2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーシーズンハウスオープニングに寄せて--naorinさまの画像です。

fourseasons-2.jpg


naorinさま! またまた素敵な画像をありがとうございました。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

秋❦→冬☃→夏☂→春♪

naorinさん、ひとこまひとこまをじっくり眺めて
『秋の童話』・・・はかな過ぎた兄妹Love
『冬のソナタ』・・・みなさんご存知のLove
『夏の香り』・・・初恋の彼女の心臓を移植した女性とのLove
『春のワルツ』・・・書くまでもないLove
四季をとおして、いろいろな形の『Loveとユンマジック』を伝えてくださった
『ユン・ソクホ監督』に感謝します!!!
そして、いつまでも監督のこだわり(カリスマ)を撮り続けてほしいです。。。
いくつになっても、純粋な青年のような心でLove Storyを・・・と願います。

naorinさん、こんな思いをありがとうm(_ _)m

実を言うと私・・・

冬と春しか知りません。
秋と夏、今からでも見た方がいいかしら?
そうじゃないと、8月のドラマコンサート、半分しか楽しめないってことですものね。
14000円の半分? レンタルビデオ屋さんに行ってこようかしら?

naorin さん!

ありがとうございました!
今日は「ありがとう」の日でした!

美しい!

どの画をみてもきれいな空気が流れてきそうです。
naorinsyan、カードにして持っていたいほどですよ~^^
私もRiebon店長同様「春」と「冬」しかしりません。「冬」も一度見ただけという
超韓流初心者なのです。でもこの画をみて「秋」も「夏」も見たくなりました。
この独特の空気を作り出すユン監督はやはりすごいです。
naorinnsyan,ありがとうございました。

あっ、店長、kutanさん、ローマ字文字は私の特許じゃないですよ~
気の小さい私のつぶやきだと思ってくださいませ・・・
そして、つぶやきたくなったら、みなさんもいかがですか・・・

四季シリーズ

naorinさん、素敵な画像ありがとうございます。
それぞれのドラマの場面を思い出します。

Riebonさん、qoo-chanさん、お忙しいでしょうが
「秋」と「夏」をご覧なってくださいね。
「秋」は悲しく切ないドラマです。ティッシュなくては、観れません。
少女役のムン・グニョンの演技がたまりません。天才だと思いました。
ちょっと、暗くどんよりした気分になりますが。。。
「夏」は、私的にはイマイチですが、娘の担任の先生(50代女性)は
四季シリーズの中で「夏」が最も好きだそうです。(学校でどんな話…)
でも、観ていないと黄色いバラが、何故天井から逆さまで吊るされて
いるかのか分からないでしょ!音楽も素敵です!!観てね!!!



そりゃ・・

やっぱり ソン・スンホン のかじょくでしょ!>担任の先生(50代女性さま)

は~い^^/

sweetsyan,見てみます。
友達からは「秋」を勧められているのですが、これからの季節で「夏」からにしてみます。黄色いバラと、カラフルな傘?美しいのでしょうね。

けっっちゃん、「かじょく」って、「家族」のこと?韓流初心者の私、ファンのことをいうの?あっ、もう寝た?

めずらしく

起きてるよ~ qoo-chanく~ん
わたし達王子のかじょくよんv-10
(と勝手に思っておりますv-116仲間でしゅ!
詳しくはベテランsweetちゃんに講習してもらいましょう! sweetちゃんよろぴく!)

わたしはsweetちゃんと逆で 秋は・・悲しすぎて 
(でも美しい話にはまちがいない;見なきゃ損・・・スンホン)
夏はちょっとソン・スンホンにほよv-238っとしてしまったの
王子ごめんなさ~い でも今は王子一筋よ♪


スクーターに二人のりしたときのチェハがウニョンちゃんの髪の毛をハンカチで結んだでしょう?あれはミヌがへウォンにやってたぁ~ ダブってうっとり
みてみてみて~明日はレンタルやさんにGOね♪

sweetさまの代わりに・・・

qoo-chanさま、つまりですね。最初にファンのことを「家族」と呼んだのは
ペ・ヨンジュンさんなのでございます。

で、確か王子も「家族」って言っていらしたと思います。
ファンを家族っていう言い方、素敵だと思いません?

お姉さま、おばさま、お母さま、おばあちゃま?・・・
ドヨン王子には、いろんな家族がいますよねぇ。

なるほど・・

ヨン様、本当に愛のあるお方なのですね~
韓国の方は家族や先祖を大事にされているようですから、ファンも大事!ということなんでしょうね!
私もそんな王子の「家族」でよろしいのかしら?
と、いうことは、こちらにいらしている方々とも家族?おぉ、マニアック家族?うそです。うれしいです。
明日はさっそく、見ないと損、スンホンの「夏」をかりてきま~す^^v
店長、けっちゃん、ご説明ありがとうございました!

はいはい。

Riebonさんの言われるとおり、ヨン様が命名されました。
「家族は無償の愛をささげてくれる。ファンは家族と同じようだ」と。
私達も王子に「無償の愛」をささげましょう!!

けっちゃん、そーいえば、娘の担任の先生
「ソン・スンホンは好きではないの?」と聞いてきた。
軽く流してしまったけれど、「かじょく」だー。

qoo-chanく~ん

体壊さないように 見るのよぉ~
私もその昔ご近所様に借りた夏の香り(韓国語;日本語字幕)
いつでもいいからゆっくりみてね~と言われたけど
朝から夜中まで 見て2日半で返却 しましたよ~
目はしばしば・・しばらくは頭の中を 何してても 主題歌が流れてたよ~
(FLOWERで経験済みでしょ?)
なんで韓国ドラマって 加速がついて一気に見てしまうの?

qoo-chanくんも もし 損・・に ほよv-238?としてしまったら
一緒に新大久保行ってモッコリ買おうね~

sweetちゃ~ん

王子本であまった 損・・のページ 先生に献上するってのはどお?
わたしのあげるよ~どうせいらないし 
成績v-158とまではいかなくても Eことあるかも? な~んてのダメ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/199-75c4c51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。