2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV朝日SMA Station「韓流スター人気ランキング」6月9日放送!

お願い!

みなさま
SMA Station!!に「ソ・ドヨン王子」を推薦し、
その理由を熱く述べて応募してください。

-----------------------------------------------------------------
t-jikai2.jpg
6月9日のSMA Station!!は、
ゲストに久本雅美さんをお迎えして
韓流スター人気ランキング!!
ドラマ名場面や知られざる一面から
その魅力に迫ります。

6月9日の放送に向けてメール募集中!!


6月9日は韓流スター人気ランキング!
あなたの好きな韓流スターとその理由を教えてください。
スタジオトークにメールが採用された方(=大下アナに読み上げられた場合)にはスマステーションオリジナルティッシュを差し上げます。


こちらのページから応募をお願いします。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/ 
-----------------------------------------------------------------
yumiさまよりお知らせくださいました!

ソ・ドヨン王子を強くアピールする絶好の機会ですので、
どうぞよろしくお願いいたします!


また、yumiさま、本当に大切な情報をありがとうございました。
みんなでドヨン王子を応援し、6月9日の放送を楽しみに待ちましょう!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

オリジナルティッシュ・・

かぁ・・・ がんばれるかな? わたし?
(すみません 景品で頑張り力が左右されます・・・)

とりあえず ソ・ドヨン って打って応募すれば ランキングなんですよね?
よし 家族中の名前で 応募・・目標で頑張ってみます・・ 
(王子の鼻水付ティッシュだったら知り合い中の名前使って頑張れちゃうかも)

そうね、携帯からも・・・

うちのダンナもこの際ファンになってもらうわ!

とにかくみなさまも頑張って応募してください。
ソ・ドヨン王子をテレビ朝日デビューさせましょう!

祈念!ランクイン

店長さんありがとうございます。恐縮です!夕べはろくなご挨拶もせず用件だけで…あわててました。“花のワルツ”のもろ裏のスマステですが皆さんの熱い想いが届きますように!

花のワルツ?

うちの母も娘もときどき「花のワルツ」っていいます。
どっちでもいいかな? きれいな名前ですものね。

yumiさま 本当に大事なニュースをありがとうございました。
私こそ、ご挨拶もろくにせず、とっとと載せてしまいましたよ。

テレビ朝日だから現在放送中の「ホテリアー」のペ・ヨンジュンさんが中心になるかと思いますけど、他局のNHKだからといってムシすることは絶対にないと思います。

今週の土曜日、ライブでどっちをとりましょうか? 大切な第10話だというのにぃ。

とうとうこの日が・・

テレ朝デビューができるかしら??
グァンブァリま~す!!
yumiさま、ありがとうございま~す。
早く民放で取り扱ってくれないかな~って願っている私です。
そうなんですよ~店長!もろ裏なんです。大事な10話、視聴率も稼がなくちゃ!
だって、久本マチャミに「ドヨン、大好き~、ヨロチクビ~したい!!」なんて言ってもらったら最高のPRになりますよ~(私もした~い)

大ボケしました…

店長さん申し訳ありませんでした。携帯からメールしたせいか?またボケをかましてしまいました。スマステのメールには”春のワルツ””ソ・ドヨン王子”と間違いなく送信済みです。シンゴくんに王子の名前を呼んで欲し~い!

投票

は~い、私もあつーく語ってきましたよー
スマステは他局でもよく取り上げてくれるけれど、もろ裏なのですものね…
qoo-chan さん、「ヨロチクビ~」って面白い。中居ちゃんもスマスマで
使ってましたね。そんなことより、投票投票。皆さん頑張りましょう!!

yumi さん、初めまして。どうぞ宜しくお願いします。

チャンス

ある意味、今回は王子を韓ドラファンにPRする大きなチャンスだと思います。

この機会に王子の人気をPRすることで、「韓国で視聴率が悪かった」「主役が新人だから…」という先入観で現在、、「春のワルツ」を見ていない人を「そんなに面白いなら一度みてみようかな」という気にさせれば、しめたものです。

みなさん、家族中でどんどんメールしましょう。
また、とおりすがりの人も
「王子」を盛り上げたい人は、よろしくお願いします。

あのう…、

初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、メールフォームの一番上に「タイトル」ってありますよね。ここには何を書けばいいのですか?「内容」の所には王子の名前と好きな理由を書けばいいんですか?

