2017-05



王子を独り占めできるとしたら、あなたは何をしますか?

今日のお題は、けっちゃんさまの12歳のボーイフレンドからの一言に決定致します!

「王子を独り占めできるとしたら、あなたは何をしますか?」

例えば・・・・・・

オーストリアの橋の上でひしと抱き合い、雪合戦して、ハルシュタットの湖のほとりで雪を石に見立てて石積みして、ホテルのテラスでワルツを踊り、その後向かい合って、初キス!?

自転車二人乗り。王子が前? それともあなたが前? ウエストに手を回して「肉付きがいいね」なんて言われちゃう? それともオンブがいい? 重い体重も全部責任持ってくれるはず!

アストン・ハウスのグランドピアノで、ひとつのお椅子に二人で座って、ピアノを教えてもらいたい? うしろハグで「お日様みたいにあったかい」って言われたい? アストン・ハウスのお庭でスニーカーを一緒に探したい? 王子のにっこり笑顔付き!

歩いていて、いきなりギュッと手を握られたい? 帰り際にほっぺにチュッてされたい?

ニワトリを追いかけたい? 島のおじいさんとおばあさんの服に着替えて、ワルツ踊って、携帯で写真撮りたい?

並んで腰掛けて、あなたの肩に王子が頭を乗せて眠らせてあげる? 隣に座った王子の手を取り、両手で包んであげたい?

遊園地で遊んだ後、バースデーケーキに、あの白くて長い美しい指でロウソクに火を付けてもらって、お誕生日をお祝いしてもらう? 王子と回転木馬に乗る? ジェットコースターでキャーって抱きつく?(「春のワルツ」には無いシーンだけど、遊園地行ったら絶対やるでしょ?)

青山島のパステルカラーの新居で、二人でベッドに寝ているところをカングに起こされたい? 一緒に花柄エプロンで朝食作って、あーん、おいしい?ってラブラブしたい?

以上、「春のワルツ」バージョンでした。
オリジナル・バージョンとしてはどんなのがいいですか?

同級生のボーイフレンド風!
レストランで向かい合って座り、一皿のスパゲティを、お互いにフォークを持って、食べさせ合い! スパゲティをたくさんグルグルグルグルして、王子がだんだん困った顔をするんだけど、ついに思いっきりあーん!って口を開けてくれたら、エイッってお口にグルグルスパゲティを入れちゃう! 一杯のカクテルにストロー2本入れて、一緒に飲みたい?

あ、でも、王子って「かわいい」って言われるより「かっこいい」って言われたいって書いてあったから、こんなのはどう?

「プレティ・ウーマン」のリチャード・ギア風!
白いストレッチ・リムジンで赤いバラの花束持って迎えに来て、抱っこしてぐるんぐるん回ってくれて、素敵なカクテルドレスに着替えさせてくれて、ハリー・ウィンストンのダイヤのネックレスを付けてくれて、高級レストランで食事する? その後、ホテルの最上階のスイートルームで、アワアワのお風呂に一緒に入って、シャンパン飲む? (あ~、ここから先は書けません! この記事を朝イチで読む人もいらっしゃるだろうから。)

さぁ、ここまで読んでくださったら、次はあなたの番ですよ!
フィービーさまもけっちゃんさまも、yumiさまもsunflowerさまも、その他、お馴染みさんも新人さんも、遠慮なく、私ならこうする!って自由にお書きください。

お待ちしてま~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/18-e360814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

