2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報! フォーシーズンハウス開館記事 その2

Innolife.net
ユン・ソクホ監督の“Four Seasons House”開館式
1877_1.jpg

1877_2.jpg

1877_3.jpg

1877_4.jpg

1877_8.jpg

1877_11.jpg

1877_12.jpg

1877_10.jpg

31日午後3時、ソウル麻浦区上水洞総合映像製作社のユンスカラー庭園で、ユン・ソクホ監督の“Four Seasons House”開館式が開かれた。この日の開館式には、KBSドラマチームのキム・ヒョンジュンチーム長を始めとして、四季ドラマ製作会社のパク・ドンア会長、俳優代表としてドラマ『春のワルツ』の主演俳優ソ・ドヨンと、子役タレント3人が参加した。韓流を導いてきたドラマのテーマギャラリーらしく、約200人におよぶ日本報道機関と日本人ファンが狭いイベント会場を埋め尽くした。特にこの日の開館式でソ・ドヨンが、熱い天気のために汗を流すと、ある日本ファンがソ・ドヨンの顔が描かれたハンカチを渡しに駆け寄るハプニングも見られた。

イベントを主管したユン・ソクホ監督は「2000年以後にドラマを始めて、自然に対して時間をおうごとに進行しようと考えていた。初めて『秋の童話』を始め、昨年の『春のワルツ』まで来るのに7年かかった。多くの方が訪ねてきて下さったことに感謝している」とお祝いに駆けつけた客に挨拶を伝えた。またイベント後、イノライフとの個人インタビューでソ・ドヨンは「新鮮な気持ちだ。ドラマの感動が、次から次へとまた浮び上がるようだ」と笑顔を見せた。「これまでベスト劇場『健忘症』等に出演したりして、日本で活動をした」と『春のワルツ』後の近況を報告したソ・ドヨンは「下半期にまたドラマでお会いできると思う。それまでもう少しだけ待っていてほしい」と今後の計画を伝えた。

ユン・ソクホ監督が直接運営するユンスカラーが企画,設立した“Four Seasons House”は、ドラマの写真や小物などを利用した韓流ツアーギャラリーとして、『秋の童話』、『冬のソナタ』、『夏の香り』、『春のワルツ』など四季ドラマと、先日放映終了した『雪の女王』までの、これまでユン・ソクホ監督とユンスカラーが製作し手掛けたドラマの主要背景と小物で構成されている。[Innolife文/写真=キム・ギテ 記者]

他の写真はこちらからどうぞ。
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=1877
-----------------------------------------------------------------
Innolife.net
ユン・ソクホ監督の“FOUR SEASONS”、成功裏にオープン
2007/05/31(Thu) 16:50
72944_l.jpg
ユン・ソクホ監督の“FOUR SEASONS”のオープン式が、31日午後ソウル麻浦区上水洞総合映像制作社であるユンスカラーの社屋庭園で開かれた。イベントを主催したユン・ソクホ監督は「2000年以後ドラマを始めながら、ストリーの内容を自然の季節の流れで進行しようと考えた。『秋の童話』を皮切りに、昨年の『春のワルツ』まで7年かかった。こんなに多くの方々が尋ねて来てくださり、ありがとう」とオープンのあいさつを伝えた。

この日のゲストには、KBSドラマチームキム・ヒョンジュンチーム長を始め、四季ドラマの制作社であるファンエンターテイメントのパク・トンア会長、韓国観光公社関係者らが出席した。俳優代表では、『春のワルツ』の男性主人公ソ・ドヨンと子役タレント3人が参加した。

韓流を導いて来たドラマのテーマギャラリーらしく、この日のオープン式には日本メディアと日本人ファンが殺到して、熱気にあふれていた。約100人の日本人ファンと放送、新聞など日本から来た取材陣約30人が狭いイベント会場を、埋め尽くした。

ユン・ソクホ監督が直接運営するユンスカラーが企画、設立した“FOUR SEASONS”は、ドラマの写真と小道具などを展示した韓流ツアーギャラリーで、『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』の四季ドラマと、最近放送終了した『雪の女王』まで、今までユン・ソクホ監督とユンスカラーが制作したドラマの主要舞台と小道具で構成されている。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=72944

