2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KEJ 041』ソ・ドヨン「韓国文化観光交流の夕べ」と「春のワルツ」トークショー掲載記事

『Korea Entertainment Journal Vol.41』
発売日:2007年5月16日
定価:780円

◆来日スター
・ソ・ドヨン「韓国文化観光交流の夕べ」及び『春のワルツ』トークショー P51~53(3ページ掲載)

みどころは・・・・・・
P51の黒いスーツのドヨン王子が右斜め上を見上げる4月18日のイベントの写真と
P53の白いスーツのドヨン王子が右斜め上を見上げる4月28日のトークショーの写真

顎の線を比較してみてください。明らかに4月18日はちょっと痩せていてシャープな顎の線に対して、4月28日はふっくらした感じの線です。

みなさまも実際に本を手に取って比べて見てくださいね。

最後に書いてある内容を読むと、KEJの記者の方がドヨン王子に大変好感を持ってくださっているということがうかがえます。

場内のライトがついても、アンコールがの拍手はなかなか鳴り止まない。この手のイベントにはちょっと食傷気味の記者たちも、ラストはすっかりファンと一緒になって声援していた。
このイベントの良質さを物語っている。

『春のワルツ』は、NHK総合にて現在毎週土曜日午後11時10分から
大人気放送中。

KEJの記者の方、好意的な記事をありがとうございました。
この次はもっと掲載ページを増やしてくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/151-2ce82343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。