2017-06



You Tubeをまだご存知ない方へ ソ・ドヨンさんの画像の宝庫!

例のあの場所! You Tube

ドヨン王子の画像があるはあるはザックザク!
まだ、ご覧になっていない方、あるいは最近覗いていない方、
この週末はドヨン王子の昔の映像でもご覧になって、
寂しい気分を紛らわせてみてくださいね。


CM
エバーランド
http://www.youtube.com/watch?v=_XJ-mbXq_gA
パナソニック デジタルカメラ
http://www.youtube.com/watch?v=ZVGccaRJuHo&NR=1

2004年ケーブルテレビの「シングルズ・イン・ソウル2~メトロ・セクシャル」
モデル時代のドヨン王子が出演したときの映像です。ファッションショーに出演しているシーンが素敵です。
メトロセクシャル(ドキュメンタリー番組)1
http://www.youtube.com/watch?v=jXVWGqewG6c&mode=related&search=
メトロセクシャル(ドキュメンタリー番組)2
http://www.youtube.com/watch?v=EDx6OlcpvdA
メトロセクシャル(ドキュメンタリー番組)3
http://www.youtube.com/watch?v=S85oddoeyYw

ミュージックビデオG.O.D. 「2love」
女性1人に男性2人、少し大人っぽい映像ですが、時折見せるドヨン王子の笑顔が素敵です。
http://www.youtube.com/watch?v=PE6eB6TCC6c&mode=related&search=


2006年KBSのドキュメンタリー番組「朗読の時間」
「春のワルツ」撮影後、ドヨン王子が再び春山島を訪れて、詩の朗読をしたり、頬骨陥没骨折の時のお父様の涙について語りながら涙を流している番組です。
「朗読の時間」(ドキュメンタリー番組)1
http://www.youtube.com/watch?v=BxTu5ftJ3dY&mode=related&search=
「朗読の時間」(ドキュメンタリー番組)2
http://www.youtube.com/watch?v=9WJhnpndaX0
「詩の朗読」(ドキュメンタリー番組)3
http://www.youtube.com/watch?v=_cR99MD7SNc&mode=related&search=


「春のワルツ」最終回でのチェハのコンサートの撮影後の映像です。
白の燕尾服姿の王子が、ヒョジュちゃん、ダニエル・ヘニーさん、カング役の男の子と一緒に登場しています。ドラマの中のチェハとは違い、素のドヨン王子です。
ラストコンサート1
http://www.youtube.com/watch?v=x83alYXGqHo&mode=related&search=
ラストコンサート2
http://www.youtube.com/watch?v=JHdWwkEJYUU&mode=related&search=
ラストコンサート3
http://www.youtube.com/watch?v=eemxR6KRCME&mode=related&search=
ラストコンサート4
http://www.youtube.com/watch?v=a7M8YUUbYHQ&mode=user&search=


他にもこんな映像があります。

ファイティング
http://www.youtube.com/watch?v=Vn-YDRmv0xQ
ユン監督のバースデーパーティにて
http://www.youtube.com/watch?v=47JXh_yKkMU&mode=related&search=
ヒョジュちゃんのバースデー
http://www.youtube.com/watch?v=KGqTG_hyCmQ&mode=related&search=


<追記>

オー!サラ 1~7
http://www.youtube.com/watch?v=KaM9J6tYwG4&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=R9Wlh6uBo1k&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=FV5X8567hGA&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=Xts3SfdZh4k&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=KwQyA5BTXMs&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=k5EnWSw1Fbw&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=iqBWvZszPzs&mode=related&search=

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

プチお久~(*^_^*) 

ちょっと来ない間にRiebonしゃ~ん!
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワ 怒涛のUP!!!

読み応えあり、見ごたえありでございます

YOU TUBE・・・本当にココはお宝がザックザクですね(o^・^o) 
全部DLした~い・・・けど
今夜は一人、こっそり見ながら
ニタニタさせていただきマンモス(古っ!)

こんなのもありました。

はじめまして。
とっても最近こちらにお邪魔させていただくようになりました。
テレビとDVDとパソコンでしかドヨンさんにはお目にかかったことがない初心者ですが、よろしくお願いします!

