2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度念のため SMA Station!! 6月9日放送について

テレビ朝日「SMA Station!!」の応募が2種類あるのをご存知でしたか?

実は私、今頃 2種類 あることに気がつきました。

1人1通という制限はありませんので、ドヨン王子について、どんどん送ってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
t-jikai2.jpg

6月9日の放送に向けてメール募集中!!

6月9日は韓流スター人気ランキング!
あなたの好きな韓流スターとその理由を教えてください。
※ 番組で質問を紹介する場合、メールアドレス以外の項目についてもご紹介させていただく予定です。
※ 番組では投稿していただいた質問を「一問一答」形式で紹介させていただく予定です。1つの投稿につき、1質問でお願いします。複数質問がある場合は数回に分けて投稿してください。
※ また、まことに勝手ではございますが、「こちらの判断によって部分的に削除・訂正して紹介されたりする場合があること」、「都合により募集内容が変更になったり、一切ご紹介できない場合もあること」を予めご了承ください。
※ 都合により募集内容が変更になったり、放送できない場合もあることをご了承ください。


韓流スターについてメッセージ募集中!

あなたの好きな韓流スターについて思うこと(好きな理由、どんな所が好きか、自慢のコレクションについてなど、どんなことでも!)をお寄せください。
テロップで時間の許す限り紹介させていただきます。

※ また、まことに勝手ではございますが、「こちらの判断によって部分的に削除・訂正して紹介されたりする場合があること」、「都合により募集内容が変更になったり、一切ご紹介できない場合もあること」を予めご了承ください。
全ての項目をご記入下さい。

メールはこちらからお願いします。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

本当だ~!!

店長!!!ありがとうございました。2種類あったのですね。
またしても、くどくど語って来てしまいました。
私のくどさがヘビー級なのは皆様ご存じかと思いますが。。。

今日は、こちらのコメント欄に、けっちゃんの取消ラインがなくて残念です。
取り消しラインよ、カモーン!!!
そうだ!ぜひとも、スマステへの投稿にも、取消ラインを駆使したメッセージを
お願いします。
読みあげられたら、テレビの前で、「けっちゃーん」って、シュプレヒコールしますから。
・・・ひょっとして、シュプレヒコールも死後?
うふ、ちょっと、マネしてみましたv-207

お疲れ様でした~

期待に胸をドキドキさせて見ていたのに~
「ソ」の字も「春」の字も出やしませんでしたね~。
でも、あのメンバーを見れば入り込む隙間はないですね~^^;
歴史が物語ってますもん。
私たち、「ソ・ドヨン」というダイアモンドの原石を磨いているわけで、
先輩方のように輝くようにみんなでせっせと磨きましょう!!
こ、こら~部分的に磨いちゃだめですよ~
あっ、けっちゃん、線で消して~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/219-b85f7d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。