2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「漢江の夜景が好き」なドヨン王子--naorinさま作成画像!

20070515223715.jpg

naorinさま が素敵な画像を作って送ってきてくださいました!

画像内の「mana」のサインは私が画像やフラッシュを作成する時に
使用しているHNです。
 (naorinさまより)

naorinさま、ありがとうございました。
みなさま! 一言コメント欄に感想をお願いしま~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

素敵~

素敵です~~~~。
王子、私を漢江に連れてって~~~v-238って感じ(でもビールは飲めません)

いつまでもみつめていたい・・・

いいですよねぇ。
私のブログにいらした方が真っ先に目にして
喜んでくださるとうれしいなぁ。

フィービーさま
王子はビールを飲みながら、いろんな話をするのが好きなので
ビール飲めなくてもOKですよ~!

鳥肌~

王子と二人でホテルの大きな窓から夜景を見ているような錯覚に陥っているのは
私だけ?
だって、窓に王子が写っているでしょう?
想像だけでも幸せに」なっちゃいます。^^
naorinさま、ステキな画像ありがとうございます。

ほんとだ・・・

(HOTELの)窓に映ってる・・・

これはビールのあと?そして・・・ ぎゃぁあぁあぁああ

ホテルの一室にて・・・

きっとドヨン王子の瞳には、漢江の夜景のキラキラが100個ぐらい映って見えるんでしょうね。
私はさしずめ、2~3個ってところでしょうか?
(だめだぁ、妄想、ここでストップのスイッチが入っちゃう・・・)

ドヨン「ほら、こっちに来て一緒に見ようよ、きれいな夜景だよ」
と、私を呼ぶドヨンくん。
部屋の入り口で佇んでいた私は、部屋の奥の窓の側に立つドヨンくんの元へ行きました。
突然手を引っ張られ私の肩を抱くドヨンくん!
ドヨン「ずっと君と一緒にこの夜景を見たいと思ってたんだ」
そしてドヨンくんの顔を見上げると彼のキラキラ光る瞳に見つめられ・・・

すてき!

いやー すてきですね。
どこからみてるのでしょうか。

ありがとうございます

Riebonしゃん、早速UPしていただきとても嬉しいで~す!

フィービーさん、qoo-chan さん、けっちゃんさん
そしてarihirokoさ~~~~ん、
コメ、ありがとうございます<(_ _)>

皆様、お好きなように想像してくださいませね
ホテルの窓???ふふふ、いいですね~(b^ー°)グー!

二人で漢江の夜景を眺めながらビールを飲み・・・その後は
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

naorinも妄想に浸らせていただきます(o^-^o) いひっ

プロフィールの写真!

naorinさま 早速このブログのプロフィール写真に使わせていただきました。
ちょっと小さくなってしまいましたが、いつでも見ることができますよね!

naorinさま また素敵な画像ができましたら、是非見せてくださいね。
よろしくお願いいたします。

PS 勝手に妄想に走ってしまい・・・大人気ない・・・ごめんなさい。

きゃ~

Riebonしゃん、今気づきました
HOMEの左上のお写真もnaorinのにしてくれたのね
ありがとうございます
感謝感謝<(_ _)> 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/146-3bf6476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。