2017-06

スポンサーサイト


NHKストリートからお知らせが届きました!

4月28日イベント動画配信開始

「春のワルツのソ・ドヨンに会おう!」キャンペーンにご応募いただいたお客様へ
「NHKストリート」事務局よりお知らせです。
「NHKストリート」では4月28日に行われたイベントの模様を、ダイジェスト動画
(「ここだけ裏話」コーナー内)やイベントレポートとして配信しております。
下記のURLよりアクセスいただき、会員ページにてお楽しみください。
http://nhkstreet.jp/hw/
来週以降も随時内容を追加更新していく予定です。
今後とも「NHKストリート」をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上
げます。
--------
NHKストリート事務局

-----------------------------------------------------------------
みなさまのところにも、このメール届きましたか?

早速つないでみましたら、なんとS賞ご当選者の「トークショー後の楽屋訪問」の模様がアップされているではありませんか!

小さいですが、写真もありました。

みなさまもご覧になって、是非ご感想をぐちぐちぐちぐち・・・とお書きになってくださいませ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがと~

Riebonちゃん ありがとうv-363
最近迷惑メールがすごく多いので、メール対策を昨日したところで、メールが来なかった。Riebonちゃんのおかげで見にいけます。ありがとう
家事終了後、ゆっくり見に行きま~す。

まゆさま!

メールは携帯に届きましたよぉ!
まゆさまには、K-Pop Townのお写真の方を是非見ていただきたいです!
特にトークショーの最後のお写真です!
絶対に見にいらしてくださいね。

トークショーの写真

Riebonちゃん 見に行きましたよ~。
ドヨンさんもブーケもきれいに写ってました~。e-398
私も一緒に写りたかった~!v-344


げろげろ

まゆさーん
昨日メール出したのですが 迷惑メールにひっかかってたりしませんか??

ごめん!

ここを見て気がつきました。biglobeメールだったのを・・・
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/131-d58c70df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

