2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(しつこいようですが)NHKへお願いしましょ!

5月5日(土)のNHK総合テレビ「土曜スタジオパーク」の『まるごとNHKフラッシュ』に
4月28日に開催された「ソ・ドヨン ファンミーティング」の模様が放送されたのは・・・

                 たった1分

     1分って
             ちょっと
                      短すぎませんか?


そこで、しつこいようですが、3度目のお願いです。

「みんなで参加型ファン活動」

NHKに「ソ・ドヨン ファンミーティングとトークショーを別枠できちんと放送してもらいたい」というお願いのメールを出しませんか?

やり方は・・・

①「まっすぐ真剣NHK」のホームページにアクセスする。
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

② →メールフォームはこちら をクリックする。

③メールフォームに必要事項を書き込み、「4月28日に開催された「春のワルツ」主演のソ・ドヨンさんのファンミーティングとトークショーを是非もっと見たいので、放送お願いします」というような内容のメールを書いて送信してください。


沢山の人が参加してくだされば、もしかしていつか放送してくれるかもしれません!

よろしくお願いいたします。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まーまー落ち着いて

はーい
メールしました。

Riebonさん まーまー落ち着いてください。
NHKもそれなりにバックアップしてくれてますから、
感謝もしないと・・・。

みなさんもNHKにメールお願いします。

今メールしました

1分なんて、残念でした。
私も運よく当選し会場にいくことができました。
1週間たった今でも、あのウルウルお目目が忘れられません。
もう一度みたいです。

そうですわねぇ。

arihirokoさま、年甲斐もなく「1分」に憤りを感じてしまってお恥ずかしい・・・
もっとお恥ずかしいことを申せば、私、昨日は外出していまして、録画予約を失敗し、その「たった1分」の映像も見ていません。本当にお恥ずかしい・・・

たった1分でも、こんなに早く番組で紹介していただいただけでも感謝しないといけませんね。感謝の気持ちを込めて、お願いメールをしておきます。

イガーさま

そうですよねぇ。まさか泣いちゃうなんて思ってもみませんでした。
しかもかなり本気泣き!
今でも思い出すとこちらも胸が熱くなります。

泣いたお顔が大きなスクリーンにアップになった時などは・・・
本当に26歳の純粋な男性の美しい涙に感激してしまいました。
実生活では、そんな美しい涙にとんとお目にかかったことがありませんので。

はーい!

先ほどメールしてきました
もっとたくさん放映してくれると思っていたので残念!
でも次への期待を込めてメールしてきました

Riebonしゃん、メール件はわかりました
今回は他の方からお答えをいただけたので
次回からはそうさせていただきますね
よろしくお願いします( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ごめんなさいね。

naorinさま、どんなご質問だったのかしら?
お力になれなくてごめんなさいね。

でも、私のメールアドレスはそのまま使えるはずなのですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/120-48f27f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。