2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載記事 その3 & 参加された人の感想募集!

参加された方の感想募集!

日本から駆けつけたファンは100名だったのですねぇ。

このブログをご覧になっている方で、この式典にご参加された方がいらっしゃいましたら、お帰りになりましたら感想をこちらまでお寄せください。メールでも受付ます。

lovedoyoung0414@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
韓国旅行情報コネスト NOW! ソウル
弘大に韓流が吹き荒れる!
2007.05.31(木)
big_18993.jpg
新人ながらも主人公に大抜擢され、「春のワルツ」で一躍韓流スターに名を連ねたソ・ドヨン。予想もしなかったファンの歓迎に驚きながらも、笑顔で挨拶。現在日本で放送中ということもあって、人気はますます上昇するでしょうね。
big_18994.jpg
この「フォーシーズンハウス」には韓国内外のマスコミも大注目で、開幕式にはユン・ソクホ監督と「春のワルツ」のチェハ役でお馴染みのソ・ドヨンも参席。早くも日本からの観光客まで押しかけ、大賑わいでした。

他にも写真がありますので、どうぞ。
http://www.konest.com/data/home.html
-----------------------------------------------------------------
ソウルナビ ほっとソウル
2007.5.31(木) <旧 4.15>

韓流体験館「フォーシーズンズハウス」グランドオープン! -弘大
オープンイベントにはユン・ソクホ監督、「春のワルツ」のソ・ドヨンさんもいらしてました~!
70531_6.jpg
ユン・ソクホ監督の事務所「YOON'S COLOR」が四季シリーズドラマの展示館に!各ドラマのセットや衣装、撮影現場の写真など見所いっぱい!
70531_2.jpg

他にもフォーシーズンハウス内部の写真があります!
http://www.seoulnavi.com/daynews/daily_photo.html?id=1787&num=1
-----------------------------------------------------------------
韓国ドラマ・四季シリーズ展示館、フォーシーズンハウス開館!ソ・ドヨンが参席
20070601_198679.jpg
韓国ドラマ「春のワルツ・夏の香り・秋の童話・冬のソナタ」といういわゆる四季シリーズのユン・ソクホ監督が自社屋に開設した「フォーシーズンハウス」の開館式が5月31日午後3時から行なわれました。
式典には春のワルツで主演した韓国俳優ソ・ドヨンが参加し、また100名ほどの日本人のファンも団体で訪れていた。

フォーシーズンハウスは四季シリーズの制作過程で作られた小道具や写真、名場面のセットなどを再現したテーマパークです。

韓国ドラマ・秋の童話で韓国俳優 ソン・スンホンとソン・ヘギョが窓を拭いていて指がふれあい、兄妹から異性としての感情が芽生える学校のセット。

韓国ドラマ・冬のソナタでペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初キスの場所だったベンチセット。

韓国ドラマ・夏の香りで、ソン・スンホンがソン・イェジンにプロポーズした部屋。
韓国ドラマ・春のワルツで実際に撮影に使った地下のウニョンの部屋のセットやグリーンミュージックセット、ピンクトラックなどが観る事ができます。

韓国ドラマ関連情報

こちらから転載しました。
http://korea-now.jugem.jp/?cid=8

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

王子の等身大パネルが・・・

フォーシーズンハウスの中にもありますね!
このパネルでいいから、お隣並びたい!

kutanさまも一緒に写真撮りましょうね!

店長さ~ん

あの~上から3番目のユン監督との写真ですが、
おっ王子のベルトがHの半分に見えるのですが。。。
エルメスじゃあないですよねっv-12
店長は昨日違うベルトって言ってくれたんでホッとしてたのに。
こっこれは。
違うって言って!

そうそう。

フィービーちゃん、私も今、思っておりました。
確かに H みえますぅ~~~
その下のおズボンのダボつきも気になりますが…
おっと、これは皆さんローマ字でお話されてましたね。
でもでも、フィービーちゃん許してあげて。王子はエルメスが
お好きなのよーきっと。

ごめんなさい

フィービーさま sweetさま
発見していましたけど、コメントを書く気も失せておりまして・・・・・・

王子にベルトをプレゼントします?

ベルト!

フィービーさん、sweetさん、Riebonさん
『H』と見えていましたがkomennto suru yuukiga・・・

Riebonさん、ベルトプレゼントするよりコーディネーターさん派遣してぇ~
それぞれのスタイリストさんの交代を要求した~い!
ふぅ~!言っちゃたぁ~~~

Riebonさん、パネルより生トヨンくんがいいなぁ~*^^*

3回目です!

ご無沙汰してました。でも毎日楽しいおしゃべりや記事を見に遊びに来てましたよ。
スーツ、ベルト、ヘアスタイルといろいろ思うところはありますが
一つに絞って・・・

あのHはヘルメスじゃないのです、たぶん  (嘘です)
あのHはヒョジュちゃんの H なのです、たぶん  (これはビミョウか・な?)
昔、G のマークが流行ったときもこんなおふざけやってました。 ahaha

いつも行き詰ったときに・・・

ありがとうございます。
それでは、通りすがり改め、「tomoさま」
実はあのベルト、ヒョジュちゃんからのプレゼント?
「これを私だと思っていつも見に付けてね?」ってメッセージが添えてあったかしら?
そう思えば素敵に見えてきました。
ありがとうございます。

毎日いらしていただいていたとか。感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

息子だったら・・

全身が写る鏡の前に連れて行き
「今日の君、これでいいわけ?」と言ってしまいそう^^;
あっ、187cm、頭部だけ写らなかったとか・・・
でも、しかし・・・
sutairisutokoutai sansai~watasibakuhatusisoudesu~
sekkakunakamiha sutekinanoni mottainaiyo~
ぜひ、現地にいかれた方のお話聞きたいです!!
やっぱり生王子はステキのはずですもの・・・

実は・・・

Riebonさんとはyamatoさんのところで遭遇してました ~^0^~
あちらではしばらく潜ってたのですが、どうしても「春のワルツ」を応援したくなって
浮上したのです。そしてまたしてもこちらでも同じことをしでかしたバカ者です・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。

そうでしたか。

私はyamatoさんのブログには、特番の時に恥ずかしながらコメントさせていただきました。関東地方だけ放送休止になってしまって、NHKに対する文句がいっぱい寄せられてしまったとき、番組制作者はこんな思いでいらっしゃるということをご紹介させていただいたのです。

いや~、yamatoさんのブログは素晴らしい内容、格調高い文章で、私のブログをお読みになると落差がかなりありますでしょう?

でも「春のワルツ」とソ・ドヨンさんを応援する気持ちは熱いです!

tomoさまにご一緒に応援していただければ、心強いです。
よろしくお願いいたします。

H=ヒョジュ

tomoさん、はじめましてヨロシクです^^
『H 』はヒョジュのマーク・・・Good(ウニョン風)
Riebonさん、逆にトヨンくんが『ヒョジュ』は僕の彼女だぞ!だったりして・・・
tomoさんの『H 』コメントでホットしました。。。
ありがとうございましたm(_ _)m

わざわざご丁寧に

おはようございます。はじめましてです!
Riebon さんの「空いている時間にPCの前で応援しませんか」の言葉に
誘われてのろのろやってまいりました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/201-bf095ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。