2017-06

スポンサーサイト


K-Pop Townのランキングについて

K-Pop Townのランキングの投票を呼びかけているのは、ここのブログだけではありませんけれども、昨日1日でこれだけの伸びがありましたので、ご報告いたします。

「春のワルツ」
72票 6位 → 95票 3位

「ソ・ドヨン」
76票 3位 → 99票 2位


お1人様1日1回しか投票できませんから、1日で23人の方が投票したということになります!

ところで、ちょうちょ♪さまがK-POP歌手でも「ソ・ドヨン」を投票してくださいました。持ち歌「Flower M」があるのですから、歌手でございますよぉ!
みなさまも今日からはK-POP歌手&グループ部門でも投票をお忘れなくお願いいたします。

では、今日もこちらからどうぞ!
http://www.k-poptown.jp/index.php

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すばらしい!!

今日もちゃんと 行かなくては!!
歯磨きのように習慣にしたいと思います!

はい! K‐POP歌手&グループ部門ですね そこも行きましゅ!

K-Pop歌手&グループ部門は・・・

みんなで投票すれば、すぐにぐぐぐっと上位にランクされますよ!

それに反応して王子もまた別の歌を練習したりして、
年末は紅白!&ディナーショー(赤坂プリンスホテル3万5千円?)!

頑張れ~王子!

歌手部門ね~!

思っても見なかった。早速歌手部門で、ソドヨン君に入れました。
6票入ってたよ~。

7票目

入れてまいりましたv-218

この場をお借りして・・・

v-348けッチャンさん。ありがとう!無事に着きました。
とってもステキです!
これからの季節にぴったり!お礼は後ほど・・
Riebonちゃん ごめんなさい。
プライベートな事で使わせていただきました。では・・・

まゆさんへ

公開メールですが、お使いください!

K-POP 歌手&グループ部門トップ10入りしました!
リュ・シウォン、東方神起を抜きました!
やったねv-221

どなたかご存じ?

けっちゃんさまの習慣化案にさんせーい!
で、今日も、甘く切なくときめく清き1票を投じました。
で、ふと、「タレント情報」のタブが気になり、王子を検索。
http://www.k-poptown.jp/artist/s396.html
すると、プロフィールに何も入っていないのです。
ここに、素敵な王子の写真とプロフィールを入れてもらうにはどうしたらよいか、
どなたかご存じですか?

あらまっ!

本当だわ。

生年月日:1920年1月1日 なわけない!

「活動履歴の追加」や「来日履歴の追加」はできますが、プロフィール欄はどうやって作れるのかわかりませんね。

フォーラムを作らないといけないのかしら?
ちょうちょ♪さま、作ってみますか?

5月12日午前11時30分現在

月間ランキング

好きなドラマ部門 「春のワルツ」 124票 2位(1位と28票差)
好きな俳優部門 「ソ・ドヨン」  136票  2位(1位と16票差)
K-POP歌手&グループ部門「ソ・ドヨン」 13票 10位(9位と21票差)

あと2,3日でドラマ部門も俳優部門も1位獲得しそうです!
みなさま、ありがとう!
週末だけど、わすれずに1票、お願いしま~す!
けっちゃんのように歯磨きのように習慣化してくださいねv-219

あぶなっかった~

習慣に!な~んて言っておいて 忘れそうになってました
本日は 夕飯→お風呂→歯磨き→ソ・ドヨン のパターンでした!

只今 春のワルツ 129票 2位
    ソ・ドヨン   141票 2位
  KPOPソドヨン   16票 10位
頑張ってました!! みなさん頑張ってますね~

明日からは 起床→歯磨き→洗顔→塗り壁→ソ・ドヨン くらいの勢いで頑張りたい!!

お昼間担当のけっちゃん!

引継ぎありがとう!

私は、日付が変わって寝る前の大切な投票!です。

26歳の青年に

今日も清き一票を投じました後に、久々にタレント情報を見にまいりましたら、王子がちゃんと26歳の青年になってました。
”どうすれば正しい情報を掲載してもらえますか?”と、K-pop宛にメールしました私への返信はなかったのですが、、、取りあえず、1920年生まれではなくなって、ホッとしました。

それから、歌手部門も健闘中ですね。王子の名前が上位にあるだけで、うれしい気持ちになります。

ちょうちょ♪さまのメールのお陰です!

ありがとうございます!
良かった、87歳から26歳に若返ったのですね!

「春のワルツ」のストーリーが進んでいくと、ドヨン王子の知名度がどんどん上がり、隠れファンがどんどんカミングアウトしてこのブログにも遊びにいらしてくださるかしら?

きっと来年の今頃は押しも押されぬ大スターになっていて、
1920年生まれだった頃が懐かしい思い出になっているかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/134-cde10751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

