2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FOUR SEASONS」開館のニュースとNHK特番について

Innolife.net

ユン・ソクホ監督、四季ドラマギャラリー“FOUR SEASONS”開館
2007/05/28(Mon) 15:35
72810_l.jpg
四季シリーズで韓流ドラマを導いたユン・ソクホ監督が、韓流ツアーの新しい名勝を作った。

KBSドラマ『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』の四季ドラマで有名なユン・ソクホ監督の制作社ユンスカラーは、「31日ソウル弘益大の近くに、会社のオィフィスを中心にした韓流ツアーテーマパーク“FOUR SEASONS”をオープンする」と明らかにした。

四季ドラマの制作過程の写真と小物を展示するギャラリー“FOUR SEASONS”は、『夏の香り』で話題になったソン・スンホンとソン・イェジンのプロポーズルーム、『冬のソナタ』の南怡島ベンチなど劇中セットを会社の庭に設置、ビルの地下には『春のワルツ』の主人公ハン・ヒョジュとソ・ドヨンの部屋をそのまま再現した。
070528.jpg
現在臨時オフ状態である“FOUR SEASONS”は、まだ公式オープンしていないにもかかわらず、1日平均約50人の日本人観光客が訪問している。特に『春のワルツ』の主要撮影地だったソウル弘益大の近所は、この機会に韓流ツアーのメッカとなる見込みである。

“FOUR SEASONS”の企画は、現在『春のワルツ』が4月から日本 NHKなどで人気裏に放送されたためである。『秋の童話』『冬のソナタ』が空前のヒットを飛ばし、『夏の香り』『春のワルツ』がその後に続いたため、“FOUR SEASONS”の開館も高い関心を受けることが予測される。

また6月末日本NHK特別番組『春のワルツに来てください』の現場収録が予定されており、8月2日と3日には東京フォーラムで「ユン・ソクホ監督の4季ドラマコンサート」の開催が確定した。31日のオープンイベントでは、ユン・ソクホ監督が直接“FOUR SEASONS”の設立趣旨を説明、ピアニストイ・ジスが四季ドラマのテーマ曲を演奏する。[写真 = KBS]

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=72810
-----------------------------------------------------------------
記事の中に「 6月末日本NHK特別番組『春のワルツに来てください』の現場収録が予定 」とありましたでしょ?

放送日はいつ頃になるんでしょうね?
これが放送されたら、「FOUR SEASONS」にはファンが殺到するでしょう。

その前に行かなくちゃ!

明日5月31日の様子がニュース速報されたら、即アップしますね。

それから

「ユン・ソクホ監督の四季シリーズを巡る旅 5日間 
5/29出発 成田発」


こちらもご覧ください。
http://holiday.knt.co.jp/t/41667751/

もう出発しているんですねぇ。

5月31日の日程ではしっかりこう書かれています。

ソ・ドヨンさんに15:00~15:30の間に会えます。

気持ちだけは韓国上空を飛んでま~す!

それでもって5月31日のソウルのお天気は

晴のち曇 最高: 27°C 最低: 16°C

ちょっと暑そうですね。ドヨン王子はどんな服装で登場されるでしょうか?

楽しみに待ちましょう!!!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

特番放送

私、この記事を見て6月末にNHKで放送されると思ったのですが・・・
ユンスカラーのオープニングセレモニーとかが放送されるのではと、
推測していたのですが・・・

6/23に12話放送、例の事故(韓国速報.comには鼻の骨を折るという記事が、(笑えますね)、ドヨン君演技に開眼・・ドラマは佳境に入り益々面白くなり、8月のドラマコンサート、韓国への観光客の呼び込み・・・と踏んだのですが・
どうでしょう?

Riebonちゃん 投票呼びかけありがとう!現在11票です。
皆さん よろしくね!

うれしい

Riebonさん ありがとうございます。

本当なら非常にうれしいです。でも、確定したわけではないのでしょ・・・
なんか、心配なんですよ。たぶん、今、NHKは、人気度がどれぐらいあるか様子を見ているのでないかと思っているんですよ。
状況によっては、特番をやらないし、やってもお金をかけないとか・・・
「冬のソナタ」のコンサートみたいな本格的なものを企画してもらわないとうれしくないな。

ここで、私たちの声が大きければ大きいほど期待できるのではないかと思います。

ですから、みなさんも、NHKに特番の要望をお願いします。

了解です!arihirokoさま

みなさま、こちらからNHKに要望のお手紙を出しましょう!

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

よろしくお願いいたします。

おつかれさまでっす

NHKに「特番お願いっv-421」てメール書いてみました。
また、ファン投票に清き一票もしました。何かの形で反映されるといいな。
さて、本日、「フォー・シーズンズ・ハウス」オープンですね。
この場をお借りして、ユンスカラーの皆様、おめでとうございま~す!e-398
私も年内を目標に、遊びに行きま~す!
今日のソウルは27℃なんですね。ドヨン君の装いは…?
個人的な希望としては、いつもの王子ファッションではなく、ジーンズにネルシャツのような?学生ファッションが見たいです。「大学から直行しました~e-291」みたいな。
Riebonさん、今日の模様がいっぱい見られるといいですね!
宜しくお願いしま~す。

ありがとう

ひさみつさん メールの協力ありがとうございます

今の様子では、特番やっても王子やヒョジュちゃんが来日するという情報はないですよね。
特番するのなら、是非、来日してほしいです。

みなさん、NHKにプッシュ、プッシュ、プッシュですよ。

がんばりま~す!

ひさみつさま、今日はパソコンの前でフォーシーズンハウスオープニングパーティの記事があがり次第、アップしていきますね。

ドヨン王子のファッションはどんな感じでしょうか?
また、久々のヒョジュちゃんとのツーショットも楽しみです。

ファン活動、いろいろとありがとうございます。

特番の撮影場所は・・・

arihirokoさまも、活発なファン活動、いつもありがとうございます。
フォーシーズンハウスのようですから、来日予定はないんでしょうね、今のところ。

今度の特番こそ、もうちょっと良い時間帯で放送していただきたいですね。

今日のオープニングにはソン・スンホンさんとドヨン王子のファンが、どのぐらいの割合で集まるのでしょうか? きっと大賑わいでしょうね。

ファィティン!がんばって!(ドヨンヴォイス)

Riebon記者さま。おつかれさまです!今日はドヨン記者クラブe-508に詰めていらっしゃるのですね。われわれ読者のために、いつもありがとうございます!わたしも、草の根活動を地道にがんばります!

arihirokoさま。たしか、4月末のファンミーティングと5月に予定していたドラマコンサート前後に、NHKのお昼の生放送番組に出演予定だったのに結局直前キャンセルされたことがありましたよね。私は、3度目の正直で、8月に順延したコンサート付近でNHKに生出演されるのでは~との希望的観測を持っておりま~す。e-410
そのためにも、NHKにさらにプッシュ・プッシュですね!

ニュースが待たれますね!

夜にならないと、何も届かないかしらね。
ロクロ首になりそうな気分でございますが、待つしかないので頑張って待ちましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/195-85d34965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。