以下の所でドヨンさんの彼女?の映像が見られますので、よかったら見てください。
モデル仲間には飛び切りの美人もいっぱいいると思いますが、ホントに普通のお嬢さんですよ~。
スタートして4分くらいのところで「ガールフレンド」として紹介されています。

mms://211.39.150.236/SinglesInSeoul/SIS2_05.asf

か・・っか・・っか・・・

肩組んでるぅ~v-12ふつーに 組んでますねえ いいなぁうらまやしいぞ

あおばさんはじめまして! こりゃまた。。 驚きました
私のパソコン・・動画が切れ切れにしか見れないのですが、これはちゃんとみれました!!また こういうの 教えてくださいね~ うれしいです
しょぼいパソコン持ち代表より

Metro Sexualですね!

あおばさま 初めまして! どうぞよろしくお願いいたします。
早速、すごいお土産を頂き、ありがとうございました。

メトロセクシュアルのドヨンくんの彼女、かわいいですよね。
軍隊時代にも、ソン・ヘギョちゃんのドラマを良く見てたって「夢の扉」に書いてあったのを思い出して、彼女ちょっとヘギョちゃんに似ていません?

私は彼女が、ドヨンくんの初恋の相手で、軍隊時代もずっと待っていて、モデル時代も支えてくれていたのかしら???な~んて勝手に思っています。

漢江でビール片手におしゃべりしたのも彼女かな?って、いつも彼女の顔を思い浮かべてインタビュー記事を読んでいます。

好感持てますよねぇ、彼女。

今夜は「春のワルツ」第9話!
よろしければ見終わってからのおしゃべりにもご参加いただければうれしいです。

こんなドッキリ画像も見つけてしまった

たしか、DVDBOX2の特典映像のミュージッククリップの中の画像に、こんな映像がチラッとあったと思うのですが、このブログで見つけたものは、チェハがすぐ近くにいるような感じで「思わずドッキリ」してしまいますよ!!

http://blog.naver.com/eennmiclub/90015508319

(☆o☆)

(☆o☆)・・・・あおばさま、、、、あ、あ、ありがとう。
すごいよ、これ。ごっくん。

あおばさま、ありがとう!

これこれ、けっちゃんが思わず首が左に傾むいて画面に吸い寄せられちゃう映像!
ヤバイッすよねぇ。

同じものなのに・・

どうしてテレビの画面で見るのと質感が違うんでしょうね?これ、すご~いリアル・・
こちらまで赤くなっちゃうけど、いつまでも見ちゃってる私がいま~す。
あおばさま、ありがとうございます。王子、素じゃないですか~?
けっちゃん、顔、横にしてもヒョジュちゃんいるし~

ところで店長、この続きの映像でお気づきになりませんでしたか?
この後、王子がヒョジュちゃんを抱き寄せますよね~。その時、王子の左足が
ヒョジュちゃんの体を・・・キャ~!
旦那、アッシには、布団の中まで見えるんですぜ~(H後屋風!)^^;

H後屋の旦那!

おみそれしやしたぜ!
あっしには、布団の中まではちょっと・・・

2人は新婚時代も仮想体験しちゃったから、王子はインタビューで
「早く結婚して子どもも欲しい」なんて言い出しているんでしょうかねぇ?

店長~(*0*)

あおばさまがご紹介くださった映像の他のカテゴリーはチェック済みですか?
下から3番目、開けてみてください!!私は初めて見る映像です。うれしい!
それも「LOVE POEM」がステキに流れています♪
題して、2階のベランダでアナタたちなにをふざけているの?
見ていたらごめんなさいです。
あおばさ~ん、お宝情報ありがとうございました!!

下から3番目

DVD-BOX-?が出た時に、どなたかが紹介してくださったのがこのシーンかな?と思って見てました。ただ、カテゴリーをチェックしている間も一番上で例のシーンがずっと…。ちょっと目に毒でした。

うえーん

見れない・・・

mkmさん

そうだったんですか~
よかった、乗り遅れないで~って、大分遅れちゃいましたが・・・^^;
いろんな映像があるんですね~ワルツハウスの白いピアノを二人で弾いているhotもあったので、映像もあるのかしら?
でも確かに二人のアツアツぶりは、というか王子のヒョジュちゃんにまいちゃってる感は素に近いものを感じてしまいます。そんな様子を見てうれしくなっている自分がいたりするわけで・・・
でも、だいぶ前のお話なんでしょから・・・
mkmさん、BGM研究発表に対しまして、応援のお言葉と、労いのお言葉、ありがとうごじゃいました~とっても恥ずかしいんですよ~。ほんとに・・・
あっ、こっちに書き込んじゃいました。すみません。

店長は知ってましたよぉ!

qoo-chanさまぁ、遅くなりましてぇ・・・
店長は見た事ありましたよぉ。
「春のワルツ」DVD特典映像に入っていましたからねぇ。

ほんとに仮想新婚時代を体験しているでしょう?

