2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一言! 「さま」禁止でございます!

ちょっと一言! 確認させていただきますよ!

このブログはお客様あってのブログなのですね。
ファミレスでソ・ドヨンさんのファンが集まって、
みんなで一緒にソ・ドヨンさんについておしゃべりを楽しむブログです。

ですから、お客様に私が「さま」って付けるのは至極当然。でしょ?
でも、私はいわばファミレスの店長!
店長に向かって「さま」は付けませんよね。

今日から私に対して 「さま」 は 禁止 でございます。
よろしくお願いいたしますね。

コメント

では・・・

どうお呼びすればよろしいでしょうか?
体育会系の私といたしましては、尊敬する方を軽々しくお呼びするなどということはつらくてできません^^;

それでいろいろと考えてみました。
?Riebon先生
?Riebonチーム長
?Riebon組長(春天華爾滋ふうに)
?Riebon店長
?Riebonssi
お好みはございますか?どなたかよい案がございましたら教えてくださいませ・・

私個人についても気になっていたのですが、私はずうずうしくも自分でchanをいれておりますので、「さま」はご遠慮したいと・・よろしくお願いいたします^^v

かしこまりました!

それではお言葉に甘えて、qoo-chan!
これで宜しゅうございますでしょうか?
私は、管理人で結構です。強いて言えば「Riebon店長」ですけど
いちいち文字変換を変えるのが面倒でしょ?
「お~い、管理人さん」ってな感じでお願いします。

ごめんなさいね、こんなことでわざわざいろいろ考えさせてしまって・・・

んgfrづry

rfgqれぐぇfgrげrぐぇqrg色付きの文字うぇrげrgくぇrgwrげrg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/180-9bf9631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。