タイトルって多分・・・

このコメントの投稿でいうところのSubjectでしょうか?
私はちなみに「ソ・ドヨン」と書き、内容の欄にも「ソ・ドヨンさんの魅力に・・・」と書きました。

いかがでしょうか?
(私、間違えてたら、教えてください。)

投稿しました

情報ありがとうございました。私も今、投稿すませました。当日は、やっぱり、「春ワル」をみて、少しでも視聴率UPに貢献します。近頃、出勤時、ドヨン君の好きなブルガリ(香水)をつけています。なんだか幸せな気分で仕事ができますよ。

韓国の視聴率が・・・

ネックなんですよね、arihirokoさま。
どうしてあれほどまで視聴率が低かったのでしょうか?

以前ユン監督は「もっと知りたい!韓国テレビドラマ vol. 17」のインタビューの中で、こう述べていらっしゃいました。
「韓国は常に変化を求める国で、ドラマの主流もどんどん変わっていきます。最近の30代の主婦をターゲットにしたドラマを作るとしたら、不倫をテーマにしたりコメディータッチのものが主流になります。しかし僕はトレンドを追うのではなく、僕のドラマを好んでくださるファンが、僕に何を望んでいるかを一番に考えました。(略)『春のワルツ』は、韓国の視聴者が求める”変化”に影響されないよう、自分自身に言い聞かせながら僕らしい作品作りにこだわりました。」

私的には、これほどまで映像美を追求して、さらに新人俳優にもかかわらず素晴らしい演技をさせたユン監督こそ「あっぱれ」と思うのですけど・・・。

私もです!

矢野っち大好き1323さま、お久しぶりです! お元気でしたか?
私も朝起きて家族がみな出かけた後、まずブルガリをシュッとしてからパソコンのスイッチを入れます。それが朝の大切な習慣になりました。

ドヨン王子の香りに包まれて一日を過ごす・・・幸せですよねぇ。

投稿、ありがとうございました!

そうですよね。。

私の韓国人の友人も私がトヨンくん!「春のワルツ」と騒いでいても、全然知らないし、彼女の周りでも全く話が出ない!と無関心でした。
しかし、私がDVDを貸してあげてドラマを旦那さんと観始めた途端、二人してハマってしまい、一気に全話観てしまいました。
そして最初はダニエル・ヘニーファンだった彼女が、今はトヨンくんファンに!
今日も「海神」に出てたんだと教えてあげると、さっそくKBSのネットに繋いでくれて、二人で27話、王子の登場シーンをじーっと待ってみました。
韓国で視聴率が低かった事が本当に残念で、今でもネックですが、私の友人のように一度観ると良さを解ってくれる人は多いはずです!日本から地道に活動を続けましょう!
「春のワルツ」の観光バスもソウルの街を走り始めるので、地元の人達の関心を引いてくれるのではと期待しています。

そうよね、フィービーさま。

トレンドにとらわれず、いいモノはどんな時代でもいいモノです!
本物はいつの時代にも新しいのです!

これだけ何度も何度も繰り返し見ても飽きないドラマって、
やっぱり本物だと思うんです。ねぇ?

Riebonさん、ありがとうございます

では、早速それでやってみます。

韓国の30代の主婦に受けるには”不倫”ですかぁ?!
今の日本じゃ”不倫”じゃ受けませんよね?コメディーならともかくとして。

やっぱ、日本で盛り上げていかないとダメみたい。頑張りましょう!

