2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Four Seasons House開館式 ソ・ドヨン独占インタビュー動画

Innolife.netが「ソ・ドヨン独占インタビュー」の動画を公開してます。

Four Seasons House開館式 ソ・ドヨン独占インタビュー
2007-06-04

31日午後3時、ソウル麻浦区上水洞総合映像制作社の
ユンスカラー庭園で、ユン・ソクホ監督の
”Four Seasons House”開館式が
ドラマ『春のワルツ』の主演俳優ソ・ドヨンと、
子役タレント3人も参加して開かれました。

このチャンスを逃すinnolifeではありません!!
しっかりソ・ドヨンさんから独占インタビューしてきましたョ!
それではVTRご覧くださ~い!


動画はこちらからどうぞ!
http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=15&ai_id=1886

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うまいなあ

動画見に行ってきました。ありがとうございます!
40秒の中に過不足ないコメント、ほんと上手で感心です(もしかして慣れた?)
手が大きいのか、はたまた顔が小さ過ぎなのか、その対比に笑っちゃいました^^
最後の最後の にっこりがかわいいですねえ。

確かに!

tomoさま 本当にそう言われれば確かにお上手ですよね。
カンペがあるようには見えませんでした。

内容をしっかり暗記して、何度も練習して、カメラの前に立っているのでしょうか?
NGがあれば、見てみたいです。

韓国の俳優さんたちって、インタビューされると返答がとてもお上手ですね。
ドヨン王子だけじゃなく、どの方もみなさんしっかり自分の意見を持っていらして、理路整然とお答えになります。俳優だからですか? それとも一般の人でも人前で意見をしっかり述べる訓練といいますか、教育を受けてきているのでしょうか?

韓流初心者の私に、どなたか教えていただけますか?

見方が違います・・

tomoさんのいうとおり ホント最後のにっこりかわいい~♪
そうだったのか・・インタビューが上手になったってことだったんだ・・・

なんだかすんごい早口でしゃべってるな~ 
でもって手にもってるのは何なの?(マイクなんですけど)
黒いカクテルv-272????(ほら パーティだから)
アンテナがストローに見えてたんですよ・・・
そして終る寸前ちょっと暗くなるでしょ? にっこりなんて気がついてもないの
教えてもらってよかった♪

かわゆいな・・・

かわゆいよ。4月のトークショーの時も思ったけど、
素人っぽいってゆうか、場馴れしてないってゆうか・・・ちょっと恥ずかしそうで、だけどメッセージを真摯に伝えようとするっていう姿勢(☆v☆)
大好きだよ~んv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/216-b199a062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。