2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKストリート「春のワルツ」プレミアムイベントレポート

はい、みなさま、お待たせいたしました。
近日公開予定だった

「春のワルツ」プレミアムイベントレポート

が「NHKストリート」のHPで公開されていましたので、お知らせいたします。

まずはこちらへ行ってみてきてください。
http://www.springwaltz.jp/event/index.html (削除されました)

[動画]についてはでしたが、[DVD詳細はこちら]には
「ソ・ドヨンからのメッセージ」もあります。

写真がかわいいので転載しますね。
-----------------------------------------------------------------
doyon_photo.jpg

ソ・ドヨンからのメッセージ ”与えられた役について”

――日本には何度かいらっしゃっていると思いますが、日本のファンの印象はいかがですか?

来るたびに空港でプラカードやたくさんのおみやげを持ったファンの方々が出迎えてくれるので、来るたびにまた来たいという気持ちになります。
――「春のワルツ」の見所や気に入っているシーンはどこですか?

印象深いのはウニョンと出会う場面です。ウニョンと出会ったときに胸が締め付けられて、また同時に喜びが溢れ出してくるといったシーンですね。また、強く思い出されるのが、チョンサン島という島があるのですが、そこは花や空がとても美しいんです。ドラマの撮影当時には空を見上げる心の余裕がなかったのですが、その後スタッフに「見たの?」と聞かれて、「見ていないんです」と答えると、「機会があったら是非行ってみて」と言われていたので、改めて行ってみたんですが、本当に素晴らしくて、あの美しさは今でもよく憶えています。

――4月には日本でトークショーが予定されていますが、心待ちにしている日本のファンにメッセージをお願いします。

ドラマでは見られない私の色々な面をお見せできると思いますので、楽しみにしていてください。

-----------------------------------------------------------------
他に

「春のワルツ」スペシャル・コンテンツ
http://www.so-net.ne.jp/adtv/springwaltz/index.html  (削除されました)

で遊んだり、 [壁紙]をクリックして、パズルを仕上げて菜の花畑のチェハの壁紙をゲットしたり、 いろいろ遊べます。

ちょっと、行ってみてきてくださいね!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

キャ~~!

ここにも・・・・・おはずかし~~~~い!

ドヨンさんの泣顔 何度見ても感激です!

まゆさま 記念になりましたよねぇ。
本当に良かったです。
どこの媒体もちゃんと掲載しているということは、
OKだったという証拠です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/144-ddea1817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。