2017-08

スポンサーサイト


「韓風通信エウル6月号」のソ・ドヨンさんの掲載記事

キラキラnaorinさまから画像を送っていただきましたので、お見せしますね。naorinさまはお友達から送ってくださったとか。お友達の方も、ありがとうございました。

本当は、別の方からも画像を送っていただいたのですが、そちらは画像が鮮明すぎて、記事全てが完璧な状態です。
ごめんなさい。それをブログに載せたら、著作権侵害で私がエウルからお叱りを受けてしまいます。とっても残念ですが、今回は掲載できません。でも、記事の内容だけはちょっと載せちゃいますね。この位なら叱られないでしょうか?(エウルさん、ごめんなさい)

それではどうぞみなさま、ご覧下さい。
店頭販売していない「韓風通信エウル」の掲載記事です!
20070529195715.jpg

20070529195729.jpg

20070529195744.jpg

他に「エウル検定」というコーナーにはこんな出題もありました。

Q2 韓国独立戦争の中心人物、金将軍の一人息子キム・ドゥハンの孫は誰?
A キム・ミンジョン
B ソン・イルグク
C コン・ユ
D ソ・ドヨン

Q4 ドラマ「春のワルツ」で華麗にピアノを演奏するソ・ドヨンさん。実際には、弾いてないとは言いつつも、「韓国文化観光交流の夕べ」では日本のファンの前でピアノ演奏を披露してくれました。その時に弾いた曲のタイトルは?
A 「エリーゼのために」
B 「猫踏んじゃった」
C 「クレメンタイン」
D 「エーデルワイス」


「お手軽ハングル教室!!」のコーナーでは、こんな内容のハングルを教えてくれていました。このブログでハングル文字が表記できないので、内容だけでお許しください。

私は「春のワルツ」を観て、ドヨンさんの魅力にハマりました。
かっこいいドヨンさんのことを考えながら道を歩いていたら、溝にはまりました。
綺麗な姿でドヨンさんに会うために、ダイエットをしたらやせました。
小道を抜けたら広い菜の花畑がありました。その瞬間「春のワルツ」を思い出しました。



naorinさま、そしてもうお1人の画像を送ってくださった方、本当にご協力ありがとうございました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

きゃ~

パシリを買って出てくれた世帯主くんに 見せないと~!!
彼曰、 Rieobnさまのパシリ なんだそうです(笑)

キラキラnaorinさま、Riebonちゃん ありがとうございます
これがあの日TUTAYAをはしごして捜し求めていた 王子v-238なのですねぇ~

けっちゃんの大事なご主人さまが・・・

パシリ! バチが当りますでございますってば!

もう、ご主人さまにはくれぐれも、くれぐれも、よろしくお伝えくださいv-421
いつかお目にかかれたあかつきには、v-275v-305v-376v-377v-373・・・な~んでもお好きなものをご馳走させていただきますです。ハイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/192-c7dbc74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

