2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「会いたくて韓流スター①」ソ・ドヨン大特集!

「会いたくて韓流スター①」
aistar1a.jpg
2007年6月4日発売
定価1260円(税込)


今会いたい韓流スター ヒョンビン&ソ・ドヨンを大特集!!
aistar1-1.jpg

特集
“春”と共にソ・ドヨンがやって来たっ!ソ・ドヨン 春のグラビア&最新情報
ソ・ドヨン ロング・インタビュー
4/18ソ・ドヨンin東京① お帰りなさ~いドヨン王子!
4/19・20ソ・ドヨンin大阪 2度目の大阪へいらっしゃいっ!!
4/23ソ・ドヨンin福岡 待っとったよ~ドヨン王子
4/28ソ・ドヨンin東京② 笑った!泣いた!ソ・ドヨントークショー

“春”と共にソ・ドヨンがやって来たっ!より
東京・大阪・福岡で行われたイベント、トークショーを完全レポート
グラビア&ロングインタビューも掲載。

-----------------------------------------------------------------
さっそく買ってまいりました!

巻末のサインプレゼントの日付を見ると「07.3.7.」つまり3月7日に行われたインタビューのようです。

ロングインタビューの最初には7月に発売されるDVD「愛の記憶(原題/健忘症)」について答えています。

もっとも印象に残っているシーンは?
エンディングシーンです。倒れたあと起き上がりながら、何もなかったように空を見上げ、「ハヨン、元気でいるよな」とつぶやいて微笑みを浮かべ去っていく。あの姿がとても印象的でした。(略)「頭では君を忘れても、心では君を覚えているから」この言葉を伝えるためにドラマを作ったような、とても印象的なシーンでした。


またキスシーンについても語っていました。最初は軽いキスのつもりだったのだが、監督たちから「ある程度ディープな方が良い」と言われて、ああなったのだとか。友達にも「キスうまいなぁ」と言われ、次の作品でキスシーンがあったらどうしようかと悩んでいるとか。

うん、かなりディープなキスシーンでしたけど、王子のキスシーンはいやらしくならないのが魅力だと思いました。あれほど濃厚なキスなのにさわやかな雰囲気を後に残すと思いませんか? あれ?ちょっと私美化しすぎ? いえいえ、王子はまだフェロモンがムンムンしていないので、逆にお上品な雰囲気を保っているんだと思います。

他にもいろ~んなことを語っていらっしゃいます。韓国でのインタビューは本当に面白いです。ご一読お勧めいたします。


さらに「韓流傍観雑感ーファンミ・デビューで発見 新鋭ソ・ドヨンの魅力とは?」では、ソ・ドヨンは「完成されたプロのスター」と称されていました。ソ・ドヨンは韓流の新しい息吹となり得るか?と結ばれていました。はい、なりますとも絶対に!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まゆさま!

ここにも、お花を持った王子のお写真が大きく掲載されていますよ。
本当に素敵なブーケですね!

王子の服装について、一言!

フィービーさま&sweetさま&qoo-chanさま!
上の写真にあるジャケットは大阪の太田房江知事を表敬訪問した時のジャケットなのですけど、大きい写真で見てみたら、なんとスーツではないんです。ジャケットとスラックスなの。しかも、ジャケットは茶色がかったグレーで、スラックスは濃いグレー。なんでスーツじゃなかったのかしら? それに黒のネクタイもこれほどまで細いネクタイだとは・・・

本屋さんで一度ご覧になってみてみてちょうだいませぇ!

王子の服装

Riebonさん、今日出かけたのに本屋に寄るの忘れたの~グスン。
明日、大久保に行くからゲットするわね。この場をお借りして買ってくるものある?
ふーんスーツでなったのね。あのネクタイ、やはりいつ見ても細いわ~
4月28日のファンミの時の白いお衣装もスーツでないような…
光の加減かしら…同じ白でも違うような…スラックス、裏地がなくて透けて
いるでしょ!ジャケットとは違う白のような…間違っていたらごめんなさい。
今、ステラの5/11号を見ていたら、ベルトに「H」の光るマークが…
ごめん~蒸し返してしまったぁ~?

