2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMME des GARCONSとUNDER COVER

また、『Hot Chili Paper』のインタビュー記事からネタを探してきた記事です!

ドヨン王子はインタビュー記事の中で「洋服はCOMME des GARCONSとUNDER COVERのようなブランドが好きなので、日本にいくたびに買って(略)」と言っていました。

それでは王子はどちらのお店で購入されているのか?
調べてみましたよぉ!

COMME des GARCONS青山店(コム・デ・ギャルソン)
営業時間 :11:00~20:00
定休日:年中無休
住所:港区南青山5-2-1

20070515225843.jpg
日本で最も尊敬されているファッションデザイナーのひとり、川久保玲氏がスタートしたブランドの路面店です。洋服という既成概念を崩したデザイン手法は、パリ・コレクションなどでも評価され、多くの著名外国人デザイナーにも影響を与えてきました。

さらにもっとお知りになりたい方はこちらへどうぞ。



UNDER COVER(アンダーカバー)
営業時間:11:00-20:00
定休日:年中無休
住所:東京都港区南青山5-3 ブルーサンクポイントC棟

undercover.jpg
日本のファッションブランド。高橋盾が一之瀬弘法と文化服装学院アパレルデザイン科在学中「アンダーカバー」を設立した。

さらにもっとお知りになりたい方はこちらへどうぞ。



王子が去年6月に来日したときは、この青山店でお買い物をされたのでしょうか?

最後におまけ! 『夢の扉』216ページのメガネ屋さんは
「 リュネット・ジュラ表参道ヒルズ店 」です!

くわしくはこちらへどうぞ!


私のメガネもここで買いました! 素敵なメガネばかりで楽しいですよ!

みなさま、表参道にいらした際には「ドヨン王子御用達店めぐり」をなさってはいかがでしょうか?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/148-9f86e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。