行ってきました~(^^)v

夜の訪問者ちょうちょ♪です。
yumiさまはじめまして。それから、矢野っち大好きさまはお名前は前から存じておりましたが、コメント欄でご一緒させていただくのは、初めてでしたよね、確か。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

yumiさまのおかげで、私のこの溢れんばかりの王子への思いを熱く語れる場をご提供いただけた感じです。
私の周囲の人々は、「また、その話~?」という視線ビームを出しまくる今日この頃でございましたので、とてもありがたいことでした。

ところで、韓国では、、、、そうらしいですね。。。
昨日ソウルから戻ったビョンホンファンに言われました。
”トヨン君のグッズ、なかったよ!”って。
でも、今の王子には静かな落ち着いた大学生活を送ってほしいので、
その方がベターなのかもしれませんね。と、無理やり納得したい私。

そうだ、皆さん!!!先に日本で大スターになっていただきましょv-33
そして、いつか、この店長のブログは伝説となって語り継がれます。
未来の大スターを予見した聡明なる乙女たち ってことで。
ここは、絶対乙女で行きます。一歩も譲れませんよ。

最後に、ちょっと告ってよい?
私、けっちゃんの取消ラインつきコメントのファンです。
スマステランキングで、けっちゃんにも1票を投じたいくらいでしたv-238

遅まきながら一票

yumiさん、矢野っち大好き1323さんはじめまして^^
宜しくお願い致します。
いつもいつも、やることが遅くてすみません^^;
ちょうちょ♪さんのおっしゃるとおり、トヨンくんを日本で大スター
しましょう!!

低視聴率

本当にネックですよね~イメージがほんと悪いんですよ!arihirokoさんのコメントを読んで、同じこと思ってる!ってうれしくなりました。絶対、日本でバンカイいたしましょう!!
いま、「夏」を見ている途中ですが、その理由のひとつが見えるような気がします。
「春」にハマリはじめた頃、「他のシリーズと似てるシーンが多すぎ」というコメントをよく見かけました。でも、それはユン監が最終章ということで「あえて」そいうシーンを使ったということも分かっていたのですが、いざ、「夏」で似てるシーンや同じ音楽が出てくると、いいシーンであっても、「それはないでしょう~」と思わず突っ込みが・・・
これ、逆の順で見ている人は「春」にそう思うわけですよね。これから、ウニョンの足の上にフィリップが足を乗せたシーンに似てるシーンが・・・あぁ、やちゃったよ~
韓国の視聴者に対しては作戦ミスだったのかも・・・それだけではないのでしょうけれど・・・
チェハとウニョンの世界にいつまでもつかっていたいと思って他の作品を見ないでいましたが、「夏」をみて、王子、新人ながら演技下手じゃないですよ~、やはり王子のほうが好みだわ~「春」のほうがストーリーは洗練されているし訴えるものが深いわ~とか、違う角度から「春」が見えてきます!でも、「夏」にもいいところもありますよ。ユン作品ですから・・まだ途中なのでこれからはまったらどうしよう!(ハマらないな、きっと)
店長、毎日の経営状況からお忙しいのはわかりますが、けっちゃんのお薦めのとおり、見る価値あるかも、です。

あっ、店長、けっちゃん、kutanさん、昨日は祝っていただいてありがとうございました。毎年、めでたさ半分でしたが、みなさんの励ましのお陰で1・2倍のめでたさを感じました。感謝いたしま~す^^v(2割増しってちょっとうれしい!)

こっ・・・こっ・・・こっ・・

告られたの~~~私??v-1023年間生きてきて初めてよっ???
(何か勘違いしてるぞ・・コイツ モードスイッチON)
ちょっちょっ・・ちょうちょ♪ちゃん 乙女っちゅうのがすでに死語っぽい気がするんだけど・・
こんな私でよかったら よろチクビ~!v-132 v-132(←・・のイメージ)
(付き合っちゃう?v-218私たち?王子がご縁でカップル成立!)
王子に告られたいぞ・・いやなじられるでもいい・・・けっちゃんよりちゅっv-207

カップル成立!

ちょうちょ♪ちゃん&けっちゃん カップルめでたく成立!v-339

乙女の伝説ブログの店長よりお祝いのv-300どうぞ!

夏ですね。qoo-chanさま

夏を以前少しかじってたときのことを思い出しました。
冬と同じ曲が鳴り出すと、冬の光景がパッと目の前に広がってしまうのでした。
冬は私にとってバイブルだったですからねぇ。
だから夏に集中できなかったのね。
髪を明るくカラーリングしたソン・スンホンもミニョンさんの弟に見えちゃって・・・

でも、いつか見ますよ。約束します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/214-4ae70d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。