2017-10

スポンサーサイト


速報! フォーシーズンハウス開館!

韓風.com
ソ・ドヨン、フォーシーズン・ハウスのカッティング式に!
[2007-05-31]

ソ・ドヨンは31日、ユン・ソクホPDが再現したフォーシーズン・ハウスの開館に際するカッティング式に参席しました。

フォーシーズン・ハウスとは、四季シリーズドラマで韓流を引っ張るユン・ソクホ監督が、弘益大学前の社屋に、ドラマの制作過程で作られた写真、アイテム、名場面セットなどを再現した空間です。

こちらから転載しました。
http://www.kanpooh.com/entertain/view.php?idx=3070
-----------------------------------------------------------------
BUNKAKOREA
[一般] ユン・ソクホ監督、ドラマギャラリー’フォ-ズンハウス’開館
2007-05-31 19:18:53

「秋の童話」、「冬のソナタ」、「夏の香り」、「春のワルツ」のユン・ソクホ監督がドラマの小道具や名場面セット、そして写真を展示したテーマパーク’フォ-ズンハウス’を開館した。

31日開かれた開館式には「春のワルツ」の主人公ソ・ドヨンが参加してユン監督と一緒にテープカッティングで’フォ-ズンハウス’の開館を祝った。

こちらから転載しました。
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&sselect=wr_subject%7Cwr_content&stext=%83%5C%81E%83h%83%88%83%93&soperator=0&page=1&wr_id=13077
-----------------------------------------------------------------
Innolife.net

ドラマ『春のワルツ』の主人公、ソ・ドヨンのソフトな笑顔
2007/05/31(Thu) 17:15
72947_l.jpg
ソ・ドヨンが31日、ソウル上水洞ポシズンハウスで開かれた“FOUR SEASONSハウスオープン式”において、明るい笑顔でテープカットをしている。

“FOUR SEASONSハウス”は、四季シリーズで韓流を導いたユン・ソクホ監督が弘益大前ユンスカラー社屋に、ドラマの制作過程で作られた写真と小道具、名シーンセットなどを再現した空間である。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=72947
-----------------------------------------------------------------
Innolife.net

韓流“FOUR SEASONS”のオープン式に参加したソ・ドヨン
2007/05/31(Thu) 17:12
72946_l.jpg
ソ・ドヨンが31日、ソウル上水洞FOUR SEASONSハウスで開かれた“FOUR SEASONSハウスオープン式”に参加した。

“FOUR SEASONSハウス”は、四季シリーズで韓流を導いたユン・ソクホ監督が弘益大前ユンスカラー社屋に、ドラマの製作過程で作られた写真と小道具、名シーンセットなどを再現した空間である。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=72946
-----------------------------------------------------------------
Innolife.net

ユン・ソクホ監督&ソ・ドヨン、「テープカットは楽しい」
2007/05/31(Thu) 16:58
72945_l.jpg
ユン・ソクホ監督とソ・ドヨンが、31日ソウル上水洞FOUR SEASONSハウスで開かれた“FOUR SEASONS開館式”で、テープカットを行っている。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=72945

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おつかれさまです!

ぅおぉ~!待っていました~!!Riebonさん、ありがとうございます!!

さすが!!

早っ!!
Riebon店長、お疲れ様でした~
首を長~くして待ってましたよ~hotなnewsを!!
ありがとうございます^^v
無事開館よかったですね。おめでとうございま~す。パチパチ・・・
demo,ouzinosutairu,kamigata,iitaikotohatakusanarimasuga・・・
ユン監督のベストショットだからですよね!
ヒョジュちゃんとのツーショットなどはこれからですね・・・
それもまた楽しみに待つことにします。
本当にお疲れ様でした~




待っててくださったのねぇ!

ひさみつさまぁ~!
今のところ(17時37分)、Innolifeにしか記事がありません。

いかがですかぁ? この服装?
笑顔、素敵ですよねぇ。

qoo-chan(さま)も!

待ててくれて、ありがとうございます!

watakushimo iitaikoto ippa~i arimasu koto yo!
demo kyo ha oiwai no hi gaman shimasu!

ウフフフフッ! おめでとうございま~す!

1ヵ月ぶりのドヨン君!

はい!笑顔がとっても素敵ですe-420
すこしほっそりされた感じですね!
服装も初夏らしくうすいグレーで似合っていると思います。e-420

ローマ字トーク、つぼに入りました。
ファッションに一家言あるお二方の意見、気になりま~す。e-318

待ってました!!

Riebonさ~ん、早速アップありがとう。
私も今日という日を待ってましたよ~
やっと王子に会えた。この一ヶ月寂しかったですよね。
雑誌だと、これはいつ撮影したの?って感じでしたもの。
今日の王子ね。素敵だわ~v-344
私は、この髪形好きですよ(笑)

この髪型は・・・

ひさみつさま! うれしくて何度も写真を眺めてしまいますでしょ?

4月28日はカットしたばかりのヘアスタイルで
今回は、あれから伸びた状態のヘアスタイルでしょうか?
私は長いほうが好きです。
真ん中のお写真の王子の表情、憂いを帯びていて好きです。
もうぜ~んぶ、好きで~す!

sweetさまぁ!!!

お元気でしたかぁ?
4月29日にご帰国されてから、コンサート延期のニュースが入り、この1ヶ月沈んでいましたものねぇ。
王子の今日のお顔です! よ~くご覧になって1ヶ月の鬱憤をお晴らしになってね。

ところでヒョジュちゃん、ソン・スンホンさん、ソン・イェジンさんは出席されなかったのでしょうか? ねぇ?

ありがとうございました!!

お元気そうで何より、何より。

(ローマ字部分はお二人に同感でございますが…)
笑顔は素敵で-す! 

髪型・・・大丈夫だぁ~!

Riebinさん、今日のこの日をどれだけ楽しみにしていた事か・・・
一月ぶりのおNEWなお写真のトヨンくん!
グレーのスーツでの笑顔もGood
一点を見つめて頬に手をしているトヨンくんの表情なんか絵になりますよね。
髪型もこれくらいがBESTだと・・・今日は納得したいです。
今日のトヨンくんにうっとり*^^*
Riebonさん、これからまだまだ楽しみにしてていいのかな?
それとも・・・これでおわり。。。

じゃなくてもRiebonさんありがとうございました(^3^)☆chu

他にも写真がザックザク!

kutanさま、他にも写真を載せました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/198-7e576f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