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

またまたありがとうございます!

riebon記者。追っかけ記事、ありがとうございます~e-420e-420
こんなにたくさんのドヨン君が見られて本当にうれしいです。e-445
ドヨン君、お肌すべすべ・つるつるですね。e-266
また、子役のお三方、大きくなりましたね。特にカングは、成長しすぎて?アジュマに見えました。
私、少しでもRiebon記者のお役に立てないかと、夕方の韓国MBCニュースをリアル視聴してみましたが、×でした…。しかも後で気づいたのですが、視聴してたのはMBCモッポ放送局。どうりでローカルな話題しか流れていなかった。e-263
それでは~e-320

キャーーー!Q!

リアルタイムで、見せていただいたような気分になりました。
店長に合掌(^!^)
今日一日、お疲れさまでした。
まるで、ソウルからのレポのようでしたよ。素晴らしいです。
王子の素敵さ、健在!私のときめきも、健在!やっほ==!!

感激(●^_^●)

Riebonしゃ~ん こぉ~なにいっ~ぱいの
フレッシュトヨンくんをありがとうございます^^
トヨンくんのマイクを持っるのお写真・・・ちょっと暑そうかな?

matamata,cyottokamigatanokotoitteiikana?
kyouha,omedetaihidakara・・・gamannshimasu。。。nochihodo!

今日のトヨンくんは美男でございまする。

今宵、夢をみたい!!

おぉっ!

店長、「その2」まであるなんてありがとうございます!!
ひさみつさん、確かまだご挨拶ができておりませんでした。
新参者ですがよろしくお願いいたします。怪しいローマ字文字で失礼いたしました。
やはり、撮る角度、光の加減でビミョウに王子の映りがかわってきますね!
上のアップの笑顔はバッチグーです^^v
今日の王子なんですよね~うれしいです。
ところで・・・
こういうセレモニーには「華」が必要ですよね~
王子の隣のさみしいこと・・・
みんなお忙しかったんでしょうか?
(konosai,tisukudemoyokattannzya~?)し、失礼しました・・・

qoo-chanさんへ

怪しいローマ字文字をqoo-cyanさんに
了解もなく使用してごめんなさいね^^;

あの~

あの~結局、ソン・スンホンやソン・イェジェン、
そしてヒョジュちゃんは出席しなかったのでしょうか?v-308
だからトヨン王子にテープカットの大役が廻ってきてのですよねえv-12
ちと複雑な心境ですが。。。まあ王子が全面にこんなにたくさんの写真が掲載されているので良しとv-218

服装についてですが、あの~あの~おめでたい日なのでコメントは控えさせて頂きますね。
髪はちょっと伸びてちょうどいい感じですねv-238

ヒョジュちゃん忙しいのかなぁ?

フィービーさま ヒョジュちゃんは「準備OK」というドラマに出演しているそうです。相手役のパク・ヘジンさんとラブラブモードなんですって。忙しいのかも?
ソン・スンホンさんって、最近ananの表紙に登場したのですが、黒く焼いて筋肉付けておひげまで生やしちゃって、パッと見は誰だかわからなかった程です。
ソン・イェジンさんは、今日ホ・ジノ監督の結婚式に出席したそうです。

今日のベルトには「H」は付いていませんよ!

ローマ字文!

qoo-chanさまのローマ字文、気に入りました。
言いにくいことはローマ字文! みんなで仲良く使わせてくださいね。

ドヨン王子のお肌、美しいですねぇ。
ちゃんと規則正しい学生生活を送っているっていう証拠です。

tada, zubon no haba ga hirokute sarari-man mitai janai?
失礼いたしました。

テープカットの写真

kutanさま 一番上のテープカットの写真を見て下さい。
王子だけがカメラ目線でイタズラっぽい目をしているでしょう?
おじさんに混ざって初めてテープカットするお子ちゃまみたいでかわいいと思いません?

子役3人、それぞれに大きくなってびっくりですね。
チビウニョンちゃんは、手足がとっても長くなったみたいです。
将来はヒョジュちゃんみたいなスタイルになるのかしら?