いま、読み終えました^^v

私的にはP72のお顔がストライクゾーンでございます。思わずしがみつきたい心境にかられました。危ない・・はい、理性・理性・・But,ジャケットと一緒にシャツも袖まくり?ビミョウ~ はい、表敬訪問のネクタイはウナギの滝登り状態・・・もうこれ以上はやめます・・
王子はやはり白が似合いますね。ご自分も好きだとおっしゃってましたように黒とのコーディネートは落ち着かれるのかも・・・
今回も紫のジャケットのフォトがありますが、顔の映りが悪くなるような気がしませんか?皆さんがおっしゃってましたように、私もブルー系は賛成です。絶対ステキ!!
店長、次回作について、主演のライバル役と書いてありましたが・・・ちょいワルの王子が見られる?楽しみです♪
どうか、フィリップのような「いい人」で終わるライバル役ではありませんように!
アーメン::
「韓流傍観雑感」の王子のイラスト。「似てな~い!」笑っちゃいましたよ~

そうそう、裏地のない白パンツ!

sweetさま 裏メールのお返事忘れてごめんなさい。
ではこの場を借りて、○っちゃん同様、フリーペーパーに王子が掲載されてたら、がばっともらってきてくださいませ。

後から雑誌やネットに掲載された写真を落ち着いて何度も見ると、確かにあの白いパンツには裏地がない! ジャケットとパンツの生地の風合いが違います。ジャケットの方が気持ちクリーム色がかった白ですものね。パンツはコットンのような・・・。パンツの裾はかなり細くすぼまり、白と黒のコンビの靴が丸見え! おまけにネクタイがシルク(?)のブルーとピンクのストライプなら、Black & Whiteの靴は合いません!(これはトークショーに王子が登場したとたん、フィービーさまが私に言った一言でございます!)

で、でもですよ。動いている王子を見ていると、そんなことどうでもよくなっちゃう私も現実にいるんですよ。もう、美しいお顔さえ見れればシアワセ~な私!です。

イナみたいにあちこち王子を連れまわして、私たちの好みで片っ端から王子に服を買ってあげたいですわよね!

あ、みなさま、これは私のたんなる戯言ですからね。
へそくりも貯金もなんにもない、ビンボーな主婦の戯言です。
おまけに頭は天然だしぃ。

qoo-chanさま!

お買い求めになったのですね!
それなら写真1枚ずつ感想を書きますよ。
P64の優等生風王子もかわいいです。
P65の顎を出して甘ったれ風王子もかわいい。
P66の笑顔だって、間近で見ちゃったら「前髪短い」なんて気になりません。
P67の下から見上げる王子の顔は、地下鉄の出口で待ち合わせしていて、ちょい遅れて階段を駆け上がる私を優しく見る王子ってな感じ?
P68は王子お得意の「アイ~ン」ポーズ。あっちこっちでこのポーズとってません?
P69下の写真、白いパンツに濃い紫のシャツにグレーのベスト? なんでこんな組み合わせ???
P72、いいですよねぇ。すごく自然です。じゃ、この王子はqoo-chanに差し上げますわ。
その代わり、P73の王子は私にちょうだいませ!

太田房江府知事を表敬訪問した時のヘアスタイルも、なんか良く見ると何も手を入れていないボサボサ? 王子は自分じゃ何も髪を整えることはしないのかしら?

でもP80 トークショーでの涙の王子の写真は、いろいろトークショーの記事を見ましたが、この写真こそが「BEST 1」かと思います。美しいブーケもぴったり。

確かに「韓流傍観雑感」の王子のイラストは最初王子とわからず、読み飛ばしてました。内容が良いのでよし!とします。

私も買いました!

私は、P69下の写真に注目してしまいました。えっまたぎv-361って。e-296e-346v-281
失礼しましたi-246

ほへ~っ

ウナギの滝登りに「アイ~ン」ポーズしたまたぎ??

本屋が近所にない・・本屋に行くタイミングを逃してる私には
恐ろしい妄想が・・・
ちなみに週末KW22とMASK6月号を買ったの~と管理人さんに報告したら
NGをいただきましたよねv-12

NGだなんてそんな・・・

KW22の王子はかわいいでしょ?
MASK6月号は掲載ページが9ページでしたっけ? イベントの写真がたくさんありますよね。

どちらもOKでございます!(ってば)

もう、笑うしか・・・

もう面白すぎ・・・いつぞやのharumamaさんの教科書みたいに(もうご存じない方が多いのでしょうね~)コメントと本と、照らし合わせるのに急がし~。

ひさみつさん おもしろ~!エ~?またぎ?そんなの有った?
が!は!は!あった~!またぎ!確かに!

qoo-chan さん あれ王子のイラストなのですか?全然気がつかなかった。

ヒョンビョンさんヒョンビン?と思ってスルーでした。

けっちゃん 早く購入、もしくは立ち読みしないと乗り遅れるよ~

Riebonちゃん 
ブーケを持ってくれてるからじゃなく、このドヨンさんはほんとステキですね。
涙が美しい。王子のほほを伝う感激の涙!

