2017-06

スポンサーサイト


「ユン・ソクホ監督の"Four Seasons House"開館式」動画です

今頃もう1つの動画を見つけました!
開館式の模様と記者会見、フォトタイム・・・結構長めの映像です。

こちらからどうぞ。
http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=13&ai_id=1885
-----------------------------------------------------------------
innolife.tv
「ユン・ソクホ監督の"Four Seasons House"開館式」
2007-06-02

31日午後3時、ソウル麻浦区上水洞総合映像制作社の
ユンスカラー庭園で、ユン・ソクホ監督の
”Four Seasons House”開館式が
ドラマ『春のワルツ』の主演俳優ソ・ドヨンと、
子役タレント3人も参加して開かれました。

ユン・ソクホ監督といえばドラマ四季シリーズ
『秋の童話』、『冬のソナタ』、『夏の香り』、『春のワルツ』
そして『雪の女王』の美しい映像も思い出しますよね。
日本からもファンが駆けつけた程の
熱い現場にみなさんをご案内します!

-----------------------------------------------------------------
<動画の中身>

ユン・ソクホ監督"Four Seasons House"開館式

『春のワルツ』のソ・ドヨン(座っている横顔)

ユン・ソクホ監督
  お会いできて嬉しいです ユン・ソクホです
  お忙しい中お越し頂いて誠にありがとうございます
  今後も努力を惜しまず
  更にグレードアップした姿をお見せすることを約束します
  多くの感心と応援をお願いします
  日本からも多くの方にお越し頂き感謝しています

ピアノとチェロの演奏

テープカット
  1~2~3! テープカットです

ソ・ドヨン
  "Four Seasons House"は
  多くのスタッフとふぁの方のお陰で開館できました。
  監督の四季ドラマの感動を
  もう一度感じてもらえればと思います。
  みなさんの関心と愛情を宜しくお願いいたします
  ありがとうございました

ユン・ソクホ監督
  プロポーズの予定がある方は
  ユンスカラーにご連絡下さい
  何かイベントが出来る場になればと思っています

ソ・ドヨン
  撮影でも使われたここはホールと庭が1番素敵です
  いつも来る度にドラマを思い出します
  みなさんもそういう気持ちを感じてもらえればと思います

ユン・ソクホ監督
  一段とアップグレードした作品を考え中です
  良い作品でお目にかかれるように努力します

ソ・ドヨン
  みなさんの愛情と感心を宜しくお願いします
  ありがとうございました

フォトタイム
  ソ・ドヨン ユン・ソクホ監督 お2人そろってフォトタイム

  ソ・ドヨン カング役の男の子

  子役の3人も笑顔でポーズ!

  ソ・ドヨン

日本から駆けつけたファンの方からのコメントです

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

気になるなあ

最後に出てくるファンのお兄さん、どういう方なのかなあ・・・
やっぱり男性ファンもいるんですねえ。
イ・ジスさんはあの曲で人生が決まったんですよねえ。
そしてチェロのお姉さんの膝小僧がまぶしかったです。

だいたい何でも変なところに興味が湧く●型です。これからも
変わった発言をすると思うのでご了承くださいませ。

そうでしたか。tomoさまも!

大丈夫ですよ。私も●型だからこそ、これほどマニアックにブログを続けられるんだと思うのです。
○っちゃんも●型です。だから脳天の写真撮っちゃうのです。
お好きでしょ?
類は友を呼ぶ?でしょうか。
よろしくお願いいたします。

あ・・あのぉ・・・

脳天はわざとじゃないんですけどぉ・・・・

バ行です・・・

「変」ってことで私が●型だとわかりましたか・・・
長い人生A型男性に惹かれたことがなかったのに、ドヨン君がAと知って驚い
たんですよ。
でも私はちょっと偏屈でいじわるで偉そキャラのセーター落としのチェハ(4話)
から好きになったわけで、今回ばかりは血液型とは無関係なんでしょうね。

私もバ行だ!!!●型だ!!!

ちょっと、ちょっと(◎v◎)
ここで、監督が語られている『グレードアップした作品』って、どんなんでしょう?
王子が予告している今秋のドラマとは別なのかしら?
監督作品も王子作品も、気になるよ~。ろそれとも皆さんはもうご存じ?
私情報リテラシー低いのです。

そんでもって、ふたりがセットじゃないと、ちとヤバイんだな、これが。
その理由は、、、店長!!!お分かりですよね?

同じ匂いがしてました。

ちょうちょ♪さま あの素晴らしい感想文を読めば、同じ穴のムジナ(失礼!)かと感じておりました。

ドヨン王子の次回作に大変期待しているのですが、実は「会いたくて韓流スター?」のインタビューのラストに「韓国で6月放送の新ドラマへの出演決定もアナウンスされた。気になる役柄は主人工のライバル役・・・」とあります。このインタビューが行われたのは2007年3月7日(巻末の直筆サインの日付)と思われます。その時点では6月放送のドラマが決まっていたということでしょうか? 4月のイベントでは「今年後半に新しい愛の形のドラマ・・・」と王子自ら述べていたのを聞きました。6月のライバル役はお流れになったということですよね。

ところでちょうちょ♪さま!「情報リテラシー」という言葉、私初めて目にしましたので、早速調べさせてもらいました。
http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/infoliteracy.html
低いとか高いとかの前に、私の主婦の会話の中には絶対に出てこない言葉です。

もう、ちょうちょ♪さまのコメントでお勉強させられている店長です。
頑張って付いて行きますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/220-3a77aad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

