2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドヨン王子掲載記事--新大久保のフリーペーパー

けっちゃんより送ってもらいました、ドヨン王子の掲載記事です。
見出しにちゃ~んと『ドヨン王子』って書いてあるのが読めますか?
Image056_edited.jpg

写真の大きい方のフリーペーパーに掲載されていたそうです。
Image057_edited.jpg

けっちゃん、教えてくれてありがとうございました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

読めないね・・

ソ・ドヨン、日本でトークショー・・・
「ドヨン王子」女性ファンを魅了


ソ・ドヨンが日本の女性ファンを魅了した。
ソ・ドヨンは先日28日、東京の国際フォーラムで行われたトークショーで日本の女性ファンの熱い声援を受けた。この日のトークショーは現在NHKで放送中の『春のワルツ』(ユン・ソクホ演出)のDVD‐BOXを記念して行われた。
同ドラマに主演しているソ・ドヨンは、この日現場に集った女性ファンから「ドヨン王子」と呼ばれるなど、熱い歓声を受けた。同ドラマの中でソ・ドヨンは天才ピアニストの役を演じたが、この日はドラマの中で弾いた曲を演奏し、拍手喝さいを浴びた。
また、先日14日に26歳の誕生日を迎えたソ・ドヨンファンたちが秘密で準備したケーキが贈られると、ソ・ドヨンは感激の涙を流した。この日のトークショーは、日本メディアで紹介されるなど、現地のソ・ドヨンに対する感心は高く、ペ・ヨンジュンに続く韓流スターとして急浮上している。

ありがとう!けっちゃん。

全部内容を打ち込んでくれたんですね。
どうもありがとうございます。
これで目を凝らさなくても読めます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/189-7ee71749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。