2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定版!「春のワルツ」グッズ!

こんな「春のワルツ」商品が開発されたら、みなさまお買いになりますか?

20070511020610.jpg

ウニョン特製貝殻細工のオルゴールなのです。曲は「クレメンタイン」!
貝殻細工のふたをあけると、中からは、チェハとウニョンの人形がワルツを踊っています!

ちょうちょ♪さまが探してきてくださった「NHKメロディ NHK着信メロディ携帯サイト」に「Clementine(オルゴールVer.)」がありますので、クリックして聴いていらしてください。


こんなオルゴールがあったら、チェハのように夜な夜な1人そっととり出して、オルゴールを聴いてみたくなるでしょ? 

ちょうちょ♪さま、本当に素敵な「クレメンタイン オルゴールバージョン」を教えてくださり、ありがとうございました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ぜーったいに!

買います!!

ご予約第一号!

ありがとうございま~す!
(私のおふざけにまで・・・お付き合いのよろしいmkmですこと!恐れ入ります。)

人気出そう!

Riebonさん いいですね。
いいところに目をつけましたね。
ユンスカラーやNHK?にアドバイスするといいかもしれませんね。
もしかすると、特許料がもらえるとか・・・
特許料は、冗談として、本当にアドバイスする価値がありそうですね。
貝殻は、春のワルツのキーワードのひとつですから。

Riebonさん どうでしょうか。

本当?そんなにいいですか?

arihirokoさまにおだてられたら、本当に送っちゃうかもしれないじゃないですか?

でも一体どなた宛てに送ればいいのでしょうか?
それに当方ハングルはからっきしダメですよ。

はい、お金はいいのです。でも、応援したい気持ちがいっぱいで
日々いろいろな角度から記事を書き、ファンのみなさまとおしゃべりを楽しんで、
このブログを運営しています。

本当にいいです^^v

私も欲しいです。Riebonさまセンスいいですわ~
これって、王子もヒョジュちゃんも欲しがるんじゃないでしょうか?
日本版最終回の最後にハート海岸に続く小道を二人で肩を並べてお散歩するシーンがございますが、そのエピソードとして、「監督に二人でワルツを踊って下りてくるように言われたので、クルクルと回って下りてきたら、監督に本気にするヤツがいるか!って怒られました」と、いう内容のインタビューがどこかにあったような・・・でもそれがすごく楽しかった思い出になっている、ということも・・・
だからきっとその時を思い出してお喜びになるのでは?
それにしても本当に可愛い二人!新人がゆえに真面目に頑張っていたのですね。
ぜひ製品化を!
グッズといえば、ヨン様のテディベアならぬ、テディライオンがサンリオより製品化されますね。めがねをかけて、マフラーを巻いて結構可愛いです。
と、いうことで、また私の妄想癖が・・・
王子はどんなキャラクターに!
王冠をつけた黄色いアヒル?お風呂に浮かべちゃうの?駄目~
じゃ、守護天使ということで白いタキシードの10頭身のエンジェル?あっ、タキシード仮面とダブっちゃう?
そのうち私、事故ってしまいそうです^^;

絶対ほしい

qoo-chanさん ほしいですね。
流れる曲は、私は、チェハがウニョンに携帯を使ってピアノを聞かせる曲の「LOVE POEM」がいいですね。
Flowerや守護天使もすてき。
ネックレスなどを販売している「韓館」などにメールしてみようかな。
Riebonさん よろしければ、私にまかせてくれますか。
努力してみる価値はあると思うので。

arihirokoさま

「LOVE POEM」も良いですね~^^
「クレメンタイン」も「Flower」も何種類かチョイスできるようにできたらいいかも・・・
考えただけでステキです。素材次第では、マイセンの置物にだって対抗できちゃうかも・・・(じゃ買えないかな?^^;)
but、ユンスカラーとの交渉は難しそう!
あっ、シビアなお話になっちゃいますね。夢のあるお話なのに・・・
でも、「ユン監督はきれいな物がお好きなようです」と王子も話してましたから。
arihirokoさま、まずは行動を!!お願いいたします。

私からもお願いいたします!