王子ったら、、、

ヒョジュちゃんといるだけで、嬉しい(^v^)って感じだよね~。
で、もって、なぜか私まで、嬉しくなっちゃうんだなあ・・・これが。
王子と一緒になって、ヒョジュちゃんにデレデレしてるみたい??
なんか、方向性が変わってきそうで、自分が怖い。

H後屋の旦那~、弟子入りさせておくれでないかい?
見えない部分まで見えるようになる修行をしたいっす。
そしたら、例の19話、衝撃の真実も肉眼で(◎v◎)ばっちり見て、
皆さんへの詳細レポをお約束するっす。

ゲロ、ゲロ~

ちょうちょ♪、おぬしも悪よの~~
もうだめ~、声を殺して笑っているのも限界で~す。
た、助けて~
でも、19話はお布団じゃなくて、家の壁を透視しなくちゃ・・ですわ~
集中、集中~(◎◎)~
店長、暴走してすみませんでした。ぺこり、
DVDの特典映像って、BOXではないんですか?
こんなイナバウワ~並みのヒョジュちゃんの反り返り、「王子、ベランダからふざけて落とそうとしてるの?」と思ってしまいました。二人でエプロンをしているところをみると、料理を作ったシーンのつながりだったのですね~
本当に仮想新婚生活ですね^^二人の間に生まれた子供の名前などもそのうち流出するんでしょうかね?

旦那には

負けますぜ。
真夜中に声をひそめて笑ってる我らは、相当あやしいっす。
goo-chanの”イナバウワ~”コメントで、ちょうちょ♪も、反り返って爆笑したよ。
ただし、声をひそめてだから、お腹が痙攣起こしてた。
この笑いバイブレ―ションで、お腹が引っ込んだら、「恋やつれした」って、皆に自慢しよ。

過去記事るんるん

えー、私、こちらのファミレスをお気に入り記事にして、いつもこのページから入るんですけど、久々に中身をのぞいたら、ちょっと更新されてるものもあったりしてラッキー♪でした。
とくに、あおばさんのコメントで紹介されている韓国のブログは私のお宝でして、(チェハとウニョンの仮想結婚動画満載のあれねv-7イナバウワーv-433も)そこに夕べ久々に寄ったら、8月の終わりにニュー動画が追加されてました。
オーストリアロケのシーンの一部なんだけど、チェハとウニョンが馬車でデートv-439している動画なの~~。狭い馬車の中で、v-343いちゃいちゃラブラブv-343のしっあわせそぉぉぉうな二人を見るのは私初めてだったのよね~~、馬車の中から二人が顔を出してる写真は見た事があったんだけど、馬車の中でこーんなことしていようとは・・夕べはこれを発見してしあわせ~な気持ちで眠りにつけましたv-398
アドレスの貼り付け方知らないパソ音痴なので、見たい方は過去記事へレッツゴーv-29してねー。v-408

↑のブログのアドレスがある位置は

あおばさんの「こんなどっきり画像もみつけてしまった」っていうタイトルのコメントにありますよー

まぷママさ~ん

どうもごちそう様でしたv-406
落ち込んでいた私になんてうれしいプレゼント!
このページ、こんなに増えていたんですね~~
ラブラブシーンv-410、kissシーンv-398、うるうるシーンv-409、チェハ生着替えv-416からイナとのお買い物v-296シーン、そして見たかった馬車のシーンe-467まで、気がついたら2時間近く釘付けに・・
あらためて王子の美形を再確認!やっぱ素敵ですv-426
この映像、すごくきれいですし、とてもそのシーンを大事にしてますし、本当に「春」を愛してくださってるというのがわかりますよね!
スローモーションなので、このときこういう表情してたんだ!とか、キチンランのとき、あぁ~もう手つないでたじゃ~~ん!とか・・・新しい発見も!
まぷママさん、あっ、あおばさん、ありがとうございましたv-415
たびたび、のぞいて楽しむことにしま~すv-290

qoo-chan

スルーしようかと思ったけど、言っちゃおう。
「チキンラン」だからねv-397
もっと長~く馬車のシーン見たいなあ。
あのブログの管理人さんはいろんな曲やお歌を知ってて、ほんとに楽しいです。

↑ゲロゲロ!

