2017-06



「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.19」ソ・ドヨン来日記事

「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.19」
3091.jpg
発売:2007年6月5日
価格:1260円(税込み)

★表紙 ヒョンビン

★特集
「雪の女王」
数学の天才で孤独なボクサーを演じるのは「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビン
ヒット作「ごめん、愛してる」の監督が演出、「冬のソナタ」の作家が脚本
 
「春の日」
日本で大ヒットの「星の金貨」韓国版リメイクドラマ
「チャングムの誓い」チ・ジニ、「バリでの出来事」チョ・インソン

「恋人」
「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く‘恋人シリーズ’第3弾 「チェオクの剣」イ・ソジン
 

★現地最新ドラマ情報
「エアシティー」チェ・ジウ イ・ジョンジェ
「銭の戦争」パク・シニャン
「花を探しに来ました」チャ・テヒョン

★来日速報
ヒョンビン「雪の女王」前夜祭
チュ・ジフン/ソ・ドヨン コン・ユ/イ・ミヌ 

★TOPICS
「朱蒙」高視聴率終了パーティー
「魔王」ロケ現場会見

★綴じ込みポスター付き

こちらから転載しました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2571260
-----------------------------------------------------------------
P142&P143の2ページ掲載と1ページDVDの宣伝が掲載されていました。
トークショーの記事とDVDについてのインタビュー記事です。

DVD「一瞬の永遠」についてのインタビュー記事の内容を少しご紹介します。

最も印象深いシーンは?
京都で様式にのっとって抹茶を飲んだこと。
知らない人と同じ空間で一緒にお茶をいただいたことが新鮮でした。

ベストシーンは?
お好み焼きを焼いたシーン。初めて作った日本料理です。



早く「一瞬の永遠」見たいですねぇ。7月25日発売です!

DVD詳細はこちらへどうぞ。
http://www.vap.co.jp/seodoyoung/index.html 

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

またまた・・・本!?

けっちゃ~ん、またまたご本の発売だそうです・・・・・
我が田舎の本屋さんに売ってるかな?またまた明日も本屋さんのはしごだべ~!
掲載されるのは、人気が出てきてる証拠なのでウレピーですが・・・
その日に見ることが出来ないと、みんなの話についていけないのでv-12
昨日も今日も表紙がヒョンビンだぁ~(今、売れっ子ですね)
トヨンくんも続けて表紙を飾れるようになってほしいよぉ!!!
出演も決まったようなので・・・楽しみですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/217-7dbc6c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

