2017-06

スポンサーサイト


『週刊女性5月22日号』にソ・ドヨン登場!

20070511084352.jpg
週刊女性5月22日号
2007年05月08日発売
特別定価340円

後ろの方のページに田代親世さんがレポートする
好評連載File 82 韓流モムチャンNOW
ドヨン王子が取り上げられていました。

モムチャン???
「もっとたくましくなりたいんです。2~3ヶ月運動したら、1日くらいはクォン・サンウさんみたいになったけど、休んで元に戻っちゃいました(笑い)」
とのことです。

他に
「この人、どう思う?」を街頭で聞きました
も笑えました。

ちょっと本屋さんへ行って見ていらしてくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

チェックしていたはずなのに!

見逃しました~
で、早速、出先のコンビニでチラ見です。(シュークリーム買ったから許して!)
使われている写真は私の好きな顔じゃなく、ちょっと残念==
もっといい写真あったでしょうに!
第6話を見ても、クールでスマート!何回見ても王子の顔立ちは本当にきれいだと思いました。
「この人、どう思う?」は笑えましたね^^
「春のソナタの人?」「おごってくれなさそ~」「いっじめられそう~」など、
ちょっと弱い印象ですね^^;
コンビにで他の男性ファッション雑誌も見ちゃいましたが、わざと不潔っぽく見せている、ひげ面のモデルさんが多いでしょうか。世の中はワイルドな感じが良いのかな~?王子とは正反対ということですよね!
私、個人的には王子のモムチャンは反対!
でも、おひげは形によってはokかな。藤木君も結構似合ってましたしね。
本日も第6話の感想で賑わうことでしょうね。楽しみに、うなづきながら読ませていただきます。

ん~、おひげは・・・

qoo-chanさま
なんだかあんまり生えなさそうじゃありません?
王子の腕も脛もちゅるんちゅるんだし・・・

いいのですよ! 一見、弱々なよなよちゃんに見えたって
芯はしっかりした男性だってこと、わたくしたちはみ~んな知っていますもんね。
って、強がっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/137-99326fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