馬鹿まるだし~~~
逃げるしかね~~~v-29
「チキンラン」に訂正ね!
tomoさん、サンキューv-415

あちらのブログの管理人さん

ご挨拶しておいた方がよろしいでしょうか?
ハングルなので、二の足を踏んでいます。
でも私も大のお気に入り!
なんだかんだ言っていても、やっぱりチェハとウニョンの幸せな笑顔を見ていると
癒されますよねぇ。
まぷママさま、お知らせありがとうございました。

なつかし~(^▽^)

v-441ちょうちょ♪が絵文字技を知らなくて、
qoo-chanのことgoo-chanって書いてたころだぁ~v-435

見ましたか?

6月20日更新の赤い傘の相合傘
二人の笑顔がとっ~てもキュートe-415
肩を抱くのは普通でしょ。でもドヨン君はヒョジュちゃんの手を
オクラホマミキサーのポジションのように握ってるのv-10

goo-chan

私、ちょうちょ♪ちゃまに「違うんだよぉ、gじゃなくてqなんだよぉ」って伝えるべきなんだろうか?って悩んでいた頃でした。
ちょうちょ♪ちゃまが気づくまで、またはqoo-chanさまが言うまで黙ってよぉってゴックンしてました。

なつかしい!

これ、言うべき?

私、この頃、まだ間違われていること自分で気がついていなかったので~~す
v-402v-405v-411
懐かしい~~ホント私って天然だ~~

うっそ~~~

だ~からqoo-chanさま、大好きですv-415

たからもの

ほんと、このファミレスがおっきな宝箱みたいなもので、その中にこんな小さな宝石箱がはいってて、その蓋を開けるとドヨンv-352ジュエリーv-352が知らない間に増えてたりするからたまりませんねぇ~。
その分、店長さんが管理に神経を使う羽目になっちゃうのは、申し訳ないやら有り難いやら・・・v-421[絵文字:v-435

tomoさん
みましたよ~、私もフォークダンス踊ってるみたいでかわいいっと思ってました。

3回目のキスがありましたよ。

 春のワルツ初心者のつかもと申します。放送は、終わったけれど、こちらのブログとYou tubeを行ったり来たりしながら、毎晩楽しんでいます。最近、見た事のない動画に、飢えていて、色々アクセスしていますが、You tubeの中に、”Making of Spring Waltz 5 of 5"というのを見つけたのですが、ご覧になった事ありますか?これは、Makingというより、ドラマの前半のストーリーを、簡単に映像でつなげたものなのですが、私の大好きなあの川辺のキスシーンが、入っていて、しかも、放送では、確か2回のキスをした後、ウニョンの背後から二人が映し出され、フィリップの顔が映されるというのだったのに、この動画では、フィリップの顔の後、もう一度二人のキスシーンとなります。その3回目のキスでは、しっかりと、ウニョンの唇をとらえていて、どきどきしてしまいました。ご覧になっていなかったら、ここをクリックしてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=ZWFW-sjbFA0&mode=related&search=

これぞ、総集編みたい!!!

いいですね~v-3982006年5月まで遡って来ました~v-221
見入っちゃうe-415聴き惚れちゃうe-416・・・・そんでもって、気がつくと・・・
PCにかぶりついてニタニタしている私別の部屋に退散している家族という構図
ま、いつものことでっさぁ~v-408

つかもさま

 ハイライトシーン良かったですね~
それにしても チョンテのバカーって思ってしまいますねーー
あの世で 修行して出直してこ~い! って。
 でもスホとウニョンの暖かい家庭を天国から見守るのも一興かも
しれませんね。

え~~~3回目!

この間から、このコーナー指くわえて読んでますv-409
うちのパソコンyoutubu見れないんですv-406
そして、あおばさん発見の宝箱も、ベッドでおでこにキスのシーン以外開けないしv-399v-406
欲しい、トヨン氏を見れるパソコンが……v-406

3回目のキスは7分6秒後!

この幻のキスシーンは、初めて見たのはいつだったでしょうか?
なんでだか、7分6秒後っていう数字だけはしっかり覚えているんです。
つくづく私って怪しい女でございます。

春頭さま、見れないのですか?
なんとかしてお見せしたいっ!

店長が出てくるの

待ってたんだよ~~ん
なんたって「7分6秒」を記憶している女ですもんね~~~
先に書いちゃ~~いかんだろうと思ってねv-7
この3回目のkissv-24シーンでも盛り上がりましたよね!
なんたって、ヒョジュちゃんのv-207が王子に引っ張られてしまうほどv-398ワイルドチェハ!
春頭さん、なんとか観れるように考えてみよう!
PC見せてくれる彼をつくる?v-405

待っててくれて、ありがと!

qoo-chanさまのコメントに気づいたのが遅かった・・・

今日は一日忙しかったんだよん!
夜中しか登場できなくてゴメンだびょん!

