2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

naorinさまから新画像到着!

20070527014707.jpg

このブログの総閲覧者数10万突破のお祝いに作ってくださいました。
naorinさま、本当にありがとうございました。

こんなに美しいドヨン王子の画像の上に私の名前を入れていただいちゃって、なんだかこっ恥ずかしいのですけど、心底うれしいです。
これからも、ブログの運営(ファミレスの経営?)頑張りますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
                     店主 Riebon

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

な、naorinさま~

またも、すてきなプレゼントありがとうございます。Riebon店長の幸せに便乗させていただきます。ラッキー^^v
皆様、この王子の吸い込まれるような瞳をじっと見ていると~~~
王子の口角がちょっと上がって笑顔が増しますよ!不思議!
naorinさま、魔法をかけてくれたのですか?
この笑顔とともに夢の中にまいります!アンニョンです!

おめでとうございます

ブログ閲覧者10万人突破!
今年3月22日にオープンしてわずか二ヶ月
本当にすごいです

無理をせずに細く長~く、このブログを訪れてくる
ドヨンペンにこれからも素敵な情報を伝えてくださいね

急いで作成した画像ですが
喜んでいただけて嬉しいです(o^・^o) 

qoo-chanしゃんにも幸せのおすそわけ
今宵qoo-chanしゃんが夢で王子と逢えますように(o^・^o)

これからもどうぞよろしくお願い致します
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

1日遅れでごめんなさいね。

キラキラnaorinさまからは、昨日の夜に送っていただいていたのに、
1日遅れでやっとアップしました。
遅くなってごめんなさいね。

ドヨン王子の笑顔の前に桜の花、フレームも桜ですよね。
ドヨン王子の大好きな花のひとつだそうです。
桜色の王子、美しいですぅ。

キラキラnaorinさまには、急いでこんなに美しい画像を作れるテクがあるのですねぇ。
うらやましいです。
私にこんなテクがあれば、さしづめウニョンちゃんと自分の若い頃の写真を差し替えては、夜中に1人エヘラエヘラと笑っていることでしょう。
先日のトークショーのロビーに飾られていた等身大のドヨン王子の隣で、恥ずかしそうにニタッと笑いながらツーショットで写った私は、しっかりオバサンでしたからねぇ。

また、話がそれてしまいました。
本当に、ありがとうございました。
こんな私のためにこんなに美しい画像を作っていただけたことに
心から感謝しています!

すてき!

naorinさん

すてき!!!!!
画像の編集は、naorinさんにおまかせ。

すてきですねぇ

naorin さまの画像はとっても柔らかい感じの絵になっていて、本当にステキだと思います。今回もステキな王子をありがとうございました。
次回作も期待してよろしいでしょうか?

かっ~わいい(●^。^●)

naorinさん、Riebonさんへのプレゼントなんてすっごいです!
これが届いたときのRiebonさんのお顔が・・・ヨダレが王子の画像に落ちますよ~
この画像少年っぽいですよね。いろいろなお顔の表情があり・・・ステキ!
画像が見れただけでもラッキーな気持ちになれて嬉しいです^^
naorinさん、ありがとうございますm(_ _)m
またnaorinさん、画像で幸せにしてくださいね!!!

うっとり

naorinさま
ど、ど、どうやってこのようなお宝画像をつくられるのですか?
素晴らしい才能をお持ちですね~。
そしてこのような素敵な王子を店長に贈りたくなるお気持ちもわかります。
ひとえに、店長のお人柄ですよね。
そのおかげで、私たちまで、うっとり画像を拝ませていただけて、
店長には、さらに感謝感謝です。

kutanさまのおっしゃるとおり、王子はいろんな表情を見せてくれますね。
naorinさまの今回画像はkutanさまおっしゃるとおり、少年っぽい感じで、
透通るようなイメージなので、手に触れてはいけない禁断の果実って感じです。
前回画像は、またちょっと違う魅力で、射るような視線にドキッ!!
危険な香りに持っていかれます。

ご本人も多重人格者を演じる意欲をお持ちのようですし、
これからの彼の作品、とっても楽しみですね。

ありがとうございます

皆様、見ていただき誉めていただき
ありがとうございます<(_ _)>

ここでこうしてお茶を飲みながら
ゆったりとしていられるのも
ひとえにRiebon店長のおかげとnaorinも
いつも感謝しております

今回のドヨン君の表情・・・
本当に素敵で彼の瞳の先には一体
どなたがいるのでしょうかね~?
そんなことを想像しながら作成しました

皆しゃま~~~、彼の瞳の先にはきっときっと
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
皆様方と信じて疑わないnaorinでございます

mkmしゃん、次回作・・いつになるかはまだ未定です
でも皆様に気にいっていただけるような作品が
出来たらまた店長にUPしていただきますね

今宵皆様が夢でドヨン王子と逢えますように
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

私はね、こう想像します。

ドヨン王子のお目目が少しはれぼったい、お目覚めのお目目のような気がします。

だから「おはよう」って言ってくれている王子です。
「昨日は楽しかったね・・・」

昨日の晩は何をしていたかって?
・・・それは漢江の夜景を見ながらビールを飲んで語り合って・・・
つまり、最初に送っていただいた写真でございます。

勝手にそう解釈させていただいて、うっとりさせていただきました。

おはようございます^^v

はい、王子も「おはよう!」と言ってくれました。
ホント、何度見ても爽やかでございます。
Riebon店長、昨日、BGM探検隊の任務を遂行しておりましたら、「ソ・ドヨン、日本で人気急上昇!」、「ソ・ドヨン出演の『海神』・・」と結構最近のものが目に付きました。じわじわと王子の人気の波が押し寄せている感じですね。うれしくなりました。

arihirokoさま、貝殻のオルゴールの商品化に対してご足労ありがとうございました。結果は残念でしたが、こらからビッグウェーブがおこれば、向こうのほうからお願いされちゃうかも!!
湘南の海に稲村ジェ~ンが・・・!!(古っ!年齢が分かるッちゅうの!)

リサーチのご報告、ありがとうございます。

qoo-chanさま! お忙しいところ、調査をありがとうございました。
DVD「一瞬の永遠」の予約が殺到しているので、だんだん他のDVDやCDの扱いも重要視されてきているのでしょうね。

これからが楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/185-0bfd9e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。