2017-06



K-Pop Townで1日1回投票しませんか?

K-Pop Townのメンバー登録はお済みでしょうか?

K-Pop Townのトップページのオレンジボックス左から二番目に
「ランキング」というのがあります。そこではこんな「簡易投票」がありました。

5月10日朝9時現在、投票結果は以下のとおりです。

   春のワルツ月間ランキング「6位」総合ランキング「26位
   ソ・ドヨン 月間ランキング「3位」総合ランキング「21位
 

よろしければ、みなさまも1日1回「簡易投票」いたしませんか?

ちなみに投票画面では
「春のワルツ」は右の列、下から数えて6番目。
「ソ・ドヨン」は左の列の一番下にあります。


ではこちらへどうぞ!
会員登録がお済みでないかたは、まず登録からお願いします。
http://www.k-poptown.jp/index.php
-----------------------------------------------------------------
K-Pop Town Topページ
→ランキング
→ランキングインデックス
→簡易投票

人気投票とアンケート人気投票とアンケートのコーナーができました
●歌手 ●俳優 ●ドラマ 現在、この3つの人気投票を実施中です。
投票はメンバーのみができます。
投票は1IDにつき、1日1回です。
総合集計と、月間ランキング、週間ランキングが出る予定です。
好きな芸能人に投票してくださいね!


あなたの好きな韓国ドラマは?【月間ランキング】
 1 美しき日々: 165票 20%
 2 グリーンローズ: 133票 17%
 3 クン(宮): 86票 11%
 4 ピアノ: 85票 11%
 5 愛情の条件: 80票 10%
 6 春のワルツ: 72票 9%
 7 宮S: 49票 6%
 8 悲しみよさようなら: 30票 4%
 9 Loving You: 27票 3%
10 この世の果てまで: 24票 3%

あなたの好きな韓国ドラマは?【総合集計】
 1 ウェディング: 486票 7%
 2 クン(宮): 447票 7%
 3 悲しみよさようなら: 403票 6%
 4 美しき日々: 400票 6%
 5 フルハウス: 397票 6%
 6 新入社員: 303票 5%
 7 君に出会ってから: 301票 5%
 8 真実: 300票 5%
 9 私の名前はキムサムスン: 231票 4%
10 Loving You: 231票 4%
11 この世の果てまで: 220票 3%
12 グリーンローズ: 205票 3%
13 大長今(宮廷女官チャングムの誓い): 197票 3%
14 サンドゥ、学校へ行こう!: 146票 2%
15 ピアノ: 137票 2%
16 快傑春香: 128票 2%
17 バリでの出来事: 126票 2%
18 折鶴: 116票 2%
19 宮S: 115票 2%
20 パンチ: 109票 2%
21 ラブホリック: 108票 2%
22 VACATION: 102票 2%
23 天国の樹: 84票 1%
24 愛情の条件: 82票 1%
25 冬のソナタ: 79票 1%
26 春のワルツ: 75票 1%


あなたの好きな俳優は?【月間ランキング】
 1 コ・ス: 170票 30%
 2 キム・ジョンフン: 84票 15%
 3 ソ・ドヨン: 76票 13%
 4 パク・ヨンハ: 54票 9%
 5 セブン: 53票 9%
 6 イ・ジフン: 43票 7%
 7 キム・ドンワン: 30票 5%
 8 イ・ビョンホン: 22票 4%
 9 クォン・サンウ: 11票 2%
10 リュ・シウォン: 8票 1%


あなたの好きな俳優は?【総合集計】
 1 リュ・シウォン: 1168票 18%
 2 パク・ヨンハ: 594票 9%
 3 キム・ドンワン: 555票 9%
 4 エリック: 421票 7%
 5 コ・ス: 369票 6%
 6 キム・ジョンフン: 361票 6%
 7 イ・ビョンホン: 240票 4%
 8 ピ(RAIN): 224票 3%
 9 ヒョンビン: 213票 3%
10 キム・レウォン: 184票 3%
11 ジェヒ: 128票 2%
12 チョ・ヒョンジェ: 120票 2%
13 セブン: 119票 2%
14 クォン・サンウ: 108票 2%
15 ヨンウン・ジェジュン: 107票 2%
16 イ・ジフン: 107票 2%
17 カンタ: 106票 2%
18 チャンドンゴン: 104票 2%
19 イ・ワン: 95票 1%
20 ハン・ジェソク: 93票 1%
21 ソ・ドヨン: 76票 1%

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ひょえ~

韓国ドラマってたくさんあるんですね~
ってすみません韓流v-116なもので・・・
俳優さんも名前を知ってるのが半分 そして 顔と一致するのはさらに半分かな?

フレーフレー ソ・ドヨン~♪

わかりにくかったですね。

けっちゃん、そして他に投票してくださった方へ
ごめんなさいね。わかりにくかったでしょ?
どこに「「春のワルツ」と「ソ・ドヨン」があるのか、赤字で追記しておきました。

「春のワルツ」はあと2票でトップ5にランキングされるところまできました。
やったねv-221

行ってきましたよ~

月刊ランキング86票で2位まで上がってます!!(16:36現在)
頑張って~王子! 頑張れ わたしたち!!

ところで
好きな韓国ドラマの投票のところで
春のワルツの11こ上の左側に ソドンヨ ってあるのですが
こんなドラマあるんですか??? このパソコンが文字化けしてるだけ??

けっちゃんさま、ソドンヨとは・・・

Wow! Korea 韓辞典によると「ソドンヨ 百済国王の甘く切ない恋を描いた大河ドラマ 」とのことです。
詳しくはここを見てくださいね。
http://www.wowkorea.jp/dictionary/0001/0004/0046/

以前「もっと知りたい!韓国TVドラマ  16」で、表紙に「ソドンヨ」とあり、本屋さんで「お、お、お~っと」と目にとまった人も多いはず。
覚えていますか?
ドヨン王子が初表紙を飾った雑誌で、harumamaさんのブログで教科書になった雑誌の1号前の雑誌です。

どっぴょ~ん!!

韓国ものおそるべし ソドヨン あるわ ソドンヨ あるわ・・・
もしかして ヨ・ソドンも ある??

なにせv-116なもので 王子が表紙のご本をやっと買えるか・・くらいなものなので 1号前までは チェックできませんでした・・・

びっくり

びっくりですね。
日本で、こんなにたくさんのドラマを見てるんですね。
はじめてみる俳優ばかりです。
これだけ、ドラマや俳優が多いと冬のソナタのヨンさま、ジウ姫みたいなような人気を独占することは、むずかしいでしょうね。
でも、春のワルツは、今からじわじわ人気がでてくるはずです。

投票しました!!

K-POP歌手にも任意入力欄を使用して、投票しちゃいました。
今のところ、その1票のみみたい。。。いけなかったかしら?
でも、王子の歌声が世界一好きだもん。

おぉぉ!そうでした!

ドヨン王子はお歌も歌っていましたね!
超大事なことを忘れてました。
早速投票行ってきま~す!
ありがとうございます、ちょうちょ♪さま!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/133-3ff15a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