arihirokoさま
「春のワルツ」グッズの商品企画のご提案をお願いしてもよろしいでしょうか?
オルゴールの曲は、そうですよね、「クレメンタイン」の他に「Love Poem」「Flower」「守護天使」なんかがあるといいですね。

qoo-chanさまの王冠つけたアヒルちゃんもかわいいですね。

フィギュアは、リカちゃん人形のタカラにお願いして、10頭身チェハ人形とウニョン人形を作ってもらいませんか? 飾っておくだけの高級フィギュアじゃなくて、リカちゃん人形が楽しいです。いろんな着せ替え用お洋服も作ってもらって、しかも多少のポーズもこちらで好きなようにつけられるのがうれしいです。ほら、リカちゃんで遊んだ経験、みんなあるでしょう? 大人になっても楽しいですよ。バックハグ、おんぶ、お手手つないで、ほっぺにチュッ・・・それ以上はしてはいけませんよ。

ちょっといけませんでした?

それ以上?

Riebonさま、そんな意味深なエサをまかれてしまったら、すぐに食いついてしまうじゃないですか~
はい、理性、理性!
やはり10頭身チェハですよね!無理にSDにすることはないですね。ウニョン人形で重ね着で遊べたら楽しい!
でもやっぱり、ピアノの前に二人を並べて座らせたいな!

Riebonさま、第6話のコメントの感想をこちらに・・・
叩かれた後のチェハの行動
イナに叩かれて、ハグ
ウニョンに叩かれて、kiss
フィリップに叩かれて、骨折!
いいところ攻められました~^^v
骨折しなかったら、どうなっていたのでしょう?
チェハ、まさかそれ系?
「ブロークバック・マウンテン」て言われてたし!!

arihirokoさま、

私からもお願いいたします。ダメもとで結構です。私もダメもとでやってみますので(「続き」の話)。

ブロークバック・マウンテンは・・・

ないですよぉ。
チェハもフィリップも女性がお好きだし、もうややこしくなるからダメです。

そうですねぇ。白いグランドピアノも欲しいです。
2人並んで座らせて・・・。
または白い燕尾服を着せたチェハ人形を座らせて・・・。
指から血が・・・!
(この辺でやめときますね。)

メールしました!

みなさんのご要望にお答えしまして、
先ほど韓館にメールしました。
返事があるかどうかもわかりませんが、あたってみないと先に進みませんからね。

恐れ入ります。

arihirokoさま ありがとうございました!
ちゃんとしたメールを出すのって、退職して10年も経った私には大変な作業なのです。本当に感謝しています。

韓館」から返事が来ました

返事が来ました。

「この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。

さて、ご連絡いただきました件につきまして、お客様をはじめ「春のワルツ」ドラマ
ファンの方々のお気持ちは察しますが、残念ながら当店では商品の販売のみを行って
いる会社でございます。

つきましては、お客様からのご提案をもとに商品を開発しているわけではございませ
んので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、現在メーカーより販売されている商品についてのお問い合わせにつきましては、
できる限り対応させていただきます。

この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。

それでは、今後とも韓館をどうぞよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------
韓館-KANKAN- 通信販売事務局」

残念でしたが、あきらめませんよ。
ほかの売り込み先が思いついたら、また、トライしまーす。



ご丁寧にありがとうございました。

arihirokoさま 結果報告をありがとうございました。
また韓館のご担当者もご丁寧なお返事に感謝しています。

ということはどこで商品開発をしているのでしょうか???

オルゴールを作る場合、著作権問題もあるし、きれにな音色のオルゴールを
作るとなると、金額もはるでしょうねぇ。

具体的に考えていくと、商品開発は難しいですね。

本当は試作品でも作って、あちこちの会社に持っていって見せながらお話をさせてもらうのが一番なのでしょうけれども、それもまた時間的余裕なし。

「春のワルツ」の人気が爆発すれば、実現の可能性も大きくなるのでしょうけれども・・・・・・。

arihirokoさまにお任せしたままで、すみません。
ご無理のない程度によろしくお願いいたします。
お手伝いできることがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/135-76e987d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。