2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

First Love~4シーズンズ・ベスト~ ドヨン王子とYUNAのデュエット収録

First Love~4シーズンズ・ベスト~

販売価額:3,600円 (税込)
発売:2007年6月21日

「春のワルツ」~「冬のソナタ」まで、四季シリーズの中から代表曲を収録した
「四季シリーズBEST盤」!

「春のワルツ」の主題歌「Flower」をソ・ドヨンとYUNAのデュエット・ヴァージョンが収録されているのはこのCDのみ!!
あの韓流大ヒットドラマ「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」「冬のソナタ」、四季シリーズの音楽監督を務めたパク・ジョンヲンが、4部作のサウンドトラックの中から代表曲を選び、新たに録音した2枚組「四季シリーズBEST盤」♪

さらに、現在放送中の「春のワルツ」の主題歌となっている「Flower」を日本放送主題歌として歌う主演のソ・ドヨンと、ドラマの挿入歌を歌うYUNAとのデュエット・ヴァージョンも収録!!

ブックレットにはパク・ジョンヲンの自筆楽譜が掲載される予定で、ブックレットなどはもちろん、日本語表記です。ドラマの写真も使用されています。

【収録内容】
<DISC1>
01. Flower/ソ・ドヨン&YUNA (春のワルツ)
02. Wedding Dress (春のワルツ)
03. Clementine (春のワルツ)
04. Teardrop Waltz (春のワルツ)
05. 守護天使 (春のワルツ)  
06. Flower/ボサノヴァ・ヴァージョン (春のワルツ)
07. 未定 (夏の香り)
08. Second Love (夏の香り)
09. Love (夏の香り)
10. Serenade (夏の香り)
11. Blue Sea (夏の香り)

<DISC2>
01. Remenber (秋の童話)
02. In Dream (秋の童話)
03. On The Road (秋の童話)
04. For My Princess (秋の童話)
05. 秋の童話/メインタイトル (秋の童話)
06. My Memory  (冬のソナタ)
07. 最初から今まで (冬のソナタ)
08. 未定 (冬のソナタ)
09. 記憶の中へ (冬のソナタ)
10. White LOvers (冬のソナタ)
11. あなただけが (冬のソナタ)
12. Mysterious voyage  (冬のソナタ)
13. Propose (冬のソナタ)

【CD EXTRA収録内容】(予定)
●ソ・ドヨン&YUNAレコーディング映像
※CDに映像が収録されており、パソコンでご覧いただくと映像がお楽しみいただけます。

【商品仕様】 輸入盤日本国内仕様
■内容:CD2枚、ブックレット
■収録曲:DISC1(11曲)、DISC2(13曲)
■輸入元:JVCエンタテインメント
■販売元:ビクターエンタテイメント

現在予約受付中です。ご予約はこちらからどうぞ
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=6&category2=&id=2103

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

もしかしたら・・

ドラマコンサートが延びたのは、このCDを発売してから、という思惑では?
と思ってしまいました。
デュエットですか?^^;カラオケを狙ってのムード歌謡にならないことを切に願う私です。けっちゃんさま、誰と歌います?
ところでこの収録曲を見て思い出したのですが、「守護天使」がカバー曲であるということは皆さんご存知でしたか?もう分かっていましたら失礼いたします。
私は偶然知って驚いたのですが、OSTにちゃんと作詞・作曲がDavid Gatesと書いてございました。オリジナルは「Lost Without Your Love」切ない曲ですが
感じは全然違い、春のワルツ、スホ(チェハ?)のテーマはやはり「守護天使」じゃなきゃ駄目ですね~。名曲ですよね!
まだYouTubeのMVに1曲だけ残っておりますので、映像を楽しみながら聞き比べて見てください。
私は韓流初心者なので、このCDは購入すべきかどうか思案中です。あっ、YUNAの声を思いっきりかき消して、王子とデュエットしなければ・・・そうよ~買わなくちゃ!