ひさみつさま

素晴らしい。私はインターネットテレビでニュースチェックまでは頭が回りませんでした。

NHKのニュースでは、大河ドラマの主人公ゆかりの地のイベントに関しては、ニュースにするではありませんか? だから、これもニュースに出ないかなぁって思ったんですけど。

でもNHKのカメラもきていたそうですから、特番でこのオープニングの様子を見ることができるでしょう。

あとは「ソ・ドヨンにTOKIMEKI」に写真がいつアップされるかが楽しみです。

感謝感謝

Riebonしゃ~ん、おありがとうございます

ドヨン君、かわいいで~す
ヾ(≧∇≦)〃チョアで~~~す!

でもでもお櫛が~~~ちょっとだけ
(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

どうぞ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ

ほんとほんと

テープカットの写真が可愛いね~

お元気そうで何よりです 王子v-238
無事開館おめでとうございます ユンスカラー様v-254
ご苦労様です(上記ひっくるめて)よかったね Riebonちゃんv-15

アジュマになったカング君 には 笑わせてもらいました ありがとう ひさみつさんv-218

アップの写真!

うれしいですよねぇ。特に上から3番目!
パソコンの画面に顔を近づけて見ても、元気はつらつとした表情で安心しました。

今日のソウルの最高気温は28度だったそうです。
子役3人の服装を見ると、初夏の服装ですものね。
王子は汗一つかかず、涼しい笑顔。
私がもし今日ソウルに行ってたら・・・顔面汗だらだらで頬をピンクを染めた「茹でブタv-16」でしたよ。

顔文字の「いやぁぁぁ!」

が、すんごく感じ出ています。
もう、キラキラnaorinさまが、いやぁぁぁ!!!
って言っているみたいでかわいい!

フォーマルをくずしたようなスーツにあの無造作なヘアだからミスマッチなのです!
(あーっ、とうとう言ってしまった! あわてて線で消しました。)

オホホホホ、失礼いたしました。

何にもよくありません!!

けっちゃん! 私だってソウルに飛んで行きたかったわよ。
羽田のお出迎えにお見送りやサイン会の時も、そして今日のオープニングセレモニー、
全てお留守番組の私は、泣きながら写真をアップしていたのですよぉv-409エンエンエン・・・

いつか「フォーシーズンハウス」一緒に行きたいね!

堪能させていただきましたよ

おなかいっぱい!の気分でございます。
今日のソウルは風が強かったのでしょうか?
テープカットの写真、一人だけ大きくて若くてかっこいい人が端っこにいるのが
何とも…。どうせなら真ん中に!、っていうのはやっぱり無理だったんでしょうか?
子役トリオ、大きくなってるわ、笑いすぎてるわで最初は誰だかわかりませんでした。でも元気な顔を見せてくれて良かった。v-344

qoo-chan さま

おはようございま~す!夢にドヨン君は出てきてくれませんでした~e-464
さて、qoo-chanさま!こちらこそご挨拶が遅れました。私のほうこそ新参者です。どうぞ宜しくお願い致しま~す。私もつぶやきたいときは、ローマ字使わせていただきます!!では、さっそくいいですか?
(uekara 4 maimeno shasin desuga, oujino usirogami nagasugimasenka? kyo-moto masaki mitai …)。なっ、な~んつって。
みなさま、良い一日をお過ごしくださいませ~e-320

テープカットの写真

Riebonさん、一番初めにテープカットの写真が目に入った時は
一瞬あっ!わたしを見てくれている・・・と錯覚に陥ってしまうほどのトヨンくんの瞳
他の4人のおじさまたちの目線はあっちむいてホイの方向でしょ!
さすが、ここでもトヨンくんはカメラ目線ですよね^^
お子ちゃまみたいに可愛い(うなずきアジュマ)

Riebonさんフォーマルスーツくずしたあのogushi発言・・・ウイリアムテルです!
(honntouni sutairisutotuiteruno? watashi sonouchi bougennhakisou)
naorinさんの絵文字の表現最高~~~!!!(ogushi hatugenn shitai x)

Riebonさん『フォーシーズンハウス』わたしも一緒に連れってってぇ~ペコリン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/200-0dd0a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。