2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユン・ソクホ ドラマコンサート チケット販売開始は5月9日から

ユン・ソクホ ドラマコンサート 
「春・夏・秋・冬」冬のソナタ~春のワルツまで
 <振替公演>

会場 東京国際フォーラム ホールA

受付開始日時 2007/05/09(水) 10:00

注意事項 ※本興行は、制作上の都合により延期となりました5/16(水)19:00、17(木)13:00/19:00の振替公演となります。お手持ちのチケットは下記公演日時にそのままご利用になれます。
5/16(水)19:00→8/2(木)19:00
5/17(木)13:00→8/3(金)13:00
5/17(木)19:00→8/3(金)19:00

※出演者に変更はございません
出演  :ソ・ドヨン/キム・ヘスク/イ・ハンウィ/クォン・ヘヒョ/イ・ジス/エスジン/チョン・インホ/ソ・ジニョン/チョン・イルソン 他
※都合により、出演者は変更となる場合がございます

席種・料金  S席:\14,000 A席:\12,000

残席状況は各公演全てS席A席にお席の余裕があります。
  
2007/08/02(木) 19:00開演  S席 ◎  A席 ◎
2007/08/03(金) 13:00開演  S席 ◎  A席 ◎
2007/08/03(金) 19:00開演  S席 ◎  A席 ◎


まだチケットをご購入でない方は、お早めにご購入くださいね。

<追記>
東京国際フォーラムホールA
photo_hall_a.jpg

東京国際フォーラムで最も大きなホールが、この「ホールA」です。2層構造をもつ劇場形式で、座席数は世界でも有数の5,012席。8か国語同時通訳システムを備え、国際会議や各種大会などあらゆる大規模催事に対応。AVネットワークを使った会場間の生中継によって、複数の会場を利用した一体感のある催事も実現できます。
また、音楽イベントにも応える音響設備と舞台機構を完備。コンサートやさまざまな舞台イベントにも幅広くご利用いただけます。

是非、こちらをクリックして「座席表」や「映像紹介」をご覧ください。「座席表」は各所から舞台を撮影した画像も見ることが出来ます。
1階は49列まで、2階は26列まであります。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

やはり。。。

席にこんなにまだ余裕があるんだったら、
やはり、チケットの売れ行きが悪くて延期になったのかなあ???
でも8月にやると、満席になる保証もないとも思うけど。
なんとか売れて欲しいよねえ。

売れますとも!

8月のコンサートは、地上波「春のワルツ」17話が終わったあとに開催されます。
だから駆け込みファンが大勢来るって思いますよ。
売れますとも! いっぱい営業活動して、売って見せましょう!
って、一体どういう営業活動だ? ブログのファミレスにポスター貼る?

いっぺん

払い戻してもう一回買ったらいい席になったりするかしら?
なーんて欲をだしちゃだめですよね・・・v-16

私も考えました!

けっちゃんさま
チケットの払い戻しは5月31日まで受け付けていますので、
まず、チケットぴあなどの窓口に出かけていき、チケット購入前に席の番号を
確認してから購入できる場合のみ、可能ですよね。
払い戻しは別の場所で・・・

明日朝10時に出かけて行って、聞いてみる価値はあるかと思います。

行ってきました・・

フィービーちゃんに チケットぴあ のリストと地図までいただいたので
10時目指して行ってきました・・・・
10時05分に到着して 聞きました

私) 8月3日の13時のユンソクホドラマコンサートいい席があったら 
   欲しいので空いている席見てもらえますか?
ぴ) あ~ まだまだ 空席ありますよ~
・・・わくわく・・・
ぴ) 30列目ですね
私) へっ? そんなに後ろしかないんですか?
ぴ) ああ、、28列目もありました
私) ・・・・・・・・(v-12フリーズv-13)・・・・・
ぴ) どうしますか?
私) また来ます、、、、、

フィービーちゃん10列どころか 1列も前に進めませんでしたv-239
でも一応努力はしたから いいよね!

フリーズしちゃいましたか?

けっちゃんさま、けっちゃんさまのお顔がフリーズしたところ、目に浮かぶようです。

なんと申し上げればよいのやら・・・・・・

・・・・・・お疲れ様でございました。

お疲れさまでした。

わざわざ出かけたのに。。。残念v-406
でも素晴らしい努力でしたよ!
1列でも前にいかせてあげたかったなあ。
お疲れ様でした!