PC見せてくれる彼ができたとして、彼に隠れてこの映像を見るの?
かなりやばそうなシチュエーションだぁ。
お、お友達に見せてもらうっていうのはいかがでしょうか?

そっか

今度、妹に頼んでみようかな、パソコンでyoutubu見せてって。
でも、購入も真剣に考えているんです。
うちのパソコン、ファンクラブの会員登録も出来ないの。古いmacなんです。
今まで、どんなに「このサービスはウィンドウズのみ」攻撃にあっても、ビルゲイツの軍門には下るまいと思っていたんですが、心変わりしつつあります。
と言っても、先立つものがないんですけど。(それが一番問題?)

保存

いつか見れる日の為に、このページをプリントしてyoutubuの場所を保存しておきます。
宝の地図みたいねv-238

ドキドキ

私の大・大・大好きな河原のキスシーンv-207
感動が蘇ってきました。
こんな夜中に見てしまったら、ますます眠れなくなりそうです・・・。

ねっ!

はい、私も今夜はまだおきています。
久々に幻のキスシーンを見たら、元気になっちゃいましたよぉ!
うわぁ~おぅぅぅぅ!(夜中の雄たけび)

これってさあ、

最初に見たの、確か harumama さんとこだと思いますよ、店長。v-392

3回目のキス

 皆さん、既にご覧になっていたんですね。さすがあ。mkmさんによれば、harumama さんのところとありますが、harumamaさんもブログをお持ちなのですか?ドヨン王子事、春のワルツの事、何でも知りたいので、良かったら、教えて下さい。
 話は変わりますが、またまた、キスのお話ですが、こちらのブログの「12話の感想」のところで、あおばさまが、ちょうちょう♪さまにご褒美として紹介されている健忘症のキスシーン、私すごく好きです。つい最近、感想のところにお邪魔して、見つけたのですが、春のワルツの、河原のキスシーンとは、また違って、とても良いです。ドヨン王子のキスは、本当に美しいです。この健忘症のキスシーンのある動画は、4分たらずの動画ですが、わが家のPCでは、なぜか、最後まで見るのに、50分ぐらいかかります。なぜでしょう?提供側が悪いのか?韓国語のサイトなので、どうする事も出来ず、毎日、家事をしながら起動させて、50分かけて見ています。一旦最後まで流れた後は、最初から何度でもスムーズにながれるのですが。もし、どなたか、お詳しい方いらしたら、解決方法教えてください。ご覧になりたい方はこちらにクリックしてみて下さい。いttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=2442093&srcId=&lu=v_srcclip

つかもさん

harumamaさんのブログやこのファミレス開店のいきさつは
店長さんが語ってくださると思うので、しばしお待ちくださいませv-435

私はスムーズに見れない動画は最後まで流すためにしばらく置いときます。
そして全部終わってから一気に見るんです。

harumama さんのブログは

もう閉じられてしまったのです。確か3月のお彼岸の頃だったんじゃないでしょうか。店長と私が出会ったのは、この harumama さんのブログでした。harumama さんがブログを閉じられて、それに代わって(でもないんですが) Riebon さんがこのブログを始められたんです。

harumamaさんのブログ

 うーん残念です。もう、閉じられたのですね。Riebonさんのブログも今月いっぱいだし、この先、どうしたらいいんでしょうね。本当にここにお邪魔して、この数ヶ月楽しんでいましたので。まずは、Riebonさんのブログを読破ですね。
 ところで、先ほどの私のコメントに入れた健忘症の動画のアドレスは、うまく入れないようです。貼り付けに失敗したようですので、再度、貼り付けます.
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=2442093&srcId=&lu=v_srcclip

harumamaさまのブログ

「Flower-SDY♪ ソ・ドヨン=Seo Do Young」というブログだったんです。
そこで私も、コメント欄に熱い思いをしたためていた1人でした。

harumamaさまには本当にお世話になっていて、ブログがなくなってしまうニュースにパソコンの前で大泣きしましたもん。とってもステキなブログだったんです。私は彼女のやりかたをそのまま踏襲しているだけで、裏でも大変お世話になりました。

たった半年前のことなのですが、なんだかとっても昔のようで、懐かしいです。

つかもさま

Daumの動画の取り扱いについてなのですが、
私もよくわからないのですが、リンクする際にお断りをしないといけないようです。
で、私の場合、どうやってご挨拶していいのかわからず、取り上げないことにしております。ですから、ここのコメント欄のみの取り扱いでご了承ください。

