2017-08

スポンサーサイト


Riebon風ドヨン王子の楽しみ方

20070511023204.jpg

買ってしまいました! ドヨン王子の香り (BVLGARI pour Homme)
早速、シュッシュッシュッ! もう私の家にはドヨン王子がいるみたいです!

そして「春のワルツDVD-Box II」の特典映像の中から
『春のワルツ音楽メドレー チェハとウニョンの愛の軌跡』を見ます。

さらにNHKストリートの「春のワルツ」からダウンロードした着ボイスを聞きます。

「もしもしトヨンです」
「かわいいね」
「好きです」
「愛してます」


ドヨン王子が耳元でささやいてくれるようです。
-----------------------------------------------------------------
これが私のドヨン王子の楽しみ方です。

みなさまはどんな方法で、王子を身近に感じていらっしゃいますか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なんだか・・

アブナイ 感じが漂ってますよ~ 管理人さま~(爆)

とかいって
私は自分で弾いたなんちゃってラブポエムを携帯に録音したものを 
ウニョンちゃんになりきってベッドの中で聞いて いたりしますが・・・
アブナイ 仲間v-12です

もっとテクがあれば・・・

けっちゃんの「ラブポエム」とか「Flower」の画像&音声をアップできるんだけど。

私も大好き、けっちゃんの「チェハごっこ」映像。
けっちゃんは映像を携帯で管理人に送ってくれます。
私も今夜ベッドの中でウニョンになりま~す!

もし、も~し!!

お二人様!!危ない空気が充満しておりますよ!
は~い、理性!理性!
は~い、深呼吸!深呼吸!ドウドウ~(馬じゃないか~?)
と、私はいつもこれで我に返っております。
皆さん、やはりウニョンちゃんになりたいのですね。
というか、勝手になってたりするのですよね~
「春のワルツ」って、「参りました~」と言ってしまいたくなるほど刺激されるシーンが多くありませんか?
バックハグで耳元でささやかれたり、腰に回した手の親指で愛を確かめ合ったり、究極はあの大きな手で耳まで包まれてのkissじゃないですか~もう、体中のアドレナリンが噴き出しましたよ~
チェハに落とされたのか、ユン監督に落とされたのか・・・
さぞや若い二人には大変だったことでしょう!!
だから皆さん妄想に走ってしまうのですね~
Riebonさま、王子の香水買ってしまいましたのね。
きっとウニョンちゃんもこの香りに包まれていたのですね~
考えただけで、アドレナリンが・・・
24歳になるお友達の息子さん、美容師さんなのですが、同じ香水みたいです。
「息子ながら、いい香りよ~」と言ってました。
結構、人気があるようですね。

んで?んで?

qoo-chan さんの ドヨン王子の楽しみ方 は??

まさか見てるだけ? ちがうでしょ~? 白状しなさい!!
私は 我に返るまえの 貴方が 知りたいv-10

監督に握られてますよ~

私も王子の香りに包まれたい!でも、香りってやっかいですよ。すぐに消せないから。。。
だって、お楽しみの時間は、誰にも邪魔されない、あま~い蜜の時間っでしょ?
そこに誰か(たぶんこの誰かの続柄は皆さん共通?)が、ずかずか入って来た時、皆さんどうしてます?PC,DVD,CDは”パチン”と消せて、写真,雑誌も即片付けられるけど、香りは?。。。浮気現場を押さえられた感じになりませんか?(笑)
でも、実は、”パチン”は”パチン”で、妙に罪悪感もあります。王子にとっても申し訳ないようで。。。女心は、複雑ですね。

ところで、qoo-chanさまの”チェハに落とされたのか、ユン監督に落とされたのか”
は、重要なテーマです。
実は私、冬ソナ以来の恋でして、王子はつまり”セカンド・ラブ”
で、降参しましたよ。一度ならず、二度も心を奪われた作品を提供したソクホ監督に、私のハートは握られているんです。とても抵抗できません。監督の思い通りです。ハ~。

聞きたいよ~~

けっちゃ~~ん
あなたの弾いてるラブポエムききたいで~~す。
あなたやっぱり、音を自分でおこしたのね!すごいわ~~!!

けっちゃんさま・・

私流の楽しみ方ですか?
恐ろしくてこちらには書き込めません。
「このブログの品位が落ちます!」とRiebonさまにモザイクかけられてしまいますよ~、きっと^^;
ひとつ言えることは「試してみる!」
あとはご想像にお任せしま~す。
ちょうちょ♪さま、ユン監督に握られている!悔しいけどまったくですね~
でもやっぱり、王子に落とされたいです!

何を試してみているの?

qoo-chanさま、寸止めは体によくありません。
少しサービスして教えてくださいよ。

ちょうちょ♪さま、私も冬ソナ以来の恋でございます。
ヨン様は私にとって、守ってもらいたい人。
ドヨン王子は私にとって、守ってあげたい人。
存在は180度違う、対極の、それでも「私の心を持っていった人」たちです。
どうしてくれるの?ユン監督。

おっしゃるとおりです。香りはすぐに消せません。
それどころか、家の中にはもうすでにしっかりとドヨン王子が存在しているようです。
香りって恐ろしいですね。こんなに存在感があるとは・・・

主人がいなければ、ドヨン王子にお熱を上げていられないのだけど
主人が邪魔ばかりするから、余計に燃え上がります。
ありがとう、旦那様!

”お”の有無がポイントです。

わ!やっぱり?
ヨン様は、愛しい人。
ドヨン王子は、愛おしい人。
この”お”の有無で、大きく違うって、、、、皆さん、おわかりになりますぅ~?

どちらかといえば年下好み?

ちょうちょ♪さまは、もしや年下がお好みですか?
愛おしいとは「大事にして、かわいがりたくなるさま。たまらなくかわいい。」という意味。
かわいい年下くんには、もしかして目がない人ですか?

はい。

ピンポーン(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだろう・・

「このブログの品位が落ちます!」とRiebonさまにモザイクかけられてしまうほどの
                     試行


               なんだろう・・・・ なんだろう・・・・

  今日の私ってば  qoo-chan さんに 握られてる かんぢ・・・

何を試してるの~~~????教えて下せぇ・・お代官様ぁあ~v-15

けっちゃんさま~

私ごときに握られちゃうお方ではないでしょう~!!
「どこでもモザイク~」をドラえもんに出してもらえたら教えてあげられますのに・・ムフッ!   
でも、「あんなことかしら?こんなことかしら?」と考えているうちが花!真実を聞いてみると案外「え~、そんなこと~?」と思うのが世の中でごじゃいますよ。
さあ、第6話を見ましょうね!

さすがでございます

qoo-chanさまったら・・・
そうやって チェハのようにじらして 私の心を 鷲掴みっ!(笑) 
しばらくは qoo-chan さんの王子遊び を 想像・・ 妄想・・ して
楽しませていただきます~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/136-bc57dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