そうでしたか。

私も気になっておりました。
やはり皆さんよいお席は手放さないのですね。
お疲れ様でした。皆さんの参考になったよ。

実は私も・・・

私も、今持っているチケットより、少しでも前に!真中に!との熱い願いで、チケットぴあに行ってみました。でも、真ん中をとると、、、28列以降だし、少しでも前をと望むと、端になってしまうしで、さんざん悩んで、出直すことにしました。

それにしても、、、、よくよく考えるとやはり、売れ行きが芳しくないとも言えますね。本当ならあと一週間後に迫っていたはずの公演チケットなのに、空席がいっぱいですから。。。5000席もある大ホールですけどね。ふ~む、どうしましょう?

でも、これって、かなり自分勝手な願い。だって、自分は良い席じゃないと。。。なんて思っていながら、2階席最後列まで埋まりますようにって、願ってる。

聖堂の神父さまにこの罪深い願いを告白しなきゃ!です。神父さまはなんておっしゃて下さるかしら?

トヨン君~♡”ノエ チェルル サハノラ”って、按手してくださる?

他の手段は・・・

けっちゃんさま & ちょうちょ♪さま

もうしばらくしてから、どうしても8月2,3日に都合の悪くなった人が
○○オークションに出さないかなって思っています。
それでよいお席だったら、早速ゲットして
自分のチケットも○○オークションに出品してください。
結構綱渡り的行為でしょうか?

それでも少しでもドヨン王子のお側に行きたい!っていう気持ちは
神様もご理解くださいますとも。

「春のワルツ」がどんどん話が進み、新たなドヨンファンが増えていくでしょ?
そういう新しいファンの方たちは、2階の奥のお席だって見たいはず!
どんなお席でも、同じホールの中でライブで歌を聴けば、感激は同じです!
8月は満員の東京国際フォーラムAで「Flower」を熱唱するドヨン王子!
緊張するでしょうねぇ。

会場画像も追加しました!

ずいぶん下に埋もれてしまった記事ですけど、
よろしければ会場画像を見てみてください。
どんな感じでドヨン王子に再会できるか、妄想できることでしょう。

まあほら

自己満足で生きてますから(笑)
動いておけば後悔はしないもんね

でもー 私が行ったチケットぴあの お姉さんは 画面もみせてくれなかったし
28列と30列 って言われただけだったの
はじっこだったら 何列目が空いていたの??ちょうちょ♪さーん?
気になる・・・
昼間担当 けっちゃんより

愛おしさ倍増させる音色

皆さんはすでにご存じでしょうか?
NHK着信メロディ携帯サイトにアクセスすると、
とっても素敵な「クレメンタイン」がダウンロードできます。
すでにこのサイトで紹介されていましたら、ごめんなさいm(_)m

http://www.nhk-jn.co.jp/nhk_melody/

オルゴールのやさしい音色を聴いていると、チェハの切なさが伝わってきて、
王子(ちょうちょ♪も今日から王子と呼ぶことにしました)への愛おしい気持ちがMAXになります。

試聴できるって言うのも、良心的ですよね。

けっちゃんさまm(_)m

ごめんなさい。ご質問に答えていなかったですね。
はじっこでも、空席は23列くらいでした。。。五十歩百歩か(^^;

でも、ちょうちょ♪は決心しました。2日のチケットしか持っていないから、3日の分を明日買います!席はどこだっていいわ。(でも、もちろん選びますけどね)
せっかく王子が来日される貴重な機会ですもの。会場のすべての席から温かく見守ってあげたいと思います。

Reibonさまのご推測どおり、きっと王子は緊張しちゃうと思うから、「大丈夫だよ~!うまくいってるよ~!」っていう、私たちの気持ちを思い切り届けましょう♡

オルゴールバージョンも

いいですね-。癒されます。

ちょうちょ♪さま!ありがとう!

知らなかったです。こんなに素敵なオルゴール!
これをウニョンの貝殻細工に入れて売ったら・・・売れるでしょうねぇ!
クレメンタインをオルゴールにしたNHKのお方、素晴らしい発想の持ち主です。
毎晩寝る前に聴きたいです。

ええええ・・・

ちょうちょ♪さーん
5列の差はなんなんでしょう?
そっか・・・2日のチケットでしたっけ?
私は3日の昼の部限定で 見てきたんです
2日の夜の方が売れていないの??

3日夜の部

買ってきました~!!不思議なことに、この前より良い席がありました。
やはり、8月だと都合が悪くて、手放す人がチラホラ出始めたのかしら?
私は、チケットぴあに行きましたが、
「払い戻されるチケットは、各チケット会社ごとで抱えてしまうので、確認する会社によって、空席情報が違ってくる」
と、受付の方にご教示いただきました。(私の理解が間違っていなければです)
そういうわけで、まめな空席情報確認が大事ということですね。
え?私?・・・はい、これからも、チェックしますよ~(^^)/
”あ、またあの人来たよ~”なんて、思われたって、へっちゃら、ホイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/127-444c4ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。