2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKストリートの着ボイスと着メロディについて

ちょっとみなさまにアンケートを実施したいと思います。
これに関しては、メールじゃなくてコメント欄に自由にお願いします。

NHKストリートで現在ダウンロードできる「着ボイス」「着メロディ」は以下の通りです。

みなさまは現在、どれをダウンロードし、どれを着信音にお使いでしょうか? 教えてくださいね

 着ボイス
   かわいいね(日本語)
   かわいいね(韓国語)
   もしもしドヨンです(日本語)
   もしもしドヨンです(韓国語)
   好きです(日本語)
   好きです(韓国語)
   メールだよ(日本語)
   メールだよ(韓国語)
   電話だよ(日本語)
   電話だよ(韓国語)
   こんにちは(日本語)
   こんにちは(韓国語)
   愛してます(日本語)
   愛してます(韓国語)

 着信メロディ
   ONE LOVE
   愛という理由で(サビ)
   愛という理由で(イントロ)
   Clementine(サビ)
   守護天使(イントロ)
   Flower(イントロ)
   Flower(サビ)
   守護天使(サビ) 
   Clementine(イントロ)

※ NHKストリートの「春のワルツ」は、現在ありません

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

着メロ

着信メロディ
 Flower(イントロ)
 Flower(サビ)
 守護天使(イントロ)
着ボイス
 愛してます(日本語)

後は、直接携帯をスピーカーにに近付けて、色々入れてま~す。
毎月何冊も出る書籍、来月、再来月のDVD・・・etcに備えて節約、節約です。

なるほど・・・

原始的ですが、そういう手もありましたね。
私向きかと思います。ありがとうございました。まゆさま

私は早く「ファイティング」「頑張って」が出て欲しいです。
これは韓国語も日本語も両方ダウンロードしたいと思っています。
毎日王子に耳元で応援してもらうの。ウヒヒヒヒ

私は

 電話着信音  Flower(サビ) 
 メール着信音 着ボイス メールだよ(日本語)

メールがきたときは、「はーい」と言って携帯に駆け寄ります!!
だって王子が呼んでいるのですもの~~~
(家族からかなり冷たい視線が飛んでいますけど…)
私も「頑張って」が出て欲しい~~~

  

Riebonちゃん 
確かトークショーの動画でドヨンさんが「ファイティング」「頑張って」の両方とも
言ってたよ。 「愛しています」も言ってたよね。最後に・・
カムサハムニダは何度も、何度も繰り返してた。
本当に好感が持てる青年ですね。

携帯をスピーカーに!

気づきませんでした。さっそく真似したいと思います。
待受は雑誌を携帯のカメラで写したものにしてましたが。
Flower(イントロ) をメールの着信にしてます。
電話だよ(韓国語) (この時の声が1番いいような気がします)
どちらかと言えばやはり家族の視線は冷たいような・・・

まゆさま

ドヨン王子は、トークショーの最後、何度も何度もいろんな人にお辞儀をしていたいましたでしょ? 画像では、退場した後も、奥の方でお辞儀をしているのが見えました。

美しい上に上品で礼儀正しく本当に好感の持てる青年です。
イマドキメズラシイネェ・・・っておばさんっぽく言ってしまいたくなりますよねぇ。

イガーさま

羽田のお迎えに行った時、着メロはみ~んなFlowerなんじゃないかしらってお話して笑っていたんです。だから携帯が鳴るとみんな「私?」って携帯を出す!
面白い光景を想像してしまいました。

電話だよ(韓国語)ですね!
私まだダウンロードしていないので、ちょっと行って来ま~す!

今さらの投稿ですが。。。

私は、
メール着信は、クレメンタイン・オルゴールバージョン(ストリートではなく、NHKメロディから)です。
この旋律にひとまずうっとりしてから、メールチェックへと進みます。
でも、時々、エッチな迷惑メールだったりすることもあり、清い旋律が汚されたようで、とても不愉快になることもありますv-42

で、電話着信音は、FLOWER-M(イントロ)です。でも、電話はたいていあわてて出てしまうので、、、、最初しか出番がなく、ちと残念です。

と、いうわけで、私はv-20王子v-20のボイスは着信には設定していません。
他の人に聞かせないで、私にだけそっと、囁いてほしいのですv-238
その時は、「もしもしドヨンです」と「愛しています」の再生中継ぎをうまくやって、なるべく続けて聞くようにしているのですが、この組み合わせは、結構クセになりますv-22

オルゴールに合いますよねぇ。

クレメンタインの旋律。それにNHKメロディのクレメンタイン・オルゴールバージョンは長いので、心に深く染み入り、どっぷりと浸れますね。
教ええ頂いてから、毎日聴いています。ありがとうございます。

「もしもしドヨンです」いいですよね。本当に掛かってきたみたいでしょ?
そう、続けてダウンロードしていないから、次の「愛してます」を出すのに
カーソルを移動させるのが・・・ツライ。
お互い苦労していますねぇ。

いいですよ、いいですよ、どんどん過去の話題にも一言思いついたら
掘り起こしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/145-7e6836fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。