もう鼻水王子とは呼ばせない!

そうなのよまゆさん!!

もう完璧に乗り遅れた感じで ぷりぷりですよ!!(タイミングの悪い自分に)
今回の参考書も いつ手に入るんでしょう?
本当に またぎ なんだ・・・
(頭の中にサブちゃんの声が・・与作の歌が流れてます・・あれはきこりか!)
お花とのベストショットも見たいんですよぉ・・・
その 似てない 似顔絵も見てないから 笑えない~ くやしいいいぃぃぃ
本屋~ なんでつぶれたんや~ かむば~っく!!
ア○ゾンで頼めばよかった・・・よーし 今週中には なんとか・・ぶちぶちぶち・・

けっちゃ~ん・・・

けっちゃん、わたしも乗り遅れているひとりです。シュン
ローカルな我が家の近くの本屋さんに買いに言ったんですが・・・なぁ~いのじゃ^^;
だから、けっちゃんの気持ちよ~くわかるっちゃ!
またぎ?似顔絵?ブーケを持ったトヨンくん?
わたしも、今日中に手中するのに本屋のはしごを今からしてきま~す。
けっちゃん、どっちが早いかな・・・がんばv-218

不戦敗です・・・

kutanさーん だって本屋がないんだもーん(ToT)
隣町行ければ たくさんあるんだけど 
汽車も 馬車も なかなか来ないので・・・・

いいもーん 先週買った本みるもーん いじいじ・・・

涙ポロポロ・・・

ただいまぁ~!けっちゃん田舎の本屋さんにはなかっただぁーv-40
韓流の棚は確保されてるんだけど、肝心な本が売っていないのだよぉ・・・
けっちゃん、汽車も馬車も・・・ですか?
こんな時、ネコバスが来ると良いのにねv-221
そうだね・・・今夜は今までの本をまた穴が開くほど見るか うぇ~ん。。。

けっちゃんの夢にトヨン王子が出てきますようにとお祈りしますv-238

kutanさん けっちゃん  

たまにはタバサママのところの私のところにも遊びに来てね。

待ってま~す。

けっちゃん、kutanさ~ん♪

回覧版で回せたらいいのにね!
ユン監督の「色と映像の四季」もありますよ~!
わが家のウォークインクローゼットの奥の秘密の場所、「王子専用スペース」はどんどん増えていくばかり・・・これ主人にみつかるとかなりやばい!「経済制裁発令」も・・・でも、そっと奥に消えては、王子の今までのお顔を見てにやけている妻がいるということはまだ分かってないんですよ~^^;

まゆさん

ご挨拶申し遅れた新参者でしょうか?
そうであったら・・・すみません^^;
まゆさん、いつも解放されっぱなしの出入り口ですので
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております^^

Good アィディア!!

qoo-chanさん、回覧版の発想に感謝!
だけど、やっぱり自分のトヨンくんにしたいから買いあさるよね・・・
同じですよ・・・我が家にもトヨンくんWorldがところ狭しと陣取られております^^
財政は確かに情勢圧迫です^^;
しかし、ファンのひとりひとりが縁の下の力持ちでトヨンくんを☆スター☆への階段へとの道のりのお手伝いをしましょう!!
その為に、今日もグアンバラナックッチャv-91

秘密の場所・・

って とっても素敵な響きねぇ・・・qoo-chan
やっぱ出しっぱなしはダメ?
ほら横を向けば王子前を見れば王子振り向いても 王子
「この部屋ドヨンだらけでキモチワルイ~」と娘に言われてから
       ↑呼び捨てですよ!!腹立たしい
頭にきてわざと出しっぱなしにしていたんだけど・・・
こっそり・・・秘密・・・王子 う~んちょっといいわぁねぇ・・・

う~ん、回覧板ねぇ。

本屋さん問題、難しいですね。
以前、渋谷で王子掲載本を探して、とうとう見つからなかったことがありました。
ところが、渋谷パルコにはなくて、吉祥寺パルコの本屋さんにはあったんですよ。
地域や客層によって仕入れる本が違うようで、韓流の強い本屋さんを見つけておかないと苦労します。

私は近くの本屋がホッチリ以外は全て発売日に入荷されていて、歩いて7分ですぐに新しい王子にお目にかかれます。

でも、だからって全部は買っていませんよ。買えません!
私の掲載本の購入決定の基準は、独占インタビューがあるかどうかと、写真の美しさでしょうか。

この本ゲット!

kutanさーん やっと買いましたよ~?(勝った???負けた???)

