2017-06



衛星劇場で「海神」5月28日から放送開始

衛星劇場
「海神」

演出:カン・イルス
出演:チェ・スジョン チェ・シラ ソン・イルグク スエ キム・アジュン ソ・ドヨン
2004年(全51話)
KBS
66分
カラー
統一新羅時代に実在した英雄チャン・ボゴを主人公に、身分の低い船倉として働いた彼が、“海神”と呼ばれるようになるまでの激動の人生を描いた歴史大作。多大な製作費をかけ、壮大なスケールや華麗な衣装で話題となり個性あふれるキャストが多数出演しています。

05月 放送話 放送日
   第001話 28(月) 23:00 30(水) 12:00
   第002話 28(月) 24:15 31(木) 12:00

衛星劇場はこちらからどうぞ
http://www.eigeki.com/
-----------------------------------------------------------------
ご紹介するのが遅れてしまってごめんなさい。
衛星劇場で「海神」5月28日から放送開始されました。
ドヨン王子が登場するのは、フィービーさまによると27話から。
まだまだ先ですが、韓国では平均視聴率が30%を超えた大人気ドラマだったそうですので、第1話からご覧になってはいかがでしょうか?

 『海神』は、韓国で2004年から2005年にかけて放映された全51話の長編時代劇。統一新羅時代(676年~935年)に東アジアの海を支配し、“海神”と呼ばれた実在の人物チャン・ボゴの波乱に満ちた半生を、150億ウォン(約16.8億円)もの制作費をかけて描いた超大型大河ドラマだ。

 韓国放映時には、壮大なスケールや豪華な衣装が話題となり平均視聴率30%を記録。カリスマ的俳優チェ・スジョン、ソン・イルグク、そして「ラブレター」のスエらが出演している。

こちらより転載しました。
http://www.rbbtoday.com/news/20051108/26846.html

他に「海神」について、以下のページにいかれると詳しい説明がありますよ。

KBS「海神」のページ
http://www.kbs.co.kr/end_program/drama/jangbogo/index.html

KNTV「海神」のページ
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0202.php

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

間違えました^^;

フィービーさん、すんまそ~ん(古!)ペコリン
『海神』の放映は衛星劇場だそうです。。。
27話まで待っているのもつらいけど、トヨンくんの為にがんば!!!
トヨンくんのちょっこと出ているおでこがぜぇ~んかいの凛々しい姿を
みなさんも観ましょうね^^
Riebonさん『キューピーさん』のおでこですよぉ~~~

衛星劇場・・って

スカパー?
みれな~い(ToT)

あれはカツラですよね。

kutanさま
ですから実際のおでこはもっと・・・!
「海神」のドヨン王子は凛々しいです。
「キューピーさんのおでこ」だなんて一体どなたが言ってましたかぁ?v-356
キューピーちゃんに似ているなって思ったのは、「夢の扉」の中に載っている
赤ちゃんの頃の王子です。
ほんとにキュービーちゃんみたいで、抱っこしたぁ~い!

かっわいい!!!

Riebonさん
確かに、あれは紛れもなく『カツラ』ですよ!
トヨンくん、赤ちゃんの頃も今も『ベビーフェイス』で大差ないです。。。
従って、Riebonさんの『キューピーちゃん』は健在ですよぉ^^
以前に『貝殻のオルゴール』が出来ると良いですねのお話がありましたよね。

『トヨンくんキューピーちゃん』の着せ替えバージョンを提案したいです。
 ?『春のワルツ』
   ・燕尾服(黒と白)  ・Riebonさんお好みのニットのパジャマ
 ?『海神』
   ・カツラ(おでこ全開の)
 ?『健忘症』
   ・名札(忘れるので首からさげる)
こんなのがいつもおそばにあったらウレピーと思います。
いつでも抱けるし、毎晩お風呂にも一緒に・・・
そして、おやすみの(^3^)-☆Chu!!
なぁ~んだって出来ちゃいますよぉ~~~
どなたか交渉していただけませんか?????

  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/191-65fac407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