8月のコンサートでは・・・

ドヨン王子はYUNAさんとデュエットで「Flower」を歌うのかしら?
でも、ヒョジュちゃんも「今秋歌手デビュー」という記事もありますので、
無理でもドヨン王子とヒョジュちゃんのデュエットだと、さらに盛り上がるでしょうね。

qoo-chanさま、ソ・ドヨン&YUNAレコーディング映像があるのですよ。見たいですよねぇ。

買おうかな

買おうかな
でも、Love poemが入っていないのが残念。
Riebonさんのいうように、ドヨン王子とヒョジュちゃんのデュエットをいつかは見たいな。

なぁ~るほど・・・

これまた『映像の魔術師』ことユン・ソクホ監督の発想なのでしょうか?
コンサートを延期されてまでの試み・・・
これって完全に、私達日本人ファンを意識してのアルバムですよね!
日本ではトヨン王子ファンが増加中ですから・・・
次から次へと発売されるのは、とぉっ~てもウレピーのですが家計がめまいor頭痛or吐き気etcと苦悩しております^^;
qoo-chanさんが以前に『おかあさん、おかず一品少なくない』とのお子様からのお言葉と記されておりましたが、『我が家は一品だけなのに・・・』トホホホ 
でも、買わないとそしてqoo-chanさん同様yunaの声に負けじとトヨン王子とデュエットしないとですよね*^^*
arihirokoさんはじめまして、よろしくお願い致します^^
おっしゃるとおり『Love poem』が入ってないんですよね・・・ほんと残念ですが^^;
みなさんが思っているように、わたくしも『トヨン王子&ヒヨジュちゃん』のデュエットを現実化して欲しいです。
『春のワルツ』の中では、ヒョジュちゃんトヨン王子に演歌を聞かせてましたよね!
とても可愛いお声で良かったですよ。(このシーンも好きです)


YUNAさんとドヨン王子のデュエット!

絵的にどうかと思って「YUNA」さんのお写真を検索してみるのですが・・・
見つかりません。
どなたかご存知の方、教えていただけますか?

arihirokoさま! kutanさま! そうですよね。
できれば、ドヨン王子とヒョジュちゃんのデュエットの方が興味ありますよね。
お歌のレベルも同じぐらいなら、いっそ2人で歌っちゃった方が
私たちの感動は最高潮に達すること間違いなしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くすくす・・

じゃあ qoo-chanちゃ~ん いっしょにうたお!v-264
qoo-chanちゃんは YUNAさん役ね!
わたしが 王子役するから~
最近 王子の低音に近づけるべく 低音出す練習してますよ~
CDが出たら 練習しましょう 

Riebonさま

王子とヒョジュちゃんのデュエット、バックハグで想像しちゃだめですよ~
谷村新司&小川知子・・・(><)こんな私を許して・・・
話は戻して、ヒョジュちゃん歌手デビューするんですか?二人のデュエットはぜひ見たいですが、想像すると、二人とも見つめあうだけでにやけてしまって歌えないんじゃないかしら?どうしても「ようこそ春のワルツへ」でのアイコンタクトのシーンしか浮かんでこないのです。ラブラブモードでうれしいのですが・・
YUNAの歌うFlowerを改めて聞いてみましたが、わりと淡々と歌っています。王子と視線をからませて・・・ということはないとは思うのですが・・・
どうしよう、谷〇新〇みたいだったら・・・見るのが怖い^^;
「ユン・ヂェハ、どこまで私をがっかりさせるの!」  この時のイナ、いいですよね~
祝、ブログ開設2ヶ月!!
そして、毎日のエネルギーをありがとうございます。^^v
これからもよろしくお願いいたします。            敬具

kutanさま、昨日は息子からこんな言葉も・・・
「母さん、最近の弁当、ニッスイの回し者ですか?」
私を困らせてストレス解消をしている受験生なのです。

けっちゃんさま~

待ってました~デュエットしましょう!
私がYUNA役で、
けっちゃんさまが谷〇新〇ね^^v
(同時に書き込んじゃいましたね!)

大丈夫です!

qoo-chanさま、谷村新司さんは私の頭の中ではドヨン王子と対極の遠い場所におられる方ですので、すぐに結びつくことはありませんでしたよ!
それでも覚えていますよぉ。小川知子さんのお胸に手を滑り込ませる時の一瞬ニヤけた表情、そしてあのお口のおひげも!

それから、時々はお弁当に「味の素」も入れて差し上げてくださいね。
私もお弁当には電子レンジが欠かせない母です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/165-aa9fea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。