2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こここそが王子のお勧めデートスポットです!by タバサママさま

タバサママさまが見つけてきてくださいました!
あまりに美しい場所ですので、みなさまちょっとクリックしてみてくださいませ!
こここそがドヨン王子お勧めデートスポットでございます!
20070510012956.jpg
こちらはタバサママさまの解説(コメント欄からコピーしました。)

さっそくですが、江原道清平 「水木園(スモゴン)」について調べてみました。
正しくは「朝静かな樹木園」だと思われます。

ここはハングルが正しく表示されるのかな???まっ、とりあえず書いてみましょう。
文字化けしていたらご容赦くださいね。

ハングルで 수목원 と書きます。

“水(スイ)” と “樹(ジュ)” は ハングルでは同じ表記になります。そのため、「水木園」と表記されたのではないでしょうか。
読み方もハングルの発音だと 「スモッグウォン」でしょうか。

下記のサイトからたどりつくことができました。

★江原道.net←韓国サイト 
http://www.kangwondo.net/

オープンは1996年  敷地10万坪

「朝静かな」という名称は、インドの詩人タゴールが韓国を“静かな朝の国”と礼賛したことからつけられたそうです。
季節ごとにそれぞれ違った魅力がある美しい場所です。恋人同士でデートしたり、家族で外出するのに良いところだそうです。
映画“手紙”を通して周知され、以降 多くの映画やドラマの撮影場所としても利用されているようだと紹介してあります。

★樹木園のHP ←韓国サイトです
 


↑是非ここをクリックしてみてください! チューリップ畑の美しい映像です。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

素敵な所ですね
こんな場所でドヨン君とデート出来たらOo。。( ̄¬ ̄*)
夢心地でございます
「江原道」と聞くと韓ドラ「復活」を思いだしますわ~

素敵でしょ?

naorinさま、良かったです。お一人でも素敵って思ってくださるとうれしいです。
「春のワルツ」を彷彿とさせるような美しい色とりどりのお花が咲き乱れ・・・
こんなところをドヨン王子とお手手つないで歩きたいですよね。
横を見上げると王子のかわいいくしゃっとした笑顔があって・・・
向かい合わせでお弁当食べて、「あ~ん、おいしい?」ってしちゃったり・・・
ワルツも踊っちゃう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/132-26517042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。