが・・・似てますか?

堺雅人さんは この間やってたヒミツの花園を見ながら 似てるなあと思ってました

なつかしの堀江淳さん こんな顔でしたっけ??曲と声は記憶もしっかり!
もちろんお歌も歌えますよぉ~ ↑上の写真 要潤に似てませんか?
 


けっちゃん、ココにも参上!

了解です!
フロドバギンスで検索したら・・・きれいなお花が出てきました!
これじゃないよね。

ちょっと調べてきますねぇ!

たしか・・・・

ロードーブザリングの ホビットさん 指輪はめてる子
すみません 役名だと思います
私英語もよめないし カタカナも弱いので・・・

えええ?

ホビットさん王子と年が一緒なのぉおお??びっくり!!

ホビットさんが子供ぽいのか・・ 王子が大人っぽいのか・・・わたしの目がおかしのか?

大丈夫ですよぉ!

私も「ロード・オブ・ザ・リング」は観たことありましたけど、「フロドバギンス」と聞いてもすぐに思い浮かびませんでした。
人の名前だから・・・「フロド・バギンス」って切ってみたら、出てきましたよ。

実際は168センチよりも小さいとか大きいとか言われているそうです。

私もいいですか???

笑顔が小池徹平ちゃんに似ていると・・・
以前ドヨン君ファンでない友人が週刊誌の写真みて言ってました。
お二人とも笑顔がとても可愛いですね。

大事な人を・・

忘れていました~~v-238
藤木直人くんは~???
遠目でシルエットが10頭身までとはいかないけど8か9はあるし
近い気が・・ 髪型もチェハっぽいし 
たまにKABAちゃんにも見えるけど・・・

けっちゃん、そうそう♪

藤木くん、似てるよ~♪
前にライブに行った時に、ピアノの弾き語りの姿が重なります。。。
確か、白いお召し物でした。たしか彼も、「王子」とファンの間では呼ばれていました。笑うときのシワが・・・特に。。ハイ!!とういわたし、彼のファンなんです・・・
あと、ご存知ないかも??姜暢雄さんも・・・
ウニョンちゃん探したあとに湖畔で大の字になった時の目をつぶった顔がそっくりでした。。。姜くんファンの友人が「そっくり!!」と。。マニアックですいません・・・

ビミョーだけど・・・

takoさまv-238 けっちゃんさまv-238
小池徹平ちゃんに藤木直人くんに姜暢雄さんも載せておきましたよぉ!

・・・ちょっとずつどこかが似てますねぇ。
でも、ドヨン王子の方が身長もお目目も大きいですネ。

takoさ~ん

藤木君のライブも行ったんですか~ いいなぁ~
可愛かった? カッコよかった??
むかし ちょっと好きだったんですけど カウボーイ姿見てから
なんか違う気がして・・

Riebonちゃんごくろうさま 
私たちの思い付きをすべて網羅(嬉涙)!!すばらしい 発掘力です!!
キョウノブオさん・・読めませんでした 口の閉じ方が似てる?
 
確かに みんなどこかしら似ているようなかんじだけど そっくりではない!!
全部混ぜて数で割れば 王子になるかな??

でも全員 目ぢからは ありますね!

また追加しました!

みんなちょっとずつ似ているけど、
あの小さいお顔と大きい瞳の比率は
王子を超える人はいないですよぉ。

けっちゃん~~~♪

藤木くん、可愛いですよ!TVで見るより細いし・・・
ほんわかするような彼だった♪カウボーイはわたし、初めから見てません・・・
役でまったく違いますね。わたしは映画の「花より男子」のときの‘花沢類‘が似てると思うんですが・・・
姜くんも『目じから』がある俳優さんです。生の彼も笑顔の可愛い人です。。

でも、王子にはかないませんね!!

ちょっとtakoさん?

藤木くんも姜くんも『生』をご覧になっているんですか?

本当だ!takoさんも美形ハンターだわ!

もうひとり・・・

ドラマのなかで、一瞬ですが、渋谷哲平さんのデビュー当時に似ているな~という表情もありました。
それから、「ベニスに死す」のビョルン・アンドレセン説にびっくり。
私は、顔が似ているとは思わなかったけど、王子がこの役をやったら、素敵だろうなって、実は思っていたのですよ。
あとは、ツルゲーネフの「初恋」の主人公も似合いそう、、、なんて、想像して、にやにや。年上の女性に恋する役だから、余計ににやにや。
でも、渋谷哲平さんのデビュー当時を知っているほどの年上っていうと、ちょっと違うかな・・・

かしこまりました。

渋谷哲平さんのデビュー当時ですね。

ビョルン・アンドレセンは私が勝手に入れてみました。
ちょっと王子とは違うんですけど、逆に王子がこのヘアスタイルにしたら、
女の子みたいになっちゃったでしょうか?

あとは、ツルゲーネフの「初恋」の主人公ですね。
早速探しに行って来ま~す!

ごめんなさい

「初恋」は小説です。
この小説を読んだ時に私なりに思い浮かべた少年像が、王子に似ていたような気がするんです。
うふっ、いいでしょ?私、ずっとまえから、、、王子が生まれる前から、王子を知っていたのよ。

リサーチ部隊をお持ち?

Riebonさま、すごいです。あっという間に、哲平さんと映画の初恋をみつけちゃうなんて、、、
ひょっとして、お抱えのリサーチ部隊をお持ちとか?

それにしても、私は知らなかったのですが(すみません、無責任な投稿でした)ジョン・モルダー・ブラウンさんの「初恋」、素敵そうです。

あ、いかんいかん、王子が一番です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集はご本人のみ可能なんです。
私の方からは操作はできません。
全部削除することはできますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は・・・いい忘れていましたが
私、藤木直人さんのペンでもあるんですよ!!

やっぱりタイプは皆偏るんですよね!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/116-6c0dadbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