Riebonさんへ

すみません。ブログの事、リンクの事等、全く,しろうとなもんで、色々、決まり事があるのですね。勝手に貼り付けてすみません。
 

いえいえ、いいんですよぉ。

だったら、私がちゃんとご挨拶してくればいいんですよねぇ。
どうしてもハングルが二の足を踏んでしまいます。
だから、謝らないでくださいませ。
探してきてくださり、ありがとうございます。
あちらは動画の宝庫! もっともっといろいろありますよぉ。

皆さ~ん

↑の例のページが昨日更新されてましたよ~~~v-9
「? think you love me♪」にのせて、
ピアノを弾くチェハの肩にもたれかかるウニョンが・・・・v-398
「私のこと愛してるよね?」と確信するようなウニョンというよりヒョジュちゃんの強い視線が、なんか素っぽくていいんですけど・・・v-392

qoo-chanさま、ありがとう!

ほんとだ~すてき~
いろんな映像を撮ってたんですね~

見てきましたよ~

もう幸せいっぱいで、当てられっぱなしですね。v-398
これってウィーンで撮ったんですよね?
ということは、撮影のごく初期なんでしょうけれど、2人の雰囲気が最終話の頃のようで…。
本当に未公開シーンのDVD、欲しいねえ。

スキマスイッチの

♪「きみに告げる」という歌をご存知ですか?

 「朝だよ」と きみに告げる
 寝ぼけた顔で 僕をみる
 幸せを 僕にくれる
 鼻先の笑顔が 僕を包む
 そして 始まる 
 今日の日も いい日だといいな~~
 いいな~~

たったこれだけの歌なんですが、この席で話題になりました
ベッドでウニョンのおでこにv-413のシーンが重なって・・・
どうしても書き込んでおきたかった・・・
ただ、それだけで~~~すv-411

ここで試聴してきました!

http://jp.f38.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?box=Inbox&MsgId
=5177_94238633_754242_1400_131590_0_3449_174359_
3380856336&bodyPart
=2&tnef=&YY=28621&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head
=b&VScan=1&Idx=0
qoo-chanさま、うん、ぴったりな感じですねぇ。
幸せな2人の朝!(間に割り込んでやる! by チスク)

へ~~qoo-chan お若い!

私、あの新婚の朝ですぐに浮かんだ歌はもちろん昭和の名曲「愛のメモリー」よv-154
途中から忘れてたんで調べてきた。
e-343愛の甘いなごりに あなたはまどろむ
    天使のような そのほほえみに 時は立ち止まる
    窓に朝の光が やさしく揺れ動き あなたの髪を 
    ためらいがちに染めてゆ~~~~~~~く~~e-343
ま、ちょっとこちらはアドルトチックだけどねv-397

教えて下さい…

突然にv-399
こ~んな過去からスミマセンv-421
ファイティングv-91の映像の事で伺いたいのですが…
あのステージ上の女優さんってどなたでしょうかv-361
王子の隣はお友達のイ・ミンギ君ですよねv-219
女優さんは「オー!サラ」のサラ役の方でしょうか(?_?)
画面にハングルも出てるのですがわからなくて…v-431

どなたか判る方v-433いらっしゃいませんか~v-361
教えてくだせぃましv-421v-356

こんにちは

あの試写会は『強敵』の時のだと思います。
主演はドヨン君が尊敬するパク・チュンフンさんで、女性は「オー・サラ」で共演した
ユ・イニョンさんです。ヘアスタイルが違うとあんなに変わるんですねぇv-405
ドヨン君とイニョンさんは二人で「怪傑春香」の記者会見シーンにも数秒だけ
出てたんですね。

うわっ!tomoさま、さすがです!

elegantさまのご質問を、さ~てどうやって調べたらよいものか・・・と
考えあぐねておりました。
tomoさま、ありがとうございました。

うわっ!tomoさま、さすがです!さすがです!!

ありがとうございますv-421v-421v-421
すっきりv-485ですぅv-411
だからミンギ君が一緒なんですね~
ファイティーンv-220ってか~わいいですよねv-10 年相応な表情がv-398v-398
「怪傑春香」のあのシーンもこの二人なんですねv-353
いやいや
tomoさまv-345  本当にありがとうございました!
Riebonさん
悩ませてしまいv-390考えあぐねさせてしまいv-394すみませんでした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/182-528f7ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