Riebonちゃん!qoo-chan!(お世話になりました→)まゆさ~ん!
買ってきましたよ~ん
やっと 滝登りも アイ~ンも そして またぎ をもこの目で 確認いたしました!!
しかし ひさみつさま!(実は・・最初ひみつさまだと思ってました・・ばかでしょ?)
あの小さな写真を見て すかさず またぎ と見抜くなんて!!すごいです!!実は同業だったりして??
(わたしには でっかい写真の お顔しか 見えていないので・・)

またぎはひさみつさんのでしょ~?
P72とP73は もうお手つきだから  わたしにはP67を下さい・・

この本は買い甲斐がありましたね~
1ページ60円計算?のこりの120円で
トキメキさんの広告2P・編集後記男同士ハグ・表紙とプレゼントのページ
トキメキさんのリーフレット って思ったら 安い~
似顔絵は・・・まあ 触れずに・・・目をもうちょとねえ

低視聴率の原因も・・・

皆さん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

ずっとだまって読ませていただいておりましたが
おもしろすぎてとうとう黙っていられなくなりました!!
そうです!!
あのファッションがすべての原因だと思います。
BSで放送されていたころ、たぶん4,5話目だったかと
思いますが
ぐうぜんテレビをつけたらBSでほんとにたまたま
「春のワルツ」がやっていたんです。で、
正直「うっ!なにこれ!いつの時代のドラマ?」と思ってしまい
即座にチャンネルを変えた覚えがあります・・・
あのファッションに巻き髪風の男性・・・
かなりひきました・・・
その後、また偶然11話を見かけて
チェハの目から流れる美しい涙に落ち
その後はどっぷりドヨン君のfanになりましたが
やはり「一見さん」に、特に日本人に
あのファッションはかなりきついでしょう・・・と
いうのが感想です。
そこでエキスパートの皆さんに
質問!!
韓国ではあのファッションは普通に
受け止められているんですか??

けっちゃん・・・負けたションボリ

けっちゃ~ん まだ手中にないのだよぉ~~~ うぇ~ん

いいなぁ~いいなぁ~ うわぁ~ん
また、どこかへ探しに行って来ます。トボトボv-107v-107v-107
けっちゃん、ご報告ありがとうさん。。。

またぎのひさみつです。

けっちゃんさん、こんばんは!
では遠慮なく、すましたまたぎのドヨンくん頂きま~す!
私はあの似顔絵、河村りゅういちかと思いました…。

そしてまゆさん!4/28のトークショーで、あのステキなブーケを渡されていた方なのですね~e-398e-420
私もあの日会場にいました!
私もRiebonさんと同じく、このP80の写真がどこよりも美しく撮れていると思います!よい記念になりましたね。^^

Black Terrierさま!はじめまして!

初コメントをありがとうございました。
あのファッションが韓国で普通に受け止められているかどうか?
それは韓国に行ったことのない韓流スターの初心者ファンの私にはわからないのですけれども、「永遠の春のワルツ」にこんな記載がありましたので、ご紹介します。

P145 チェ・ヘリョン ファッション・スタイリング・ディレクター
(単なる衣装担当というクレジットではないのだそうです。「俳優たちの衣装からヘア・メイクまでファッションすべてを統括」)
俳優それぞれの専属ヘア・メイク、スタイリストが集って、まず各キャラクターのコンセプトが書かれたスタイリング・マップを作る。
チェハ(ブルー)・・・上流階級、高級感あるスタイリング。アーティスト的感性、知的で冷たい感じのするブルー
ブランド・・・ゼネラルアイデア、タイム、CPカンパニー
ヘアスタイル・・・ちょっと長めでウェーブの入ったスタイル。首が長く頭が小さいので童話の王子様スタイル。

監督は各シーンの衣装全てをチェック。彩度の低い緑、黄色、青、赤が好き。
美術チームと調和を図ることも大切にしていた。

そうなんだそうですよ。

ですからつまり・・・何年も前のユーズドの服を探して着せていた訳ではなく、撮影当時に販売されている服を・・・

とにかく、色を大切に衣装選びをされたのだそうですよ。

あの、ドヨン王子もダニエル・ヘニーさんもモデルさんなのですから、もっと映える服があったと思いませんか?

kutanさま!

本屋さんに行くよりも、もうすでに出版された雑誌なので、
amazonで注文するとすぐ届けてくれますよ。
早く話題に加わってくださいね。

そうだamazonだった・・・

そうだそうだ『HOT CHILI PAPER』もなくてamazonよりお取り寄せしたんだった。
Riebonさん、早速注文します。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/209-f4cfab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。