2017-08



『韓流旋風 Vol. 13』 ソ・ドヨン記者会見とサイン会記事掲載

『韓流旋風 Vol. 13』 COSMIC MOOK
20070516135503.jpg
出版社名 コスミック出版 (ISBN:978-4-7747-5050-7)
発行年月 2007年05月
価格 1,380円(税込)

韓流スターピックアップ
ソ・ドヨン
■「春のワルツ」記者会見+著者サイン会

P99~103に前々回の来日時のNHKで行われた記者会見の模様と
3月2日の「夢の扉」サイン会の様子が掲載されています。

P99を開くと、いきなり黒いスーツのドヨン王子の全身写真です。
エルメスのベルトの「 H 」が神々しく輝いております!

P102には「かわいい女の子を抱っこするドヨン王子の輝く笑顔」が!

サイン会後のインタビュー記事の中ではこんな内容も。

-東京での撮影中にショッピングは?
「洋服やサングラスを買いました。それから原宿で冷たいクレープも食べました。味はイチゴ味(笑)。とてもおいしかったですよ」

そこでマリオンクレープを調べました!

マリオンクレープ原宿竹下通り店
渋谷区神宮前1-6-15ジュネスビル1F・2F
20070516140740.gif
ドヨン王子はメニューの中から、コールドクレープのイチゴ生クリーム(さっぱりとしたフレッシュイチゴはやはり生クリームとの相性は抜群です。)を召し上がったのでしょうか?

マリオンクレープのHPはこちらです。
http://www.marion.co.jp/frameset.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

では~

それでは、これ私的には買い!なんですね。
なんとか探して手に入れたいと思いますv-10

例のお写真は・・・

5.8?x6.9?と小さめですけど、記念になりますよぉ!
写真のクレジットはPhoto by Chan Dong Yeop/Yasuhiro Shiotani
とありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/150-1329f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

